叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ぶうたれ(笑)

2010年02月13日 10時24分30秒 | みう(4歳まで)
みなさま、ご訪問、ありがとうございます。
きょう、帰宅します。


パソコンをやっていると、またみうがきて、

キツったん、アソボーよー。

うーん…。ちょっと待ってね。

ちょっとなんてイヤだわ。早くう。

もうちょっと。あと、少しだからさ。

あと少しっていっつもこれよ。もぉ。

あらら、みうさん。がっくり肩をおとしちゃって^^


それとも何かいいものでもみつけたのかしら。

ムカつくわ。ツーンだ。

わ。みうが怒っちゃった。どうしよー( ゜ω゜;)


スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
……の周辺バナー

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
★携帯で楽しく読ませていただいています★


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-02-13 11:09:08
みうちゃん、寂しいからかまって欲しいんですね~(^^)
でも、控えめなアピールじゃないですか。
大福なんか、私がベッドで本を読んでると、わざと本と私の間を通るんですよ~。
一体何がしたいんだか…(^^;)
モコは、パソコンやってると、勝手にキーボード触ってるし(-_-)

今日お帰りなんですね~。
山の写真見ましたよ!絶景ですね!
キレーだなぁ~。私も写真撮りたい!!
でも、木に雪が付いてないから、やっぱり気温は高めなのかな?
返信する
もうすぐだよぉ (さなりん)
2010-02-13 12:08:39
みうちゃ~ん
ぶーたれてないで

もうすぐ号ちゃまもキッツたんもお帰りよん 嬉しいね

あっ この投稿は今日じゃなくて・・・
そのぉ~ 時間差ありね。
まぁいいかっ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-13 13:54:25
結局みうちゃんが気になって、PCに集中できないキッツさんだねw
明日は思いっきりみうちゃんと遊んであげてね~
遊んでもらってねの間違いか?
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-02-13 13:57:01
うちもね~パソしてると、くるのよね~(;^_^A
みうたんも一緒なのねん(=^・^=)
代わりに遊んであげたいなぁ~~
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-13 14:24:30
みうちゃんがぶーたれてるのはキッツさん達が出かけるのを感じたんじゃないかしら?(笑)
だって地獄耳で聞いてたし。。。。。。

でも、もう今頃はお帰りかしら?
みうちゃんをお迎えに行ったかしら?熱い抱擁したんでしょう?
みうちゃん良かったわね~~~~
返信する
お帰りなさい (さいちママ)
2010-02-13 15:00:25
楽しかったですか~♪
みうちゃんよかったね。
いっぱい遊んでもらいなよ
返信する
Unknown (猫56)
2010-02-13 16:38:42
もう、帰ってきたかな?
みぅちゃんお留守番御苦労さまでした
今日はい~~っぱい遊んでもらってねぇ(^^)
返信する
Unknown (エム)
2010-02-13 16:58:47
遊んでくれるまで、じっと待ってたのですね。
本当にがっくりと肩を落としているように
見えます(*^_^*)
この後、遊んでもらえたのでしょうか?
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-13 17:55:45
おかえりなさ~い^^

準備してるときって離れませんよね^^
出かけるって解ってるんだろうなぁ~
寂しくて少し肩落としてるみうちゃんが
いじらしくてかわいい~^^
返信する
Unknown (ミルク)
2010-02-13 18:43:16
お帰りなさい☆
みうちゃん
ぶーたれてないかな?
筋肉痛は大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいね~♪
返信する