叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あたしはダレ?

2010年05月25日 10時09分04秒 | みう(4歳まで)
みうたんちのおいちゃんは、すっごい猫バカである。
世にも名だたる猫バカである。
そんじょそこいらの猫バカとわけが違う。
も、筆舌に尽くしがたい猫バカである。
でもって手がつけられない猫バカでもある。
その猫バカのおいちゃんが!みうに帽子を奉仕した(出たなあ・オヤジギャク)
は、こっちにおいといてっと。

ここにいるのは迷子の大人ネコ( ̄m ̄〃)=3ふっ
みうは、あたしはダレよ状態に陥っております。
て.....ネタばらしを最初にやるなんて不覚も不覚、大不覚(T^T)
と、思うでしょ?ちがうんだな~。
あの巨匠、中島らも氏だって先にネタばらしを書いて、
そのいきさつを書く。そんな手法をとっているからヨシとしましょう(笑)。

あたしはだあれ?(バカバカしいよねー★でもやります)


ねねー、みうはだあれ?(みう?それを言っちゃあおしまいよ~)


キッツたん、みうはダレよ。


とー!帽子の下はこんな顔ー★
←クリック
こんな顔ーの下はかわゆい(笑)帽子みうたん( ̄m ̄〃)

〔あとがき〕
なんか勢いに乗って書いちゃったけど(^^;)
こんなもんでしょー!と開き直ったり~。
で、続きがあるんですがね..(やみちくれーなんて声がちらほら)(^皿^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-05-25 11:46:57
ふふふ♪
みうたん。お似合いですよ~

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-25 12:45:21
うらめしや~な顔に見えるのは気のせい?w
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-25 13:23:40
一度、レンに、買った服を着せたら・・・
その、服を着たレンを見て・・・
タカヤが、完全に、硬直してたっけ(笑)
返信する
Unknown (猫56)
2010-05-25 15:22:44
あ、猫用の帽子!
ちゃんと耳が出るんですね
最初の猫バカの連続に
つい、笑ってしまってます
だって、猫バカが6個も^^;
固まってますね、帽子みぅちゃん
カッチンコッチン
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-05-25 16:05:43
最後の写真のみうちゃん・・・
にらんでいる様に見えるんですがなめんなよとでも言っている様な
返信する
Unknown (葉。)
2010-05-25 16:27:23
時期的にね、紫外線対策よね(笑)

みうたん、帽子決まってるっ。
かわいいんだから、顔をあげて~~!
返信する
Unknown (みけにけ)
2010-05-25 16:27:57
みうちゃん 帽子お似合いよ~、それにしてもちゃんと被ってくれるなんて凄いなぁ♪

これからの季節、日焼けには必需品ね^m^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-25 16:40:24
アハ(^^)
前が見えなくなってますよ~~www
お似合いなんですけど
みうちゃん的には 迷惑・・・みたいですねぇ^_^;

返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-25 17:20:48
へー、面白い帽子ですね~。
猫用の帽子とかあるんですか?
ちゃんと耳をよけて装着出来て、カワイイなぁ。
すごくよく似合ってる~みうちゃん。

続きが気になりますね…♪♪
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2010-05-25 17:36:35
お久しぶりです(^^ゞ
みうちゃんの帽子ちょうどで可愛いですね♪
でも、前が見えるのかしら~
返信する