叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やーっぱ・天然だね-

2010年06月04日 10時42分15秒 | みう(4歳まで)
4月10日にDVDで鳥さんの味を知って以来、とりつかれているみう。
(出ちゃった^^;出しちゃった^^;オヤジギャクふうが)

我が家のブラシの木に、オナガヒヨドリが蜜をついばみにきます。
その鳥たちの鳴き声がしたので、みうを呼ぼうとしたら、
それよりも先に気がついて、窓のサンにしがみついていました。
テレビ画像より、ガラス越しとはいえ、天然の鳥に素早く反応。

鳥さんをガン見のテンネンなみうの下半身^^おもかわー☆
足^^

息を殺して(殺しちゃうのぉ?そりゃダメでしょー、殺生は)見入っています。

──じーじーじーじーじーじ──────。

電線があり、そこにも鳥さんがとまっています。

──じーじーじーじーじーじ──────ッ。

バサバサバサー(鳥さんの飛び立つ音ね^^)

あー。
シラケ鳥~、飛んでゆく~、西の空に~♪みじめ・みじめ・

みうちゃん。鳥さん、飛んでいっちゃったね。

うん。

大丈夫よ。またくるから。

・・・・・うん・・。

と、なぐさめてやる心優しいwwwwキッツCatであった(マジッ!)。
ところが…こねえ(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣な眼差しよね (ヤムヤムママ)
2010-06-04 11:13:10
オヤジ逆については横に置いておきます。

今度ブラシの木に鳥が来たら
動画を撮ってあげないとね
TVで見れるじゃん ←意味ないかしらね
天気の悪いときと用にいかが?

セキセイインコがいたときは
やっぱりうちのやつ篭に齧り付いていたわよ。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-06-04 11:39:14
ああ、これで、鳥が来なかったら、キッツさん、嘘つき女になっちゃう!
ささ、口笛、鳥笛、物まね、何でもいいから!
カムバック・ヒヨドリ~~~
ブラシの木が満開な今がチャンス!絶対、とりにがさないで~・・・・アレ???
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-04 11:41:43
みうちゃん鳥さんと遊びたいようですね
窓越しに真剣なお顔をして可愛い姿ですよ
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-06-04 12:27:54
シラケ鳥の歌・・・
ありましたねぇ、そんなのが(笑)
と、思い出して、よけいにミジメだったりするワタシ(爆)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-06-04 12:43:11
かわいいね~
キッツさんもあんな感じに見つめられたいでしょ~w
でも、なんか続きあるっぽいね?
返信する
Unknown (ママ美)
2010-06-04 12:56:23
ジッと見つめたり、首を傾げたりとみうちゃんの可愛らしさが沢山出ていますね(*´ェ`*)
ウニャウニャと鳥さんに声を掛けているのがわかります。

わざわざ本を買って読んでいただいたんですか
あんなちょっとなのにありがとうございました。
他のブロガーさんとは差がありすぎて恥ずかしいです(,,*)
返信する
Unknown (葉。)
2010-06-04 12:57:17
かわいい背伸びとおちりは
一生懸命って感じて可愛くてたまらんですっ。

真剣なお顔だねー。
窓にかけたおててもキュート。

みうちゃん、鳥さんおとなし~く見てるの?
ベルナズは鳥さんみると
『かかかか・・・』ってショボイ威嚇してます(笑)
返信する
(*^_^*)ゞ (eiko)
2010-06-04 14:53:48
鳥さん達を見つめてたんですねっー☆
milkも最近外見るの大好きです!
爪先立ち可愛いぃ~(*^▽^*)/
返信する
Unknown (エム)
2010-06-04 16:47:47
みうちゃん、足が細いですね!!
背伸びして一生懸命に鳥さんを
見ていたのですか~。
鳥に向かって短い声で話かけたりしませんか?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-06-04 17:00:55
みうちゃんのその足がなんとも言えないくらい可愛いいよねぇ~
ちょっと足の裏をコチョコチョしたりして
沢山のお友達が遊びに来てたんだねぇ~
所でみうちゃんお話しなかったけ・・・
大人じゃんなのねぇ~
また・・・遊びに来てくれたらいいね
聞き上手のみうちゃん
返信する