叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

二番煎じ ^^;

2009年02月13日 10時03分27秒 | みう(4歳まで)
5月9日。階段がまだ苦手なころのみう。
ボケボケなのはご愛嬌ってことで(^^;)


5月29日。早めの点灯(*^m^*) 降りるときは転がっていた(笑)。


7月20日。どうにかフツーに上がり降りができるようになった。


それが今じゃこれよ。カメラ目線なんて、くれやしない(´;ェ;`)


        
 
オマケ。
ずーっと前に編んだセーター。
嫌煙の時代にLAKEなんて着たら袋叩きにされそう(^^;)

LAKEロゴのところはポケットになっています。
オリジナルデザインなの( ̄皿 ̄)

こちゃらもずーっと前に編んだもの。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-13 11:20:08
小さい頃は 階段を昇るのも
一段一段 ヨイショッ ヨイショッ
という感じで 懸命さが見られて
可愛いんですよねぇ。
それも 徐々に 上手になって・・・。
成長を感じます(^^)

セーター 上手ですねぇ。
すごい!!尊敬です。
今度 みうちゃんに 作ってあげたら!?(笑)

返信する
Unknown (みぉ)
2009-02-13 12:55:45
ちょ~かわぃぃんですけど><
ホレデうやろぉ~笑
返信する
Unknown (みちみち)
2009-02-13 12:58:27
今でもみうちゃんは可愛いけど、幼い顔の時ってそれ以上に可愛くない?
どこのニャンコもそうですよね。
我が家のコタだって最初は知性溢れる顔だったのに
そういえばみうちゃんはお座りの時って手を半分折り曲げて(こんな発言でいいかな)お座りできるの?
家は今までのニャンコは皆出来たけど、コタにはそれが出来ないみたいで前足を折りたたんでお座りしてるの見たことがないのよね!手が短いのかな~

キッツさん、今でもそのセーター着てるの?
前にも見せてもらったけど、既製品みたいに上手だわよ~~~
私も昔のアップしようかしら

今日は普通のおばさんでした~~
返信する
毎年何枚編むの!? (いぬねこ)
2009-02-13 14:38:00
目が光ってる写真のみうちゃんは幼く感じるねぇ。
ちょっと媚びた感じがかわいいね。
(媚びてるわけじゃないだろうけど)
返信する
みうちん (またたび)
2009-02-13 15:08:27
ちっちゃ~いッ!可愛い~ッ!

今は、カメラ目線はあんまりくれないかもだけどさ、にゃんこ先生も出来る、素晴らしい娘さんに成長して
いるぢゃあないのさッ!

すげッ、セーターとか編める人尊敬~ッ!!
そういやキッツちんて、編みぐるみとかも作れちゃう
ヒトだったわよね。ヒトは見かけに・・・いやいや
独り言だから気にしないで・・・。
返信する
Unknown (クウ母)
2009-02-13 15:16:42
ボケボケ写真のみうちゃん、ちっちゃくて階段も「ヨイチョ」って感じだね。そういえば、うちの猫さんたちも降りるとき転がってた。今じゃ、後ろから見るとお腹が左右に揺れているけどね(茶色のほう)。
今のみうちゃんなら、きっとタッタカター♪って上り下りしちゃうんでしょうね。
セーター、綺麗に編んでるね。キッツさんは器用なんだね。私も昔は自己流で編んだけど、今はやる気が起きないの。(アミネコアミタイ)
キッツさんなら、みうちゃんのセーター編めそうだなあ。
返信する
階段 (エム)
2009-02-13 16:55:54
階段で顔だけ出ているのは
お座りした状態ですか?
階段を降りるのは危なっかしくて、見ている方も
力が入りますよねぇ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-13 20:53:56
そういえば、ウチは2匹とも……
階段なるものを、見たことがない(はず)。
見たら、どんな反応するやら(笑)

おおお、手編みのセーターだ~~~!
ワタシはせいぜい、マフラーか帽子までしか、
編めまへん~!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-13 20:55:09
くっは~~っっ
何よ何よめっちゃかわいいじゃないのぉぉ~
階段を転がっておりるって~(≧∀≦)
ぴょこんっとでたお顔がまたたまらないね~

キッツさん、器用なんですね~
セーター編めちゃうなんて!!
学生の頃、なんだか編み物が流行ってて
私もそれにのっかってみたけれど
結局見ごろさえも編みあがらんかった~(笑)
返信する
ふぃがろママさん♪ (キッツCat)
2009-02-13 21:13:06
ネコジャラをパタパタやって練習をさせましたね。
慣れるまで相当な時間がかかったようなきがするわ。
ちょっとトロイのかも(笑)

物を作るのは好きでした(過去形です^^;)
もっ、編み物に限らず手作りは絶対にムリ。
年齢とともに根気がなくなっちゃって(ーー;)
返信する