叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

目はくちほどに・・・

2010年10月15日 08時50分09秒 | みう(4歳まで)
      猫がとっても猫らしい猫背で座っていますw
      こうゆうときは、なにかしらをたくらんでいるはず^^
      ごはんのときが多いけど・・さて、どぉかな_| ̄|⑱チラッ 


もじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじモジ


もじもじ、いっぱい、うるさーい!

うん?だって遊んで欲しいんだもん(;o;)

いやだよー。いま、忙しいんだもーん。

ねえ、キッツたん。そんなこと、いわないでさあ・・・

わーりぃなあ、みうたん。Blogを仕上げないとなのよw

あのBlogか・・くっだらねー・・・・・・

えーっ!いま、なんていった!くだらないだってぇ~!!このぉ!

そんなこと、ゆっていませんよーだ!

いや、いった。もう抱っこで首トントンやってやんないからねーだ。

キッツたん。そんなあ・・・首トントンだけはやってよ(;o;)

-------言い訳とゆうか言いわけw---------
みうとの会話はでっち上げですがw(ったりまえ)実際、こうなんです。
ごはんのときも似たような感じで目で迫ってきます^^



  好きな1枚☆(’08年10月16日撮影)
  


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
     それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
          楽しく読ませていただいています( ´ー`)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~さん” (にゃんたま)
2010-10-15 09:40:33
首トントンってなんざます?
尻ペンはわかるざますが・・・同じような感じ?
みうちゃんは、首が感じるのザマスかぁ~
あたくし、首なんぞ揉まれたら、頭の先からつま先まで鳥肌立つざます・・・え?聞いてない?
だよねぇ~(^^ゞ  汗汗汗
しかし、ちんまり猫背で丸まって、お目目もまん丸で「女の子はかわえぇなぁ~」
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-10-15 10:04:21
あの目に見られたら・・・
負けちゃいますなあ~、きっと・・・・
あいちゃんもキッチンにいたりご飯食べてたりするのを
じーっとガン見してます。
監視されながらほかの事をするのはなかなか大変。
ガマン大会です。(=^・^=)

ブログ終わったみたいだから
トントンしてもらってね、みうちゃん。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-15 10:40:29
きゃは、みうちゃんは抱っこして首トントンが好きなのですか。。
可愛い甘えん坊さんですね~♪
こんなにいじらしい目で見ているのだから、
ちょっとブログの手を休めて
抱っこしてあげてくださいな~(^o^)
返信する
Unknown (maru)
2010-10-15 11:15:22
あはっ!
確かにこんな目しますよね~
かわいー
遊んで欲しい時とかご飯欲しい時とか(笑)
私はついつい手を止めて遊んでしまう~ダメ親ですよー
リンクの名前変更ありがとうございます
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-15 11:25:14
首トントン?可愛いね。うちは尻トントンだわ^^;
こういう風にジーと見つめられたら言うこと聞かずにいられないけど、
いつも聞かされてたんじゃ調子に乗られて困るよね。
でも聞いてしまう....やっぱ猫様には敵わないわね。
返信する
Unknown (エム)
2010-10-15 12:40:21
相手をして欲しくてずっと待ってるのですね。
首トントンして欲しいなんて
ミミに言われたいです。
このあとは首トントンをされましたか?
みうちゃんはそのまま眠ってしまうのかしら。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-10-15 12:40:38
お!
最後の写真、4コマ漫画から急に芸術作品になったような写真だね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-15 12:55:50
アハッ!
正しい姿勢の猫背ですねッ♪
遊んでほしいときは・・・
おねだりにくるんですねェ~
テン
返信する
Unknown (びょお)
2010-10-15 13:19:40
おめめぱちーって!
ほんでお口ちょっとあいてる?
かわいいなぁーそんなにみつめないで!←

首トントン?
それが好きなのねーみてみたひ。

最後の写真は飛び降りてきたところですかー?
動きあって好き!
返信する
Unknown (マリリン)
2010-10-15 14:15:56
みうちゃんの首とんとんは気持ちが良いだろうなぁ~
みうちゃんの見つめる目が「もの申す」って言ってるよね
返信する