叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハンモック

2010年08月25日 11時22分05秒 | みう(4歳まで)
ハンモックの上でまだ落ち着かない様子のみう。

キョロンと上を見たり。


ちょっとちがう方向を見たり。

そろそろと思いきや、まだ落ち着かない。

ならば、これだー☆ドアップ(^^;)


そうこうしているうちに本気、出して寝ちゃった(^^;)

気持ちよさそー(= ̄▽ ̄=)だニャ・・・


[どひゃなおやおや親話し]
わたくしの母は姿勢が至極、悪い。
その姿勢の参考映像です(^^;)
と、このような体型(姿勢)なので、
胴体(胸)から直接顔がはえていて(*_*)
ブラウスやTシャツは襟の前側が汚れるw
とゆう人類稀なる姿勢の悪さ。
お洗濯好きになあたくしは気になりませんがw
このような姿勢にならないよう、
日夜、トレーニングに励んでいます。
ただし、ネコを乗せるには便利な背中(^▽^;)
華子を背中に乗せてコーヒーを淹れていましたからw


〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-08-25 11:41:46
ハンモックが好きみたいですね!
ミミは使わないので、物入れになってしまってます。
キョロキョロしてたのは
「何か良いことないかな~」と
思っていたのでしょうか。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-25 11:53:29
ハンモックの上で気持ちよさそうですねー。
斜め上を見てるみうちゃんのお口がなんともカワイイ。
寝るときは、くたーっと手を出しちゃうんですね。
私だったらその手を握っちゃうかな(笑)。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-08-25 13:33:08
こんにちは!
遊びに来て頂いて、コメントまで残して頂いてありがとうございます♪♪♪
とっても嬉しいです=^_^=
リンクを貼らせて頂いちゃいました。よろしかったでしょうか…?

ハンモックいいですね~!
うちは狭いのでスペースが無くて残念!
こんなに気持ち良さそうに寝てるみうちゃんを見ると、羨ましいのですが…
キャットタワーも狭くなるから置いては駄目!と家族に言われてます…(TωT)トホホ…

また遊びにちょくちょく来ますね~♪
では…また。
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-25 13:50:55
みうちゃんもニャンモック所持してるですね
なか━━(○>艸)(艸<●)━━ま♪

ニャンモックで寝てる姿って
可愛いですょね☆彡

ぽちぽち☆
返信する
感動しました♪ (baniramama)
2010-08-25 16:28:21
お昼寝かぁ  いいなぁ みうたん
しかも専用ハンモック 
目が覚めたら“お目覚”が待ってるでしょ
お姫様待遇ですね~♪

あ、パン君見ました

姿勢はともかく
感動しました
ヒトと一緒ですね
精神構造も一緒なら気持ちも一緒
檻に入れられてしまってるヒトは、いますぐ出してあげたい

犬猿とか言われてるけど、こうして仲良く暮らしたいよね
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-25 17:01:21
ハンモックに
乗るんですね~
わが家はハンモックないけど
あったら使ってくれるかしら?
ちょっと気になってたりします~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-25 18:14:47
やっと落ち着いて寝れる~って感じだね~
でも、何をソワソワしていたんだろう・・・
もしかしてぇ~
キッツさんまたよからぬことをしでかしてたのでは
みうちゃん~気持ち良さそうに寝て~
いい夢見てね
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-08-25 18:16:45
ハンモックお気に入りですね^^
気持ちよさそう~^^
アップもヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-25 18:27:28
わぁ~~
何だこれはっ!
と思ったらみうちゃんの鼻
ツンツンってしたいな

私も猫背なんで気をつけなきゃ・・・
返信する
Unknown (カエル子)
2010-08-25 18:47:22
いいないいなニャンモックでまったり~
気持ちよさそうに寝てるし
ウチなんていまだ魅惑のオモチャたちに
活躍してもらっているのよ~
・・・うふふっ
実はウチも今日ニャンモック記事なの
返信する