叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょい悪

2010年07月12日 10時28分56秒 | みう(4歳まで)
ネコブロガーさんのところでよく見かける…、
ニャンコメガネ^^
やってみたいじゃないですか。
結論を先にいっちゃうと…みうには似合わない(^^;)

  
可愛いwみうたんが・・ちょっとヤバめのおンニャの子に( ゜ω゜;)

オクサン、見てやってください。この昭和印のヤンキーっぷりを。

世間ではうちに子に限ってとゆうけど…うちの子も、このザマ。

辛いですわオクサン。よよよよよ~(。´Д⊂)と、泣き崩れる・・・・

これじゃあでんふたはおろか、学習院だって拾ってもらえませんわ・・

こんなに手玉に取って(チャウ)蝶よ花よと育てたのに(´;ェ;`)

なあに、バアや。いま、なにかいいました?

まあ~・・うちの可愛い姫wはおベンキョー中だったのね(^^)v
てやんでー(o^▽^o)ばーろー(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

スミマセン(^^;)
つい出来心で・・▄█▀█●ミちゃっちまっただー

ココで臨時ニュースが入りました。
あのさあ、コレ(←商品リンク)、欲しい。てゆうか・・買うかも(^^ゞ
ドコモでね、ット♪

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-07-12 12:46:56
昭和印って、どのあたりの昭和・・・?(笑)
だって64年もあったから~、
年代的には、かな~り、幅が広いような気が(爆)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-07-12 13:15:26
お帽子 よくお似合いですよ
かわいいなぁ~

メガネ姿・・・
メガネが大き過ぎ?
なぜか 塩沢ときに見えてくるのは
私だけ?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-12 13:18:07
昔の(笑)雑誌に出ていた
ボーイッシュな女の子って感じ。
結構似合ってますよ。
一時ぶりっ子路線じゃなくて流行ったのよね。
違かったかしら?
あんまり昔のことで良く解からん。
まさかこれから競馬へ行くお兄さんじゃないわよね。

みうちゃん 眼鏡いくつもってるの?
返信する
Unknown (エム)
2010-07-12 14:01:26
ちょい悪スタイルになる帽子が
似合ってます!!
嫌がらないのですね。
眼鏡も何だかマダム風でお似合いですよ(^^)/~~~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-12 14:33:56
えー、みうちゃん、帽子すごくよく似合うー。
なんとかボーイって感じよ(女の子だけど^^;)。
「でんふた」って雅子さまが卒業したとこだったような。
(どちらも私には全く縁ないですけどね…笑)
上から二枚目のみうちゃん、なかなかいい目線♪
返信する
Unknown (みけにけ)
2010-07-12 15:12:56
すごいすごい!いろんなみうちゃんが見れた~
なんだかホームドラマも出来ちゃいそうね^m^
しかしどうしてみうちゃんはじっとして居られるのかしら!偉いねぇ。
家は絶対ダメだわ~~~

プチメありがとう!お返事送りました^^
よろしくです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-12 16:05:41
みうちゃんって
「女優!」よねぇ~~
小道具だけでこんなに違う表情見せてくれて
帽子なかなかキマッテますぜ

おお~~~
外でもインターネット出来るようになる
アレですね!
使い心地の報告、楽しみにしてます
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-12 16:19:10
ふふ、ハンチング姿は、みゆき族か、太陽族のようね(笑)よっ!裕次郎~^^v

さすが、手塩ならぬ、手玉に取るとは、
キッツさんのおメガネにかなった、みぅちゃんだけの事は、あるわね!

で、おまけの臨時ニュースの品、機械に疎い私には、サッパリやっぱりガッカリな品です^^;;
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-07-12 17:26:28
↓あれ?
それこそ「見逃し」てた?

みうちゃんもおもしろい顔いっぱいする(いや、させてる?w)から
それらにかき消され記憶薄れたのかもしれない。

眼鏡はよくお似合いよ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-12 17:29:16
おとなしくしてますねェ~
これだと・・・モデル猫できるのでは!?
可愛いですわw♪
テン
返信する