叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

雪やこんこ♪【動画】

2016年01月19日 03時24分48秒 | 猫全員☆
サイタマも雪がふりました

新入りるんは生まれてはじめての雪です 
めずらしそうにおんもを見てかわいいのね(´▽`)

いつもとヨウスが違うのがわかるようです
AM4:30撮影

あ。このヒトを忘れてはいいけません(^▽^;)

(忘れるところだったーwww)


号が雪のおだんごを作ってやりましたよ(^^)v


雪をペロペロは14秒です☆


こちらはおととし(2014年2月)、雪団子の中にカリカリを入れてやったのです


かわいいのでたくさん撮ってしましました(´ェ`*)




もっとかわいいのは~これ(≧ω≦)b

冷たいのをなめてアイスクリーム頭痛にならないのがとっても
フシギ
わたしはなりませんけど号はアイスクリームをたべるとズッキンズッキン^^と頭痛になるそうです~♪


たん吾も雪団子が気になってみていますよ


来ますねw

るんはまだ雪玉にムシャブリついて^^

たんもなめた~☆


と?
たん吾の写真を撮っていて・・・
ふと見ると(゜д゜)
食器棚のポケットにつかまり立ち^^

おやつだったらもっと上のほうですよwやらないけどw

明るくなってもまだやみません

AM7:00撮影

物置の屋根から落雪でるんこ、ちっちゃくドキ( *´艸`)


庭の雪

AM9:00撮影

そんな悪天候の中、ジムに行きました○
ガラッガラで貸し切り状態できもち、よかった~(/・ω・)/ドモドモ

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-19 05:00:13
おはようございます

埼玉は雪が降られたんですね~!
こちら関東の私の住む地域も
雪が予測されていましたが、
冷たい雨程度で済むものでありました。
今日は地面の凍結など心配になってくるかと思いますので
外出の際は十分に気を付けられて下さいね(; ;)


冷たい雪のお団子、なんだろうと思いながら
舐めたいたことだろうなぁと思います(´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-19 05:20:31
キッツさん、おはよう~
そちらはかなりの積雪だったのね@@;
雪団子に興味津々のるんちゃんですね~。。
うんうん、このショットはメチャ可愛いです♪

貸し切り状態のジム、頑張って行った甲斐がありましたね^o^
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-19 06:44:26
雪は美味しいかなあ!
圭佑は以前、洗面器に一杯入れてあげたら
手を入れて冷たそうにしてましたo(^▽^)o
こうして様子が見れて良いなあ…
私は暗いうちに仕事に出ちゃうから、
雪をどんな風に見ていたか分からない(;´Д`)
返信する
Unknown (やらいちょう )
2016-01-19 07:08:58
凄い雪でしたね。
猫さんにはかなり珍しいでしょう。
冷たくて気持ちいいのかな?
今朝はウチの方が雪景色でした・・・。
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-19 07:20:30
わぁ!
こちらは全然雪が降らなかったのに
そちら関東は 大雪ですねぇ~
るんちゃんは 始めてみる 銀世界
びっくりして見入っちゃっていますね
雪団子のお味はどうだったかな?
るんちゃんの真ん丸オメメの写真
本当に可愛い
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-19 07:33:38
キッツさん、そちらは
大雪だったのですね
るんちゃん、珍しそうに見て
可愛いなぁ~~
雪玉ぺろぺろ、美味しそうになめてますね
これまた可愛いなぁ~~

こちら今日は雪がうっすら積もりました
明日も雪マーク
ふ~~寒いの嫌だわ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-01-19 07:34:27
積雪がかなりあったんですね!
こちらは、本日初積雪になりました。

るんちゃん初めての雪♪
美味しかったかな^-^
ごおるも初めてだったので
食べてました!

食器棚、たっちしてる姿、
そのままあんよしそうで可愛いです^-^
返信する
天然の かき氷 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-01-19 08:45:23
砂糖不使用

食べ過ぎると お腹壊すので ご注意を~ ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
返信する
おいしいのかな? (よっこたん)
2016-01-19 09:48:29
おはようございます。
キッツさん地方もかなりの雪が降ったんですね~!
そして美味しそうに雪団子食べてる動画冷たくて気持ちいいのかな~
本当に天然のかき氷ですね!
今日はこちらも強風だし雪もチラチラで
とっても冷え込んでいます(((( °_° ))))
お風邪などひかれませんように(*^^)v
返信する
Unknown (hana)
2016-01-19 10:51:05
不思議そうに雪を眺めるるんちゃん、なんて可愛らしいのでしょう!!
それだけで萌え萌えなのに、雪をペロリン
もう最高に幸せです~
私は雪かきが精一杯で、にゃんずと遊ぶ余裕がありませんでした
数年前にかき氷をにゃんずに差し入れしてみましたが、カリカリをトッピングとはナイスアイデアですね~
今度降ったら私もやってみますね

って、もう雪は勘弁してほしいですけどね(笑)
返信する