叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫こたつ&消防ブウブ効果(≧ω≦)b

2016年01月23日 03時25分27秒 | 猫全員☆

またこの顔文字→(≧ω≦)b
ゲーが出るほど写真が多いので文章は短く❣ ンパッパでいきましょう☆
まだ猫こたつがひとつのときの写真たちです

ボケちゃったけどかわいいヘソ天^^

トレードマークの黒いおパンツが( *´艸`)

たん吾とお遊びバトルですね


プチバトルは26秒です☆




オトナ猫をビビらせるかわい子ちゃん( *´艸`)ゥプ


消防ブウブの上でムカついていますよ~wwwおかしいのね^^たんちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


女の子組はまったり(*´ω`)



ん(。´・ω・)?
ねらっている?


でもなかったー(^^)v
るんが猫こたつに移動で
スリーショットでしたね


バッチリ☆


これも( *´艸`)



たん吾、しゅたー☆彡



まったりでイーかんじ(^^)v

な、フタリですけどたまにはるんがみうをオッ飛ばすこともありますよ^^

話題提供(23日 撮影)
17日の深夜から翌18日の未明に降った雪がまだこれだけ残っています

屋根からの落雪なんですね
ついでに庭も見ていただきましょう

明暗がはっきりしています・・・太陽がトナリの3階建てにサエギラレテ‼‼‼


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-23 04:49:16
おはようございます

るんちゃん、キレイに体を反らせていて
ナイスヘソ天ですね☆
とっても素敵にキマッてます(*^_^*)b

こたつの中だったり、消防車の上だったり床に寝そべっていたり・・・
それぞれがそれぞれの中で自分達の
時間を過ごしているところがいいなぁと思います♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-23 05:07:46
キッツさん、おはよう~。。
かなり激しいプチバトルですね☆
うちのスケとフクチョン並みですよ~^o^
うふふ、最近は可愛い3ショットが連発ですね♪
あ~、3階建てのお隣さん^^;
確かにこれではせっかくのお庭が真っ暗だわ~(悲)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-23 07:50:09
素敵なスリーショット!
なかなか揃わないですよね?
また大寒波がやってきます。
大きな被害がありませんように・・・。
返信する
今回は (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-01-23 08:26:43
ベストショットб『+』д・)☆゜*・。.ハィ、チーズ.。・*゜☆



沢山ですね~ ...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~♪
返信する
おはようございます(^^♪ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-01-23 09:04:45
スリーショットやっぱりいいですね~
みにゃさん可愛い(^◇^)
るんちゃんのまったりもたまりませんね~
ブログに温かいコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-23 09:52:48
るんちゃんのヘソ天 可愛いですねぇ♪

たんちゃんとるんちゃんのバトルごっこ
たんちゃんは 本当に大人ですねぇ~
どんなにるんちゃんに遣られても反撃は
絶対しない!
遣られっぱなしみたいな感じでも
るんちゃんの事が可愛いくて仕方なのでしょうね
ノビなんて そんな事考えられないほど 遣られたら 倍返しどころか 何十倍になって反撃してきますよ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-01-23 10:04:43
溶けないですよね^^;
うちも芝生に日が当たらないうちに
次の雪が!
ねえねえ 隣に雪をプレゼントしたら?
もちろん見てない時に(笑)

るんちゃんの決め技は
頭抱え込み脳天ケリケリなのね。
お兄ちゃんでいるも大変です。
返信する
Unknown (百合子)
2016-01-23 10:45:30
ヘソ天可愛いですね~
  プチバトル、女のコ同士なので(?)すぐ終わりますね
     うちは引き離すまで延々とやっています(^^;)
屋根からの落雪って結構な量ですよね~
  うちの方は寒いので、まだ雪景色です
     でも昨日行った神奈川は完璧に雪が溶けてました
返信する
Unknown (いけかな)
2016-01-23 12:22:37
おお、いい感じの3ショットじゃないですか。
それぞれお気に入りの場所って感じでいいですね。

雪!めちゃ残ってますね。
もはやガチガチに凍っていそう~。
またこの週末も寒波が来るそうですが、あんまり積もらないといいですよね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-01-23 13:10:40
そうだね~
コタツとか買ってから3ショット多いかも。
いいね(*^_^*)

雪そっちはそんなに降ったのね。
今日の雪はどうなるかな・・・
出来れば雨になって欲しいね
返信する