叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-02-14 10:51:38
猫って、抱っことかすると分かりますが、横にどーんと長いですよね。
意外と胴長!?(笑)
みうちゃん、上から見るとスレンダーですね~。
ところで、一番上のお水入れ、いい装置(!?)使ってますねー!
美味しい水なのかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-14 11:09:16
さすが みうちゃん!!
スタイル抜群ですよね~~(^^)
うちのは みんニャ ずんぐりむっくりしていますから
素敵~♪って 見惚れちゃいました(^^)

返信する
Unknown (エム)
2010-02-14 13:50:20
スレンダーですね~♪
すごく細いです。
ラグドールはもう少し横幅があると
思うので、立ってるみうちゃんを
抱っこしたら折れそうな気がします★
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-02-14 14:44:19
みうちゃんはスマートなんですね。
うらやましいです~~~
でもびよ~~~んと伸びたように見えるせなか(笑
痩せているからかしら?
うちのごんなんか6キロもあるからくびれなんてないわ
返信する
Unknown (はなまま)
2010-02-14 15:54:28
みうちゃんスリム~~~♪♪
手足が長くて、これぞ本家
優雅なキャットウォークですね!!
猫の体ってほんとしなやかできれいです。


返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-14 15:56:26
みぅちゃん、もしかして・・・
胴回り、ウチのレンの半分ぐらいかも?!(笑)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-14 17:58:52
はうっっっ
皆さんもうすでに書かれているけど
やっぱり言わせて!!
みうちゃんってばスレンダーさんね~~
この写真の上に同じようなげんの写真を
重ねたら、間違いなく隠れてしまうと
思うわ(爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-14 18:32:11
ぇええ~みうちゃんめちゃ細い
プリンちゃんもお水飲んでるけどブクブクしてるなぁ~
水の飲みすぎで水太りしちゃったりしてぇ~
これってマジの話
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-14 18:42:29
スマート!
カッコいいわぁ!
お水飲んだら伸びるんだったら
それはそれで、面白いねぇ

遅ればせながら
お帰りなさーい!
スキー楽しんできましたか?
オリンピック選手ばりの
スキーやってるのかしら・・・
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-14 20:07:15
みうちゃんとってもナイスバディ!
スレンダーで綺麗だ~~^^
うらやましい~~♪

キッツさんお体お大事にして下さい~~。
返信する