叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月9日

2009年04月09日 11時36分07秒 | みう(4歳まで)
(5日に)みうがピンクピンクのベッドから逃げた先は、
こぉこぉだよぉ  

なにやら踏んばった面構えのみうさん。どうしちゃったかな

なんでもないです。(ムスっ)

あらら~。怒りが沸点に達したようですね。みうさん

うるさいわねえ。黙っててちょうだい。

みうさん。下、した。下をごらんなさい。

いちいち指示をださないでよ。

あらっ?あらっ?あららぁ~?

ほら見た。ほら見た。ほら見た~

柔道じゃないですか。見なくっちゃだわ。

なぜか不思議なことに格闘技に反応する猫です。
1号が子供の時から、格闘技ファンだからかしら(笑)。


            

ジムがリニューアルをしたことで最近流行のカーブスなどでやっている、
サーキットトレーニングの採用をした。
ので、1周だけやってみた。
数台のマシーンとステップボードを使ってのサーキット法で、
見た目、簡単そうだったが、けっこう、効いた。
ましてやほかのパワー系のトレをこなした後だったから、
なおのこと、効いた。
今日は体のB面の筋肉が痛い(T^T)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-09 11:54:12
スタッ!!とお座りポーズのみうちゃん。
かっこいいなぁ。
モデルさんになれますよ~~(^^)
で、格闘技なんだ(@_@)
面白いんでしょうねぇ。
うちのぶりおは 動きがあるほうが好きみたいで
サッカーとか スケートとかの方が良いみたい。
でも 一番好きなのは 天気予報の指し棒かな^_^;

返信する
サーキットトレーニング (いぬねこ)
2009-04-09 15:27:21
見た目には結構楽勝じゃん?って思ってたけど、
普段鍛えてるキッツさんが筋トレ後とは言えそんなこと言うだなんて。。。

そういえば、みうちゃん格闘系おとなしく見てるよねw
猫パンチの効果的方法でも探ってんのかな?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-04-09 16:00:37
みうちゃん、格闘技に反応するんだぁ
何々?なんか研究でもしてるわけ?
必殺の猫パンチとか・・・?(笑)
ちょこんと座っている姿なんて
お嬢様なのにね~
でもそのギャップがたまらんですわ~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-09 18:05:04
ケンカ技を憶えて・・・闘うつもり~
誰とかしら~
1号さんと、格闘技ごっこしたいのかもね
って・・・みうちゃん女の子にゃんだよん
ここは御しとやかに、お茶の作法でも教え込まないと・・・ねぇ~キッツさん



返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-04-09 19:12:49
ふぃがろママさん

スタッってゆうよりカッチンコッチンにフリーズしていません?^^
鼻の穴がふくらんでみえるでしょ。
息張っているんですよ(^^;)
格闘技は面白いですよ~~~~~。
ふぃがろママさんは苦手とお見受けしましたが、いかがなものでしょうか?
うちはテレビが上の方にあるからか、
みうが球技やスケートをみるにはムリなんです
あ、下には新しいテレビがあるから天気予報は、
見せていないです




いぬねこさん

サーキットトレでしょ?
あれは忙しいのよ。それとマシンのサイズがあたしのい体に合っていないの。
つまりチビだーってことね
その代わりと言ってはなんだけど、
ベンチプレス(マックス25キロ)&ダンベルフライ(7キロ)&デッドリフト(20キロ)
はお手の物よ
(何もココまで暴露するこたあないよな)

そっか格闘技を見て猫パンチを磨いていたのか。
てゆうけど、いぬねこさん。コレ柔道なんだけど





カエル子さん

あ、ココにも猫パンチの研究だってヒトを発掘(笑)
みうは格闘技が好きよ。
けど、これ、柔道でつからーーーーーーー
みうの猫パンチの参考にはなりませんにゃ

みうだってたまにはモデルしゃがみ(違ッ)をしなきゃ。
うそうそ。モデルなんかじゃないっす。
だたの毛コ(←アホだ
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-09 19:46:32
みうちゃんかっこいい♪
あっ!女の子だったっけ?
じゃなんて言うのかしら? ”おすまししてる”かしら。。。。あ~~ん、日本語ムズカシイデス!
難しいんじゃなく私が知らな過ぎなんだわ

え~~っ
みうちゃん格闘技がお好きなの!
イザって言う時のために熱心に研究してるんだわね
イザっていつかしら
返信する
こうやって ()
2009-04-09 20:14:06
座っているみうちゃんを見ると・・・
しみじみ、”大きくなったなぁ~”と思う。
みうちゃんを初めてみたのは何ヶ月前だろ?!
ちっちゃかったぁ~
車の中だったと思うんだなぁ。
ホントににゃんこさんの成長は早いね。
みうちゃんと格闘技・・・一致せんなぁ~
どっちかというと体操とか?!
そんな感じ。

P.S.ニャンたま小学校の記事は昨日の記事だよぉーん!(今日、ちょっと早めに更新したから ^^;)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-09 21:03:02
みうちゃん、小顔でスタイル良いですね。
モデルさんみたい。

格闘技が好きなんですね(笑い
K1は上から猫パンチで参戦してたけど
柔道は大外刈り??

動くがあるから面白いのでしょうね。
返信する
Unknown (エム)
2009-04-09 21:10:26
みぅちゃんが姿勢良く座ると
ホントにスタイルがいいですよね。
猫がテレビを見てる姿って
可愛いと思いませんか?
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-04-09 21:46:52
カエル子さん

そーーーだよーーーーーっと(笑)
格闘技っていってもK-1とか総合ね。
柔道はあまり役にたっていないみたいよ。
せいぜい寝技くらいかなあ(←あたしじゃないよ^^)
あたしはみうと戦ったことがないからわかんないけど
そっ、時には娼婦のように~
そして時にはチャンプのように~
ってぇ、なんか言っていること、違うじゃん(ーー;)
コメを無視したレスでした。てへへ~





purinmamaさん

コレ、喧嘩じゃないわよ~~~~
ヘイ・ジュード(違う)柔道よ。
みうは格闘技の観戦が好きなのよ。
1号の影響なのよ(あたしじゃないからね)
みうの喧嘩は独学なの。偉いでしょ(笑)
お茶は猫使い(母ね^^)が裏をやっているからそっちに任せて、
あたしが盆踊りでも教えるわ
それで堪忍ちて




みちみちさん

おすましで良いんじゃないの
松茸のおすましなんかいかが?
あたしはお汁系はあまり好きじゃないけど。

柔道は日本の伝統的武道でしょ。
みうも純ニッポン猫だから観戦をしているの。
そうね。柔道は護身術にもなるから研究をしているのかもね。
みちみちさん、今日は話しの分かるヒトね。
そんなみちみちさんが、あたしは好きよ
返信する