叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘッドマッサージ❓【動画】

2016年01月22日 03時24分09秒 | たん吾とるん

この距離
たん吾はカメラを意識しているけど
るんこと見あってちゃんです(^^♪


ここではじまらないとうちの猫じゃない¿



これはるん、ヒトリじゃないですよ^^たん吾のヒッシの手がみえますね



ケリケリマッサージは23秒です☆

これでたん吾もアタマがスッキリしたでしょう(≡゜∀゜≡)

るんの足裏がたん吾の頭にビタっとあたっていますよ(^^)v

スナップショットです☆

ちんまりでかわいいのね(´▽`)



とー?
るんが上をみて・・・・・・いるけど・・・

ブレブレなのはしかたがないです(^-^;


チェストにのったたん吾だったんですね




おーっとととと~(;゜∇゜)_ ←な、かんじ^^

そこから落ちたらアナタは猫じゃないですよ^^


たんちゃん^^ちょっとしたしくじりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ナニゴトもなかったような顔を・・・したがるオトコ

(たんちゃん^^ヘンなことを言ってゴメンね^^思っただけだからwwwアハ)


高いところにいると負けても勝ったように見えるからフシギ(* ̄∇ ̄*)



ヨユウの子、るんこ(*^^)v



☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-22 04:55:22
おはようございます^^

1枚目のお写真のたんちゃんと
るんちゃん・・・寝転がって目線を合わせている
姿の可愛さといったらもう!!
お写真だけ見るとすごーく仲良しさんの2人に見えてきてしまいます♪

返信する
Unknown (purinmama)
2016-01-22 05:23:04
ばとってるとたんちゃんとるんちゃんが同じ見えちゃうー
それだけ仲良しってことかも
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-22 05:23:43
キッツさん、おはよう~。。
冒頭の写真、メチャ可愛いね♪
たんちゃんとるんちゃんが仲良しだって
よく伝わってきます~^-^
ケリケリのプチバトル、るんちゃんの足の爪が
たんちゃんの目にはいあらないかと
ヒヤヒヤして見ましたよ。
あはは、たんちゃん、立ち位置だけでも優位にいたいよね~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-22 06:17:49
一枚目の写真は 見詰め合ってマッタリ~と
しているように見えるのに 今日のバトルは
ちょっと激しかったですねぇ~
あのように激しいと 我が家だと 
停止させちゃいます
たんちゃん るんちゃん達みたいに 
直ぐ離れるってこと出来ないノビだから
ノビは徹底的に相手を遣っ付けちゃうんですよ
だから キングを守る為に停止させています
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-22 06:45:54
たん吾ちゃんは舌舐めずりで誤魔化すのかな?
圭佑は必至でグルーミングして誤魔化す男ですo(^▽^)o
るんちゃんはマイペースで元気だなあ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-22 07:32:33
あれ?
降りたんじゃなくて落ちたんですか?
そういえば体勢が崩れてますね。
よく撮れましたねぇ~ww
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-22 07:45:42
1枚目のたん君
可愛いですね~~
笑顔になれますww
あらら・・・たん君落っこちたの??
平然とする姿
照れ隠しなんでしょうね~~
可愛い!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-01-22 09:02:09
ちょっとドジって笑わせてくれるたん君ですが
ケリケリされても怒らないのね。
結構痛い時もあるでしょうに
優しいお兄ちゃんに育ちました♪
るんちゃんは幸せ者です。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-01-22 12:16:18
たんちゃんがいるところには
必ずといっていいほど
るんちゃんがいますね♪

にゃんこの蹴り蹴りって
意外と強いからたしかに目が覚めそうです^^
返信する
Unknown (sally)
2016-01-22 13:48:43
るんちゃん、たん君の事が大好きなのね~(^m^)
取っ組み合いは、まるでるんちゃんの独り抱きしめに見えたけど、
必死のたん君のお手手が(笑)
ケリケリも微笑ましいと思うわ~(^^)
返信する