叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコじゃらん

2009年02月15日 10時48分44秒 | みう(4歳まで)
久しぶりのネコジャラです。神妙な顔で見ています。


なんだかとってもなつかしいにおいがするわ。


たまんな~い。このかおり~。

懐かしい香りでしょ?みうちゃんのヨダレがしみ込んでいるの。

ネコジャラがずい分大きく見えます。
5月7日
これみうなの?かっわい~=^_^=

ガシっと抱きしめちゃってね。今よりずっと可愛かったわ。
5月9日
う~ん。ほんとーにかわいかったのね。みうって。

なにをいわせるのよーいまだってかわいいでしょー

わっ!みうちゃんのパンチはきくわ(o ̄∇ ̄)o!!


         

今日はきのうに引き続き、バラの剪定でもしますか。
めんどくせーけど(笑)。


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃら~ん♪ (さなりん)
2009-02-15 11:37:47
キッツちゃん おはよ

こう比較すると本当にみうちゃんでっかくなったのね
腹回りも

タイトルがじゃらんとついていたので。。。
旅行会社のじゃらんがにゃらんという・・・あ~なんだかわかんなくなった
とにかくにゃらんからバレンタインメッセージが来たのよ 
http://nyalan.jalan.net/tabi/valentine2009

聞いてない あー聞いてないよね
じゃあ お庭の手入れ 頑張ってね
返信する
も~~~う!いやっ♪ (みちみち)
2009-02-15 13:10:43
なんで~~~~っ! どうして~~~っ!
キッツさん可愛いみうちゃんが盛り沢山だもの。。。
私だっていじけてしまうわ。
無邪気に遊んでるし。。。。
悪役顔でもないし。。。。
言葉を失うじゃないのよ♪

返信する
Unknown (akesakura)
2009-02-15 13:36:08
ちいちゃい頃のみうちゃんは
やっぱりかわいいですねぇ~。
もちろん!!今のみうちゃんもとってもかわいいです
(でも・・・猫パンチとか猫キックとかはやめていただきたい・・です。。)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-15 14:13:32
猫じゃらしに抱きついてるみうちゃん、可愛い~

仔猫時代の可愛さは勿論だけど、無邪気だけでなく

顔に表情が出て来るのが堪りませんね
返信する
Unknown (クウ母)
2009-02-15 14:30:52
みうちゃん大きくなったねえ~。
ちっちゃい頃はネコじゃらしのほうが大きかったんだね。そのうちキッツさんより大きくなったりして。
身体が大きくなっても、まだまだ子どもだよね。猫とか犬って身体は年とっても、中身は永遠に子どもなんだろうなあ。私もそうかも?あーーー!また鳩時計が鳴った!!14:30よ!30分ごとなのかしら。うれぴー。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-15 16:08:12
このぐらいの時って可愛いよね。
今だって可愛いわよ。
女の子ってそのへんいいわよ。
あら、同じことコメしているわね。
でもそうなんだから仕方ないわよね。

うちはセーターの袖口を毎日噛むので そこだけくちゃい。
返信する
どっひゃ~ッ♪ (またたび)
2009-02-15 16:19:35
今日のみうちん、鼻血がぴゅ~ッなくらいに可愛い
ぢゃんよぉ~ッって興奮してたら、みうちんがBaby
だった頃の写真までぇぇぇ~ッ!


駄目だ・・・可愛いすぎる・・・


その最後の、パンチの切れの良さがまた最高だぜ
ベイベ~ッ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-15 16:34:57
んま~~~♪
この、小さくて可憐なお嬢様は、どこのどなたっ?!(笑)
……誤解なきよう、申し上げますが、みぅお嬢様、
今でも十分に、可憐であらせられます(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-15 19:02:17
このじゃらしが洗濯でもして縮んだんじゃないですか~~(@_@)
というほど みうちゃんが大きく成長したんですね♪
時間の流れを感じます・・・。
でも遊び方は 小さい頃も今も
おんなじ様ですねぇ(^^)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-15 20:10:49
うふふっっじゃらしをムギュッと
抱っこしてますね♪
んも~めっちゃ愛おしそうに
抱きしめているじゃないですかぁぁ
二枚目のお写真なんて、目が寄っちゃってますよぉ(笑)
返信する