叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

むずかしーッ!

2010年02月12日 07時58分00秒 | みう(4歳まで)
〔お知らせ〕
みなさま、いつもご訪問、ありがとうございます。
13日までスキー旅行です。
よって、いただいたコメント&応援のお返しは無理かと思われます。
(パソコンが使える環境ではないため)
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
尚、みうは毎度の病院ッ子です(^^;)


スキーは楽しんでいますよー☆

サーキットはボールを転がして転がして遊ぶレーンのオモチャです(^^)v
動画を載せたころは夢中でしたが、最近は通りすがりに(笑)ちょいと寄り道な感じです^^
ただし、深夜にゴロゴロなときもあり、目が覚めます(^^;)

一見したところ、とってもイヤーな顔をしています^^


この顔(^^;)


まだビックリ目。とゆうか信用していない?(笑)。


ちょっと落ち着いた模様で、見つめ合っちゃったりして。


目がとろ~ん。


と、思ったら。

キツったん、すきすき。すきよー。

て、ヒザネコ写真の修行不足だニャア(^▽^;)

スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
……の周辺バナー

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
★携帯で楽しく読ませていただいています★


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-02-12 08:45:35
お膝での写真ですか?
みうちゃん、とーっても気持ちよさそう♪
だんだん目がトローンとしてきますね。
この後寝ちゃったりしたのかな?
ウチは大福もモコも膝に乗るけど、モコは手元の邪魔をするから…(^^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-12 09:35:23
むしょうに甘えたいときってあるからねぇ~
キッツさんもホラホラ・・・
これって催眠術

雪だるま可愛かったよ~
purinmamaも白い雪だるまを作るのが夢だね
返信する
Unknown (エム)
2010-02-12 09:41:16
膝の上に乗っていたのですね!?
表情がコロコロ変わって
見てるだけで楽しいです。
最後の写真はスリスリしてるのでしょうか(^^♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-12 09:55:00
おぉ!!
あこがれのひざ猫!!
我が家では めったに起こらない光景です(T_T)
みうちゃん ゆっくりお休みくださーーい(^^)

返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-12 11:18:12
もしかしてみうちゃんは甘えてる?
だとしたら、すっごく嬉しいわよね。
重いけど、嬉しい。。。。。でしょうか?

今日のスキーはどうですか?
雪だるまも可愛かったねっ♪ 思う存分スキーを楽しんで来てね~~っ♪
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-12 19:05:08
お膝でみうちゃんトロリ~ン顔^^
( ・∀・)イイ!!
見つめ合っちゃうのありますw
嬉しいんですよね♪
返信する
Unknown (はなまま)
2010-02-12 19:25:09
今日はコチラもめっちゃ寒かったです~~(>_<)
膝猫さんいいなー(*^-^*)
みうちゃんこのまま寝ちゃったのかな??
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-12 19:45:20
ああビックリ目!
おっきいなぁ~~
なんとなく耳の辺りが緊張してるのが
分かりますねぇ

あしたはいっぱいスリスリ出切るね!
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-02-12 21:30:14
寂しいのがわかるのかしら?
みうちゃんのお顔なんとも言えず寂しさというかにじみ出ています。
スキー楽しんでくださいね・・・
みうちゃんは、病院でお休みかな・・・
返信する
Unknown (CAT.)
2010-02-12 23:37:54
あらま!!
憧れの膝ネコじゃないですか!!
いいにゃ~
キッツさんの足がはるか遠くに写っているってことは、キッツさんはラッコ状態?
返信する