叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

話しがとぶログ

2016年04月29日 02時04分25秒 | 猫全員☆


このカンジ、気に入りました[o´艸`o]



みうがしゅたーっとかる~く窓に飛び乗って


ところが、この子はこうゆうしゅたーはニガテです

たいてい踏み外しますね^^
おなかのヒラヒラがないからだと思います
ココと書いてあるところがヒラヒラでポヨポヨタルタルwではありませんよ^^

ヒラヒラがあるからおなかがびゅ~んと伸びて高いところにあがるのに
便利なんだと思いますよ

あ^^;いえ^^;ちょっと写真を借りただけね(^▽^;)

たん吾も高いところにひらり~と乗るのがニガテです
ヒラヒラがないんですね

るんもヒラヒラがありません

じゃあ、猫の脂身ぽよぽよはどこだ?って話になりますね
ココです。ドマンナカに

え?わたしってなんの話しをしていたのかしら('▽';)
こんな調子なのでおななが伸びるから飛ぶとゆうはなしは信用はしないでくださいね(^^;)
もしかしてーそおじゃないかなとゆうことですから^^






たん吾とるんのイチャイチャみたいなバトルがはじまりました
なにかオハナしをしているみたいに見えますね(^^)v


いえいえ^^たんちゃんからどーぞ ←みたいな?カンジ



るんちゃんてイイ子だね。ポカ ←それ






るんこの平たいおかお^^




お洗濯ハンガーに干してあるまたたびキッカーを見せてみました


たん吾のクチが^^

窓辺にいたみうも見に来ました

ちょいとグズだけどまたたびの反応はすごいですwwオトナ酔いなみうセンセ( *´艸`)

更新しました☆写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆




北海道、1日めで宿泊はラビスタです☆

[お知らせ]
猫バカ夫婦は28日から5月5日まで北海道旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメ(足あと程度の)もしくはコメナシ(足あとのみ)になるとおもいます!
ムリな訪問はしませんのですみませんけど、どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-29 05:01:28
おはようございます

みうちゃん、お見事なジャンピング!!
おっとりしているようで
飛ぶ力のあるみうちゃんのギャップが素敵です☆

本当!お写真のるんちゃんとたんちゃん、
お話しているように見えますね(*´ω`*)
器用にお手々を使っているところがたまりませんっ。


昨日から北海道へご旅行へ行かれているとのこと・・・
どうかお気を付けて、
楽しまれてきて下さいね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-29 06:31:43
キッツさん、おはよう~。。
北海道の朝はどうですか??
そちらは雪ってありましたが、大丈夫??

なるほど、猫ちゃんはお腹のヒラヒラが伸びて
ビヨ~ンとジャンプできるのね♪
たんちゃんとるんちゃんの仲良しバトルは
うちのスケ坊と千代と似ています♪
クラ蔵Ⅱもポチね~☆
返信する
Unknown (kana)
2016-04-29 07:21:00
おはようございます(^^)/

わ~
みうちゃんのジャンプ力
凄いですね~

それに~
るんちゃんとたんちゃん
お手手を使って~
何か会話をしてる様ですね~

にゃんこちゃんの魅力が
良くわかります
見てるだけでキュンキュンしちゃいます。

北海道旅行
楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (b&m)
2016-04-29 09:31:38
おはようございます^ - ^

北海道は雪になっているようですね。
雪景色と溶けた後のまた北海道を楽しんできてくださいね。
旅日記もまた楽しみに拝見させてください^ - ^。
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-29 09:57:02
これは圭佑のお腹を確認しなきゃ!
どのくらいの高さを登ったら、
猫としてシュターって登ったことになるのかしら( ´艸`)
返信する
Unknown (hana)
2016-04-29 11:51:22
しゅたーっと飛ぶの、うちの珊瑚林檎も苦手ですよ
猫なのに…って思っちゃいます
あ、ぽよぽよは珊瑚にはしっかりありますよ

たん君とるんちゃん、可愛い漫才コンビみたいですね

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-29 12:17:28
北海道楽しんでいますか~?!

るんちゃんにも
苦手なことがあるんですね。
くの一のイメージなので♪

みうちゃんはルーズスキンなんですね。
アメショなどにある特徴ですよね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-29 12:49:53
家のはやともお腹ポニョンポニョンで触ると
気持ちいのですよね~軟らかくってフワフワで~
はやと小さな時からさわり心地満点です
返信する
漫才 (タケちゃん)
2016-04-29 15:19:08
こんにちは。
今日はイイ天気。

ケケケ。
みうちゃん、おっとりしているけど、
やる時はやりますね。
ジャンプがスゴイ。
一方、たんちゃん、るんちゃんは、
二人で漫才やってますよ。
たんちゃんのパンチがるんちゃんの
頭にポカ!
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-29 16:26:47
みぅちゃんのここみちゃったー
レディーなのにね~御免ね

美味しそうなもの食べてますね~
今後の食べ物めちゃ気になる
返信する