叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新鮮野菜

2010年08月26日 10時45分30秒 | みう(4歳まで)
    大好きなニャセリ(パセリの意^^)をあむあむ、たべています。
    この新鮮なお野菜が食欲増進の起爆剤にもなります(^^ゞ
    ここ数日、食欲不振なみうネコなう。

むほっ(^▽^;)お顔を突っこんで食べるわけ?

わしゃわしゃ。

出たー。みうのちっちゃいめろ~んが^^


ちょっと甘やかして食べさせてみました。

しゃぎしゃぎ・・・

あら、まためろ~んですよ・・・恥ずかしい///▽///


いま、悪口、いった?

いえいえ、とんでもない(~_~;)悪口なんてゆうわけないでしょ。

なら、いいわ。お野菜、美味しかったです。ごちそうさま~。

って、みうちゃん。
それっ、あんよでしょ?フツー、おててを合わせるものよw

〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2010-08-26 12:00:42
みうちゃん、食欲ないの?大丈夫?夏バテかな?
瑞々しいニャセリを食べて、食欲増進してね!
それにしてもいつ見ても、美味しそうな猫草!
無印のとは全然違う~!

あ、ウチは自分で猫草食べられないヤツなので
1本1本抜いて食べさせてあげてますよ。
結構、不器用なニャンコです。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-08-26 12:21:31
きっと食欲がなかったということは、
野菜不足で体が欲しているのかね?!
とってもおいしそうに食べてるね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-08-26 13:04:52
アハハッ!
ニャンコ流のご馳走様ですネッ♪
テン
返信する
Unknown (エム)
2010-08-26 13:20:32
猫草って美味しいのでしょうね~。
どうしてミミは食べないのでしょうか。
キャツCatさんのように手で持って
食べさせようとしても
ミミは食べないんです。
これもまた、みうちゃんの爪の垢を
もらわないといけませんね!!
返信する
お久しぶりです (keisuke)
2010-08-26 13:55:50
みうちゃんのブログに訪問するとやっぱり癒される

いろいろと合ってブログもやってなかったから

久しぶりにみうちゃんに会えて自然に笑みがこぼれました

みうちゃん夏バテぎみ
ケイスケもバテバテだよ
お野菜しっかり取って暑い夏乗り切ってね
 
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-26 14:55:42
みうちゃんも食欲不振・・・
家もそうなの!!
こんだけ暑すぎると涼しいとこにいてもダウンしちゃうのかなぁ~
みうちゃん葉っぱはちゃんと食べるんやね
いっぱい食べてあと少しの夏を皆で頑張って乗り切ろうね
みうちゃんのあんよは器用なあんよちゃん
返信する
Unknown (葉。)
2010-08-26 16:26:28
みうちゃん食慾不振なの?
暑いからかなー。夏バテ注意してね。
葉っぱ食べて元気があるなら大丈夫だねー。

写真みてたら私も葉っぱ系が食べたくなってきた!(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-26 16:27:50
おー、みうちゃん、ニャセリをわっしわっし食べてますね~。
顔うずめちゃって、カワイイなぁもう(^^)
めろ~んの瞬間って、なかなか撮れないですよね。
最後はあんよでゴチ!ですか(笑)。
あ、それウチもやってるわ~。
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-26 17:51:57
みうちゃん、ニャセリわっしわっし食べてますね~(・∀・)イイ!!
そうそう 女子はお野菜ちゃ~んと食べなきゃ
肌荒れちゃうからね~
ウチの子は猫草、食べないんですょ
買ってあげたけど匂い嗅いで終わった...(´‐ω‐)=з 
ぽちぽち☆
返信する
ニャセリ・・いいですね♪ (baniramama)
2010-08-26 18:52:45
暑くてぐったりしてるのに
ニャセリ君達は元気ですね~
育て方がいいのかな

みうたんはキッたんのお手々で食べさせてもらってるの?

甘えられていいわね~

で、キッたんは?

あ、一号さんにね ニコニコ ごちそうさま~ 
返信する