叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おいしいちゅ~る【動画】

2014年05月29日 05時54分14秒 | ねこー☆
きのうのことです。
検診のため、獣医さんにいったらニヤリ先生は学会でお留守だったので、
いったん、家に帰って待機。
病院にいったらホウビにちゅ~るをやる約束だったので、
さきに食べさせました(^^)




みうがウロチョロしていたので号が呼んだら、
それ、チガウでしょ(^▽^;)


やっとフタリ、なかよく食べはじめましたよ(^^)v



その動画☆
2本をジョイントしたので長めの1分1秒です^^

キケン!号のおしゃべりがうるさいです!
キティちゃんじゃないパンツも登場^^

ちゅ~るのクライマックスは静止画像でドゾ!

みうのスゴイ顔をみてやってください^^;



ガッツキまる出し(;^ω^)


たん吾は荒くれなわりにはおとなしく食べますよ。



また、デター!ガッツキみうのより目w



みうのすごさにたん吾、アゼン、ボーゼンですね。



さあ、終わり、終わり。と、号。


ストーカーですね。
こんな会話がきこえてきそうな場面。
ねえ、みうセンセ。ちゅ~る、まだあるかもね o(=^T^=)oワクワク

バカねえ。あるわけないでしょ(=`・´=)

とか言いながらまだ見ているみうでした^^


そして~、
夕飯をたべて号がニヤリ先生のところにみう&たんを連れていきました。

メニューは卵チャーハンとお肉です。

体重の記録です。レボリューションもやってきましたよ(^^)
カッコは5月4日の旅行でステイのチェックアウトのとき。
みう=6歳3ヶ月=3.88キログラム(3.86キログラム)
たん=2歳3ヶ月=3.90キログラム(3.86キログラム)

なまえのわからなかったミニバラはコハマナスだそうです。
猫の精さん、ありがとうございました~♪
これは朝撮りのコハマナスです☆




32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-29 06:16:55
ちゅ~るには 先を争って食べたがりますよね!
家も 普段はノビとくっ付く事を
嫌がるキングなのに ちゅ~るを食べる時は
ノビに負けじと 食いつきがよくて 
食いしん坊のノビも
キングの変貌にはビックリですよww
ちゅ~る。。。凄い食べ物です
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-29 06:18:33
おはようございま~す。。
みうちゃんはちゅ~るが命ってくらい大好きみたいですね♪
動画の中で号さんのお顔がチラリと見えてビックリしました~^o^
うふふ、ちょっとシャイな良いオトコね☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-29 06:42:13
キッツさん、おはようございます

大好きなちゅ~る食べタイムですね♪
夢中になって食べている姿は
清々しさも感じます(´ω`)
パンツのデザインはキャラクターでしょうか・・・気になります^^

号さんの声、ここまでちゃんと聞いたのは初めてです(´pq`)
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-29 07:12:13
(*^m^*) ムフッ
みうちゃんの、ちゅ~るの食べっぷり見ると
猫ドンがカニカマ食べてたシーンを
思いだしますね!!
こんな風に真剣に食べてたわぁって
ナイス表情、可愛いですね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-29 08:27:08
にゃんこちゃんはこのちゅ~るが好きなんですね。
ことにみうさんが勢い込んでいますものね。

ちゅ~るはそんなににゃんこちゃんたちには魅力なんですね。

ミニバラ素朴な感じが好きですよ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-29 09:52:10
おはようございます。

チュールはどんな味がするのかなあ、
たんちゃん、みうちゃんが両手で押さえて
食べるぐらいだから、おいしいんだろうなあ。

歌にあるハマナスの花、綺麗に咲きましたね。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-29 10:28:36
みうちゃ~ん・・・たんくんのおちりとちゅ~るの匂いが同じなの~???あはは~!!!
動画で見るみうちゃんのしっぽがきゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-05-29 11:29:52
みうちゃん変身してしまいましたね、
一人で一本食いも出来そうな勢い
今日買い物へ行くのでちゅ~るを探してみます。
顔も変わったけれど
1号さんの手を押さえて爪が出ているのに
本当に好きなんだなって解ります。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-29 11:56:17
号さんしっかり登場してましたね^^;
みうちゃんが号さんの手をつかむのが
可愛いですよねw
離さない!って感じで(*≧m≦*)
なんか凄い必死感が伝わってきます。
それほど大好きなんですよね♪
うちのリスの催促が激しくて
もう根負けしてしまいます(/□≦、)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-29 11:56:48
ちゅ~る 大好評ですね~。
我が家でも すっごく 好評です!
美味しいんだろうなぁ。
検診 お疲れましでした(^^)
返信する