叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ツーショットとバトル【動画】

2015年10月16日 03時27分19秒 | たん吾とるん
まずはめずらしくおとなしいツーショットですよ~(^^)v






なにが気になったのかたん吾がスーッと行ってしまって


るんだけ残されましたw



ここからがタイトルの内容になります☆

テント小屋でるんを待ちぶせなようですが、

ピンボケちゃったけど反対がわにいたんですね^^


にぎやかでナカヨシバトルは37秒です☆


たん吾のはずかしい(オトナカワイイ)顔特集、いってみましょー♪


るんの無表情なのがたまりません( ´∀`)







逃げ腰なのはダレかな(= ̄▽ ̄=)





るんちゃんったらしつこいんだから(T^T) ←みたいな?


とかいいながらまたやる気のたん吾です。

負けるのにね(= ̄▽ ̄=)

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-16 04:34:03
おはようございます

あら本当!
おすまし顔の2人の姿が見られるのって
なかなかレアなんじゃないかなぁと思います(*゜д゜*)

良いショットが撮れましたね~☆

このまま静かな雰囲気なのかと思ったら・・・・
やっぱり最終的にはバトルが始まってしまうんですね(´m`)
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-16 05:47:31
お澄まし顔でバトルごっこなのが
笑えますよねww
今日は特に るんちゃんが
たんちゃんの相手をしてあげている様な
そんな顔の表情🎵
本当に 安心して見ていられますね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-16 06:29:05
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんとるんちゃんのバトル、いつも微笑ましいですね~♪
必死なのはたんちゃんの方ね(笑)
たんちゃんの変顔、おもろ~い^o^

るんちゃんも大きくなりましたね^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-16 07:32:01
可愛いバトル
いつみても微笑ましいですね
るんちゃん、いつも優勢みたいな
たん君手加減してるのかな?
優しいお兄ちゃんですね

るんちゃんがたん君のお顔を挟んでるシーン
好きだなぁ~~可愛い二人のお顔
最高ですね
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-16 07:45:08
たん君は優しいから加減してあげてるんでしょうね~
るんちゃんも良い遊び相手がいるから
全然飽きないでしょうね。
猫って、こういうバトル(?)で加減覚えるって言うから
こういう相手がいるのも幸せね(*^_^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-16 09:13:09
おはようございます。

たんちゃんとるんちゃんのバトル。
本気でやったら大きいたんちゃんの
方が強いのでしょうけど、
たんちゃんは、とても上手に遊んで
上げていますね。
返信する
るんちゃんの (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-16 09:22:04
反応速度 素晴らしい

(((c=(゜ロ゜;qホワチャー
返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-16 10:26:34
おお、たんちゃんとるんちゃん、仲良しさんですねー。
たんちゃんもちょうどいい遊び相手が出来て楽しいのかも?
返信する
Unknown (hana)
2015-10-16 12:44:04
るんちゃん、すっごく大きくなったような気がします
たん君と大きさがあまり変わらないように見えます
たん君がスリムだからかな?
うちの林檎も、たん君のような「すらっとした体型」を維持するように頑張ります~
返信する
Unknown (さなりん)
2015-10-16 13:20:26
バトル中のたんちゃんのあんよがパーになってておもろい

あらためてよーく見てみると・・・ヘッダーのお顔
みうちゃんはおすまし美姉さん
たんちゃんはイケメン青年
るんちゃんはやんちゃそのもの 
それぞれの特徴が表情に出ているね
返信する