叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニューおレンズw

2016年04月28日 03時27分47秒 | たん吾とるん
 


LUMIX Gシリーズの望遠電動ズームレンズ()を買ってもらいましたー♪
さっそく、たん吾をモデルに
気にいったのを貼ってみましょう(^^)v

猫らしい表情とポーズ




横顔もなかなかイーかんじ☆




グウゼン撮れたぺろ~りなカンジはいかがでしょうか^^










超シッパイ作(^-^;

これは勉強をしないといけません
まえぼかしとして最高?・・・ww

本体はLUMIX GM でレンズフードを装着です

下の向かって左がレンズフードをはずしたので右がノーマルですね



さあ!このレンズを使って旅行の写真を、と・・・・り、ましょう('◇')ゞ
とー、ゆうことでいってきま~す(^O^)/

(19:12)更新しました☆写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


[お知らせ]
猫バカ夫婦はきょう、28日から5月5日まで北海道旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメ(足あと程度の)もしくはコメナシ(足あとのみ)になるとおもいます!
ムリな訪問はしませんのですみませんけど、どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-28 06:44:37
キッツさん、おはよう~。。
イイ感じで撮れてますよ~♪
これからの写真が楽しみです^-^
クラ蔵Ⅱ、捨て魔って号さん??キッツさん??

今日からですね。。
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
楽しんで来てね^o^
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-28 06:45:43
わあ!
いってらっしゃい(´▽`)ノ
カメラ良いなあ!
私ももっと良いカメラほしいけど、
海外で手荷物、正確には首から提げる荷物が観光で辛くて(^◇^;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-04-28 07:35:50
おぉ~モデルもいいけど
とってもきれいに撮れてますねー!
いいな~カメラにレンズ
我が家は古いコンデジです
今日からですね
気を付けて~楽しんできてくださいねー^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-28 07:59:44
いいですねぇ~。
やはりカメラはレンズ次第です。
ガンガン撮りまくってください!
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-28 08:03:09
おはようございます。

望遠の威力すごいです、モデルのたんちゃんは、
とてもクリアに良く撮れています。
遠くからでも舌の動きや、ひげなどとてもはっきり
良く写ってます。

気を付けて行ってらしゃい。


返信する
失敗は~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-28 08:09:20
成功のもと

モデルが美しすぎて ぼかしが入ったのです(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (kana)
2016-04-28 09:56:56
おはようございます(^^)

わ~
どのお写真も~
とっても良く撮れてますね
モデルのたん吾ちゃんも
良いからですね

お出掛け~
気を付けて
楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-28 10:24:12

綺麗に鮮明に撮れて
素敵なレンズですね~
いいなぁ~~
モデルのたん君
めちゃ可愛いです♪

ご旅行楽しんできてくださいね~
返信する
Unknown (hana)
2016-04-28 10:50:14
おニューのレンズ、いいですね~
たん君の表情がイキイキと撮れてます
お庭のグリーンも素敵だわ
いいないいな~
私にも誰か買ってくれないかしら♪

ご旅行、楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-04-28 11:28:25
やっぱり違うみたい!
くっきりしてます。
たんくんが一層イケメンになりました。
いいなあ 新しいのってワクワクしますよね。
旅行の写真楽しみにしています!←プレッシャー

いってらっしゃい!
楽しんできてください。
また 鮪やウニとか食べるのでしょうね
返信する