叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きょうも元気だお水がうまい【動画】

2016年01月21日 03時34分17秒 | たん吾とるん
たんちゃん、ヒマヒマ(←ニヤリ先生の名文句)

ボーッとしたたん吾が見ているのは・・・
 


がんばるるんこ


当家のダテオトコのグルーミングはしつこいです^^







背中、ピクピクのケイレンもありですけど~w

これは、めずらしいです。たん吾の床でグダーっとポーズ

めったにごろ寝をしないのは警戒心がつよいんでしょうね


こちら、警戒心なんてどこにおいてきたの?な・・るん^^

短足の比べっこみたいな画像ww

さて!グダグダと並べてみましたけど
本日の本命はこれd(≧▽≦*d)
お水をおいしそうにのんでいますよ


その動画は25秒です☆

1日なんかいも飲むのにかわいいのでそばにへばりついて見てしまいます(*^-^*)
写真、動画はもおイイでしょうと思ってもカメラを向けて^^

おナスみたいな体型◎

まだお水飲みの動画がファイルにたくさんありますのでまたアップしましょう(´∀`*)

ゆぼぼさん(かわいいアメショーのyouちゃんとmeちゃんがいます)☆
これって色がちがいますけど、youちゃんのとおんなじですね(^^)このベッドと☆
かたちもちょっとちがうようだけど^^
うちのは13年(たん吾1歳)に買ってやったんですね。
色がケバいのでyouちゃんのがいいなあって思ったんです^^

さがしてみますねー(^^)/


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-21 05:21:51
キッツさん、おはよう~。。
今日は一番乗りかしら~^o^

号さんと並んで、立っちしているるんちゃん可愛いね♪
美味しいおかずを覗き見しているのかしら^-^
るんちゃんの水飲み、面白いですよね~^o^
しっかり手ですくっていますよね☆
このベッド、新しく購入されたら、また紹介してね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-21 05:34:12
るんちゃん 号さんにピッタリくっ付いて
一緒に何か作っているのでしょうかねぇww
何か新婚カップルみたいでラブラブに見えますww

お手手ですくってお水のみ
何度見ても本当に可愛いです♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-21 06:49:47
こんな可愛い飲み方、
何回だって眺めちゃいますよね!
私もお気に入りポーズなんか、同じに見えたって、写真撮りまくります(´▽`)ノ
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2016-01-21 07:16:33
@@!
形はちょこっとちがうけど・・造りは同じですね^^
昔は畳んだ状態で余裕だったのだけど・・
いまじゃムリ~~^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-21 07:31:45
ちゃんと手を使ってますね。
手が濡れるのを嫌がる猫さんも多いのに
これは凄いと思います。
なんか人間みたいww
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-21 07:46:41

おはようございます
るんちゃんのお水飲み
何度見ても可愛いですね~
毎日見てても写真に撮りたくなる
その気持ちわかります!!
これからも撮り続けてください
返信する
喉を潤せて (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-01-21 08:34:17
手も 綺麗に洗える(清潔)

そして、動画を撮影モデル


一石三鳥 ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-01-21 10:09:32
たん君は自分がバトル仕掛けるから
「されるんじゃないか?」
って安心出来ないのかしらね~?

毛繕いするのは良い事よ~
猫は具合悪かったり、安心出来ないと
毛繕い出来ないもん。
返信する
Unknown (country walker)
2016-01-21 10:14:46
天真爛漫な猫ちゃんたち。
無邪気で本当に可愛いですね。
我が家にペットは居りませんがペットを可愛がる人たちの気持ちが伝わってくるようです。
しかし、可愛い!
返信する
Unknown (さなりん)
2016-01-21 12:25:43
足の長さ(あえて短足とは言いません)の比べっこ 
るんちゃんかっわいいねぇ
メロメロになっちゃう

質問
水を飲むときは右のお手手だけ?
返信する