叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月人形で事件発生('▽';)

2016年04月27日 03時28分19秒 | 猫全員☆


ステキカワイイおかざりのつづきです
てゆうか事件です!よ(`・∀・´)
わが家の猫族で事件と言えば・・バトルでおかざりを壊したとか?
あと、キッツがつまづいておかざりをペッタンコにしたとか?
の、うわさがちまたに垂れ流しなようですけどww
さあ、どおなんでしょーか~♪


お節句のおやつを奮発したんですね
カエル子さんからいただいたのですけど^^

号がヒトリずつ、お皿にいれて
ところが・・・みうだけがキョロキョロしているではないですかああ
みうのが(ヾノ・∀・`)ナイナイって!
たん吾とるんはごちそーさまのペロペロをやっているのでヘンだなあ・・・
とー、思って証拠写真を見ましたよ!
そして号と推理、しました
(写真を撮っておいてよかったなあと思った瞬間でしたねw)

ここからそのおやつがナイナイ事件の写真です
みうのお皿がありますね


そこへすっかり食べたるんがみうのお皿の中身を

これでだれが食べたか、みうがまだ食べていなかったかがわかったんですよ!
これも証拠   ⇩このへんにみうがいる



この写真のまえ、たん吾はおやつを持ってテーブルからおりたので

号が拾ってお皿に入れてやったところです

みうはるんの食べ散らかしをなめていました^^;


これでダレがみうのを食べたのかがハッキリしたので
みうだけを猫部屋に誘ってこっそりやったんですよ^^
そのあいだ、るんはピーピーなきっぱなしww

それからしばらくして・・・わたしのケーキを見たら
見たら!
これよ(@ ̄□ ̄@;)!!ガーン

ダレがなめたのかなって

この子にきまってんでしょ( ;∀;)

ペロペロがなによりの証拠、アざーす(*´Д`)



[お知らせ]
猫バカ夫婦は28日から5月5日まで北海道旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
{/heartss_pink/} Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-27 05:15:17
一番乗り~♪
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんは食欲も旺盛なのね♪
みうちゃんの分まで速攻食べて
ちゃっかりキッツさんのケーキまでかじって
油断も隙もない可愛い仔です~笑
旅行の準備はできた??
楽しみですね^-^
クラ蔵Ⅱもポチですよ~☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-27 06:48:21
やっぱり末っ子はこういうときは賢いのよね~!
まあ、圭佑は一人っ子なのに、食べるのが早くて、るんちゃんタイプだけど(^◇^;)
人間のをかじるのも同じだわあ!
多分、別の場所に持って行くけど…
証拠写真は大切ね(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-27 07:39:32
あ~、
そういう事でしたか。
末っ子はあざといんですよね。
でも罪が無いと言うかww
返信する
その分・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-27 07:53:34
るんの~ご飯は少な目に~

カロリー制限+罰 (* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-27 08:01:51
ふふ・・・
るんちゃん、素早いですね
自分のを食べて、さっとみうちゃんのも完食
そしてキッツさんのケーキも??
おいおい。。。w
末っ子は、ちゃっかりしてますね
可笑しい~~ふふ

薔薇の初心者マークの私なので
キッツさん、また何かわからない事出てきたら
教えてくださいね~~宜しくお願いします
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-27 08:39:29
おはようございます。

中々油断ならないるんちゃん、たくましく
成長しましたね。
みうちゃんのおやつばかりでなくキッツさんの
おやつまで舐めてしまいましたか。

秩父のお蕎麦屋さんは、どこで食べても
どの店も美味しいですね。
返信する
Unknown (kana)
2016-04-27 09:27:50
わ~
るんちゃんがみうちゃんの
食べっちゃったんですね~
でも~叱ったりって
出来ないですよね~
可愛くって~(笑)
それに~ケーキまで~ペロペロ~
可愛いです
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2016-04-27 09:48:25
あらら
るんさんってばΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ま…まぁ
食欲があるのはいいことです
うんうん

GWは北海道旅行ですか
いいなぁ♪
楽しんできてくださいね(^^)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-04-27 10:55:28
あはは、なるほどー。
事件はお飾り関係でなくてケーキだったんですね。
るんちゃん、ちょっと味見しちゃったのかw
まあモコだったら半分以上かじられてたから、るんちゃんは良心的だと思いますよ。多分。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-27 13:56:50
なんの?ことやら?
現行犯逮捕しても・・後日証拠の写真はあるのか?舐めた証拠は・・DNA検査の結果の証拠は?と逃げられるのが・・・落ちです。
毎回されて法廷で?覆されてる下僕です
返信する