叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ダンベルっ子

2009年02月14日 10時24分50秒 | みう(4歳まで)
これ、みうちゃん。ダンベルを枕なんかにしてダメでしょ。


じゃっ、こうかしら。

それも違うわ。

だってみう、だんべるのつかいかたなんてわかりません。

もう忘れちゃったの。しょうがない猫ちゃんだわねえ。

ちょっと違うけど、こんな感じでやっていたのよ。
7月25日

まずい。これは見せられない。枕にしているじゃん(≧▼≦;)
7月25日

ああっ。わかったわ。こうよね。

そそそそそー。上手じゃないのよ。

ん?しろちゅーさんじゃないのよ。みうをだましたわねっ。

ばっ、ばれちゃったか(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

みう、おこりました。しゅたーーーっ。

ほっほー。見よ、この腹回りを(*≧m≦*)ププッ

        

本日のオマケ。
KitKat
スペル、読みこそ違いますが、あたしのHNの元です。
なんで、こうなったのかは、いまだにナゾ(笑)。
 


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-02-14 11:38:33
みぅちゃん、鍛えてるの?
ダンベルってカタいんですよね?
猫ちゃんは固いものでも、枕にしたり
もたれたりしても平気なのでしょうか???
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-14 13:45:57
ママが鍛えているのをみて まねしているのでは?
みうちゃんまでムキムキニなったらどうしよう・・・。
キットカット好きだけれど 一味味なんてあったの?
甘いのに辛いものってどんな味かしらね。
今売っているの?
返信する
あーびっくりした! (クウ母)
2009-02-14 14:07:55
今、ブログを読んでいたら、ドラえもんの時計が鳩時計のように鳴りました。14時の時報でした。何かいいことあるかな♪
どの画像も全部可愛いけど、あご枕のみうちゃんは特に可愛くて食べちゃいたいでちよ。
キッツさんの家にはトレーニングのマシーンがあるんですね!毎日鍛えているんだね、きっと。みうちんもそのうち「筋肉もりもり」のにゃんことしてテレビに出ちゃったりして。
一味のキットカットはどんなお味なんでしょう。
返信する
みうちゃん、張り切ってる♪ (みちみち)
2009-02-14 14:09:55
みうちゃん凄い!
何でもできるのね
なんでもって何って?言わないの
なんだか、こうして見てると本当に人間の子供みたいなのよね
何でも興味津々なんだから~~
そこが可愛いとこだけどね

キットカット? 新商品?
中身も空けてみせてくれると良かったのに。。。。
大人のお菓子になってるのかしら?
お菓子は殆ど食べないからわからな~~~い
返信する
シュタッー (さなりん)
2009-02-14 14:46:56
腹周りのこと出しちゃダメでしょ
こういうとこに反応しちゃうんだから

キットカットといえば受験の願掛け。
大辛ってどんな味なの?
甘くて辛い。。。わからん

このダンベルは2kgくらいなの?
キッツちゃん家でも鍛えてるのね。
マッチョキッツ
ε=ε=ε=ε=ε=ε┏(=^..^=)┛ダダダダだ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-14 15:37:05
ダンベルに果敢に噛み付いてるみうちゃん、
お口痛くなるわよ~。
いつも可愛いねみうちゃんは~(* ^-♡⌒Y⌒ ヾ^☆)
顎を乗せて寝てるみうちゃん、いつもママが使ってるダンベルだから好きなのね。

キットカット!なるほど響きが一緒だ~

仔猫とうまくシンクロしましたね。

返信する
マッスルみう (またたび)
2009-02-14 16:26:13
目指して鍛えてんの?

将来は女子プロだわねッ!!リング名はマッスルみう!
あぁ、なんて短絡的な発想・・・いや、ほらまだ病み
あがりだからさ。


・・・で、このキットカットは、柿の種のチョコで
コーティングされたやつみたいなもん?
返信する
Unknown (akesakura)
2009-02-14 17:05:26
みうちゃん!!わかりますよ、その気持ち♪
ダンベルは体を鍛えるためのものじゃなくて、
やっぱり、枕ですよねぇ~
でも結構硬いから、寝心地はあまり良くないけど

ところで、このキットカットは辛いんですか??
でも、チョコだから、甘い??でも辛い??
いったいどんな味なんだろ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-14 18:13:32
あらっみうちゃんったら
そんな固いダンベルを枕にしちゃって~
痛くないのかしら?
でも何だか気持ち良さそうな寝顔ね(≧∀≦)
返信する
そうそう ()
2009-02-14 18:35:43
その謎が知りたいのよねぇ(笑)。
みうちゃんそのダンベルの使い方・・・
キッツcatさんがやってるとこを見て学ぶのよっ!
30代の半ばにアタシもホンの少しの間やってたことあるよっ!
効果は確かにあった ^^)v
続けんとダメよねぇやっぱ。けど、続かないのよぉ(笑)。
返信する