叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日のお楽しみは・・・【動画】

2014年05月28日 06時00分56秒 | ねこー☆
猫(たんはニガテ)も号も大好きなブラッシングなんですね(^^)v

猫の開きです。なまっちろくててキモいでしょ(;^ω^)ショガないよねw白だもんw


ブラッシングはほぼ終わり、号にかまわれているんですよ。



その動画、長めの43秒☆

!注意!号のおしゃべりがうるさいです^^

キライなブラッシングが終わってゲッソリしているみたいですよ^^



みうはとゆうとのんきにバスケットの中で寝ているしw



号がすくって持って行きました。世話が焼けるのね。

問題のパンツw


ブラッシング、本番☆



ジブンが終わったのでかげでこっそり見ている子。



見た目、かなり、残酷。


の、動画ですけど見てもみなくてもいいですよ。
いつもと変わらないしたん吾ほどおもしろくないしw



ここからは号のオジチャンのお楽しみです(^▽^;)
ドオなっていると思います?


これだと・・・・わかりにくいですね^^;号のおなかの上にいるのw


たん吾を踏んづけて逃げ、マシタ。ですよねぇd(≧▽≦*d)


最後はうちのさみしい庭の紹介。
いま、気に入っているバラ、クロードモネと名前のわからないミニバラがやっと咲きました。
 
カシワバアジサイのつぼみとまだつぼみがついていないネジバナ。
 
花穂がついたフイリミズヒキと荒れ果てた庭(^▽^;) 
 
なお、フイリミズヒキとミニバラは↓の写真をクリックでカクダーイ☆
 

おチビちゃんたちの朗報
くわしいことはめめはなのクーさん(こちららら~)に訪問をしてみてください☆
ゾクゾクとトライアルがはじまっているそうです(´▽`)
どうもありがとうございましたー♪

おれみけおバナー

さーて、オバサン。
頻脈を打破wするため、きょうもエアロバイクをひっちゃ気こいてきますよー(-ω-)/



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-28 06:38:08
たんちゃんの顔を持って『ガッチッ! アップ!』って所で笑っちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みうちゃんの時も 何かしてくれるのかと思ったのに。。。
ちょっと残念でした

フイリミズヒキってよくよく見ると 葉に赤い斑点と言うか筋が入っているのですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-28 07:14:12
いくつになっても
男の人は、女性に褒められると
嬉しいのよね~~
舅も、ニコニコ看護婦さんと話してました
単純~~ww

お庭のバラ、綺麗ですね
色がいいなぁ~
可愛い(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-05-28 07:35:48
あはははは~たんちゃん、綿菓子みたいだぁ~
動画の、たんちゃん、鳴き声がカワイイです
号さんのオシャベリ楽しいですね
今度はキッツさんのオシャベリ、キボンヌです~
号さんのキティーちゃんのズボン~~
みうちゃん、今回のブラッシングの時は、ご機嫌斜めっぽいですね~
ニャンズちゃんが、号さんのお腹に!
クロードモネちゃん、プリチーですね~
ミニバラさんは、誰なんでしょうね~
チューリップ祭りのお写真、綺麗ですね~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-28 09:11:58
おはようございます

たんちゃんもみうちゃんもきれいなわけですね~
こんなに丁寧にブラッシングしてもらえる
のですものね。
斑入りのミズヒキがいいな~♪

ネコちゃんよかったですね。
あとでゆっくり見せていただきますね。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-28 09:37:49
あはは~!!!
号おじちゃま~!!!たんくんのフィニッシュが面白すぎ~!!!
みうちゃん、う~う~言いながらブラッシングされてるけど・・・気持ちよさそうね~!!!

私・・・調味料にはこだわるけど、料理の腕前はへったくそ!です~!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-05-28 11:19:15
ブラッシング、コマメですね~
ウチもそろそろしなきゃ(^^;

薔薇、綺麗に咲いてるじゃないですか~
優しいピンクでロゼット咲きで香りが良い薔薇を探してるんですよね?
しかも花持ちが良い薔薇・・・

ピンクがかったアプリコットですけど
「絆」要りません?(^^;
我が家では日照が足り無すぎて(夏で西日だけが2時間)
年々弱ってるの~
宜しければ差し上げますわ。
花姿と香りと花もちはクリアしてると思う~
今は日照不足で葉っぱ落ちてるけど
それでも健気に沢山咲いてます。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-28 11:42:08
号さんのおしゃべり
音が出せないので夜に見せてもらいます♪
みうちゃんとたんちゃんは
抱っこされてるんですねw
抱っこと言うか拉致と言うか^^;
逃げる時は何踏もうが関係ないもんね。
分かるわ~みうちゃんゞ(≧m≦●)
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-28 11:50:47
たんちゃんの声と号さんのおしゃべり、楽しいですね~。
ほんと、かわいらしい声で羨ましい~。

お膝の上のたんちゃんとみうちゃん、まるで我が家のコンビのようで笑えます。
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-28 12:59:03
号さんってば楽しい(^з^)-☆
みうちゃんたんちゃん可愛いですろ
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-05-28 13:14:54
うちもこの時期は毎日ブラッシング^^
みんにゃブラッシング大好きなので
ブラシを見せるとわらわらと集まってきます(笑)
にんは自分からお腹見せて「梳いて!」って言います(爆)
返信する