叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新しいオモチャ

2010年08月27日 11時14分16秒 | みう(4歳まで)
     新入りさん、こんにチュはのチュです★

久しぶりな新しいオモチャを買ってやりました。
オモチャのお名前様wは「じゃれ猫ムニュムニュ」。
ポンプで空気を送るやつです。

新入りさんのご挨拶が終わったので早速、プレイ!

(こんなにふかふかしているけど、いまはヨダレでガバガバw)

かじかじ。

みうちゃん。このオモチャ、なんかおもしろくないわねえ・・。

おもしろくないけど魅惑的なかほりがしますよ。

マタタビ入りだって書いてあったからその香りじゃないかしら。

そして・・・飼い主としてはいまひとつおもしろくないので、
おザルに入れてみる^^;

かぶッ。

じょうず、じょうず。おじょうずよー(*^▽^*)

うーん・・・出せないわ。

そうゆうときは手を使うのよ^^ムリだけど^^

ちょっと黙っててくんない。忙しいんだから。

あらら~・・・スミマセンねえ(^▽^;)

やっつけな記事でしたw
あしたは動画でどうがしら(^^ゞ



〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫56)
2010-08-27 12:08:46
新入生ですね
買っちゃいますね
見たことないの見つけてもーたら
そら、買ってまいます。
気にいる、気に入らない。
そんなもん気にしてたら猫飼えません…

でも気になるのは
空気入れるとは?
明日の動画でどうがしらで、わかるのかしら?
楽しみだわ(^^)
返信する
Unknown (keisuke)
2010-08-27 12:33:57
みうちゃん 相変わらず魅惑的な匂い好きなのね
ケイスケは、かにかま去年の12月からあげてないの
おしっこの調子よくないと思ってやめちゃって
あげなくなって8ヶ月もなるのに忘れない物なんだね
お陰さまでおしっこの方は病院も行かず済んでます

5枚目のお写真 カブ
は何気に眉間にしわ

みうちゃん、野生的本能目覚めちゃったの
じゃれ猫ムニュムニュさんにとどめをさそうとしてるようにも

いや みうちゃん心優しい猫ちゃんだから
そんなことするはずありませんね

keisukeの見間違いね

返信する
Unknown (みけにけ)
2010-08-27 13:24:18
ネコベットとか、ネコのオモチャって難しいのよね~><
親の心なんとやら~で、中々思うように反応してくれないもんね。
でもそんな時にはマタタビ様様w
今回も良い仕事してくれているようで良かったですね^m^
返信する
Unknown (葉。)
2010-08-27 13:26:53
ポンプで空気を送るの?
ほんとだ!なんかホース(?)みたいなのがついてるね~。

明日は動画ね^^楽しみ~。
コメむりかもだけど、見にくるよお~。
もちろん応援も♪(^_-)-☆
返信する
Unknown (エム)
2010-08-27 13:28:43
新しいオモチャを買ってもらったのですね~!!
ざるの中に入れる方が面白いのでしょうか。
ミミならオモチャではなく
風を送るチューブの方で遊んでしまうんです☆
みうちゃんはちゃんとオモチャで遊んでて
エライな~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-08-27 15:10:11
みうちゃんのタッチは優しいわね♪
うちなら3日でボロボロよ。
音は出るの?
明日の動画でわかると思うけれど
みうちゃんとっても興味津々ね。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-27 16:12:03
あ!!新しいおもちゃ~
キッツさん~みうちゃんのご機嫌取り大変だったりして
楽しそうに遊んでくれてよかったね
今から病院行ってきます~
なんか・・・雷鳴ってるし
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-27 17:49:53
おザルに入れた段階で、
空気入れチューブは外したのかしら?www

これ、家の子なら、その辺に投げても、咥えたるきそうなんだけどww
で、3日でガビガビの緑の紐??みたいなんにww
返信する
動画も楽しみにしてます♪ (baniramama)
2010-08-27 18:20:51
おもちゅ君とみうたんが二人して
首を伸ばして お互いを偵察中の様子が面白いですね

“およだ”でガピガピになったというとこは
楽しくあそんだのね よかったのね

喜んだのはキッたんち方ですね クスクス
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-27 18:54:55
みうちゃん、新しいオモチャと挨拶してるの
めっさ可愛いっ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
食いつきも良きかな♪ 良きかな♪
またたび入りはヨダレ~ヌで
えらいことになりますよねww
ぽちぽち☆
返信する