叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ココはどこ?

2010年05月26日 10時15分24秒 | みう(4歳まで)
きのうの続きです(wwwww)。
よくやるでしょー。
ジブンでもイヤになっちゃう(^^;)
でも、みうたんちのおいちゃんの話はしませんので安心してください。
続きと言っても日を改めた続きです。(よくやるよーなツッコミはなしね)

場所はとある、腹の上(笑)。(もッ、いやよねえ)
つまりみうたんちの猫バカオバサンのおなかの上です(^^;)
フッキンを駆使して(笑)の撮影に成功☆でもない…。

ガシッ。もがき、もがき・・。

おなかにべっとりひっついています。

みうちゃん。少年のようなお顔ね(ジブンで書いていてイヤになる♪)


よちよち。可愛いわよ。(猫バカで、どーもすいませ~ん)

ダンベルとバーベルでボロッボロになったオバサンの手は見なかったことにして。

もぉ、キッツたんたらあ。イヤだー。


さっきから可愛い(笑)っていっているじゃないですか(笑)。

これを笑わないで書けってゆうのはムリ(; ̄ー ̄)

では最後にみうの脱帽の動画をどうが、よろしくー★

クレームチックなコメは固くお断りします(笑)。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-05-26 11:21:54
ちゃんと帽子を取ってご挨拶だねェ~
今日も遊んでもらってよかったねッ
ウミウミ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-05-26 11:44:06
お腹の上でうっとりまったり
んも~~羨ましいわぁぁ(≧∇≦)
あらん、帽子とっちゃったのね
取ってる途中、何だかキャッチャーマスク
みたいになってるよぉ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-26 12:44:31
やだ~
コメしようと思ったのにそんなおこわりされたら書けないじゃないの~w
なんでこの帽子かぶると表情がいろんな意味でおかしいんだろうね???
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-26 13:44:10
あら?先手打ってるわ、キッツさんったら(笑)

さすが、日々鍛えつくしてる腹筋の持ち主ね!
被せから、撮影から、動画まで!
この間、1回も頭を着けなかったのかしら??
返信する
Unknown (猫56)
2010-05-26 14:09:15
やっぱり…
最後はそうなりましたか^^;
どこもおんなじですね
みぅちゃんのカキカキ攻撃で
かっちょええ帽子君もイチコロでしたね

ダンベル?バーベル?
そんな凄い事されてるんですか!
キッツさんとは喧嘩しないでおこうっと…^^;
返信する
Unknown (エム)
2010-05-26 14:31:05
帽子を脱いだらスッキリしたのでしょうか。
御髪が乱れてませんでしたか?
いっぱいナデナデして毛を整えてあげて下さいね。
でも帽子は本当に似合ってたのですよね~(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-26 15:11:23
本日、ぽちっとだけです。
ごめんにゃさ~い!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-26 17:16:36
おー、確かに!少年っぽいよみうちゃん!
野球少年って感じ(笑)。
でもみうちゃんにとっては邪魔だったのかな~?
早速脱いじゃうし。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-26 18:05:50
ボーイッシュみうちゃん
みうちゃんはどんな格好も似合うね
時には姫のような~
あらあら、帽子脱いじゃった
でも家よりか長い間被ってたね
プリンちゃんなんて被って即効猫パンチで帽子飛ばすからねぇ~
撮影ほんま苦労してるんですよ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-26 18:17:00
あ、結局みうちゃん自身で
脱帽なのねぇ^^;
残念・・・。
でも お帽子姿 楽しませてもらいました(^^)
返信する