叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

撮り落としたヘソ天

2015年04月19日 03時41分13秒 | ねこー☆
早朝のことです。
みうがイーかんじにヘソ天をしていたので、
食卓の用意をスッポってカメラをかまえたら・・・・


ヘソ天のままのかっこうでこれですよ^^;
爪とぎ(*_*)



でも、寝そべってではいっくら猫でもやりにくかったんでしょう。
ちゃんと立ってトギトギ。



そこへ寝ぼスケたん吾がやってきてバリバリです。

いつもだったらこのまま爪とぎポールの上にあがるのに


ナゼかみうといっしょにw居間のテーブルに移動です。



朝の儀式の猫草ですね。



遠近法を使ってみました(’▽’;)なってないw







全体の色がシロシロしていてこれはマズイ^^;



猫はつぎにどんな行動をとるかつかめないので、

カメラの設定をいろいろといじっているヒマがありません。
と、通用するようなしないような言いわけをしてみたりww

あー!!ジャンプ、またシッパイです(T▽T)

連写にすればよかったんですね^^;

きのう、出かけるまえに撮った庭のホスタです☆
アメリカアサガラ(ハクウンボクの仲間)も咲きましたよ。
↓の結合写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-19 04:44:42
おはようございます

みうちゃん、これはまた器用な体勢で・・・
バツグンのバランス感覚を保てていますねぇ。
爪研ぎにしがみつく姿が可愛らしいです♪

アメリカアサガラの開花、おめでとうございます!!
可憐でチャーミングな花姿を見ていると癒やしをもらえますね(´ω`)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-19 06:26:43
たんちゃんのお目目はいつも真ん丸ね~
今日は爪とぎで上には上がらなかったのね。

私もタイツリソウの白かと思いクリックしたら
始めてみたお花でした。
爽やかなお花ね!

先日の最初の椿の名前が判明、「紅獅子」でした。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-19 06:28:47
キッツさん、おはよう~。。
へそ天しながら爪とぎとは
さすがは年の功のみうちゃんです^o^
この爪とぎポール、なかなか良いですね☆

庭の植物たちが一斉に元気になってきましたよね。。
これからしばらく、楽しみな季節です^-^

酸性水、わざわざ買ってこなくていいですよ。。
お湯かぬるま湯でも良いのよ。。
アルカリ浄水器があれば、酸性水も取れると思ったの^-^
酸性水には消毒の効果があります。。
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-19 06:30:56
みうちゃん・・・
なんと器用な姿で爪とぎしてますねぇ~(≧∇≦)
ストレッチしながら爪とぎしているのでしょうかww

やはりたんちゃんもみうちゃんも 朝は
眠そうなお顔ですね
家のノビまキングも 笑っちゃうほどボーッした顔しています
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-19 09:19:48
シレネって名前だったんですね
わからなかったので
花の写真だけアップしました
ありがとうございました
あの花、庭中あちこちで咲いています
きっと種が飛んで行ってるのでしょうね
こんなところに?って思うような場所にも咲いてるので
丈夫な花なんですね!!
へそ天で爪とぎ?
おかしい~~~
みうちゃんったら!お茶目ねw
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-19 09:36:18
おはようございます。

みうちゃんの、出来れば寝っころがった
まんま、爪を研ぎたい気持がわかるような
気がします。
白い母が綺麗ですね。
最後の右下の写真、ガラスの箱になにか
入っているようですがなんですか。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-19 11:23:46
みうちゃんすごい格好で爪とぎしようとしてましたねw
さすがにそれは横着すぎ~ww
遠近法で撮影は難しいですよね。
どこに焦点合わせるか悩むし。
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-04-19 12:17:26
寝っ転がりつつ爪とぎとか!
みうちゃん、たんちゃんに負けないくらい面白すぎですw

うんうん、猫さまを撮ってる時って、
設定なんかいじっていられないですよねっ。
そんなんしてたら、いいシーン逃しちゃうかもだし。。

でも、ある程度シーンに合った設定ぢゃないと、
上手く撮れないし。。本当に猫さまを撮るって難しいぃ。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-19 12:41:22
みうちゃん・・・川で流されて必死にしがみついてる感じ~・・・って・・・イケない表現かしら???
ココは楽しく解釈してください!
朝の儀式のたんくん!きゃわいい~❤
返信する
カワイイね (タケちゃん)
2015-04-19 14:38:36
こんにちは。
今日は小雨が降ったり止んだり。
少し蒸し暑いです。

たんちゃんの爪研ぎ。
足のカッコウがカワイイにゃあ。
ガリガリやっているのかにゃ?
返信する