ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

♪お茶目で甘えん坊なニンファのブログへ、ようこそ♪  

第21回フランソワ王国の交流会に行ってきたよ♪

2016年12月04日 | ニンファファミリー

第21回フランソワ王国の交流会に行ってきました。

週間天気予報でお天気を心配していましたが、終了時まで雨降らず楽しい交流会でした。

全員の集合写真撮ろうとトライしましたが全ての参加ワンちゃんを撮ることは難しかったです。

頂いた参加者名簿によりますと105頭のスタンプーと他犬種のワンちゃん10頭が集まった事になっています。

さて?ニンファは何処にいるでしょうか?

分かりませんね。では…

ズームアップしてみましょう。

姉妹のフィオちゃんとブラウンスタンプーのヴェイロン君と一緒です。

ペコちゃんニンファです。

ブラウンプードル後姿。

大勢のお友達と会えました。

もなかちゃん(向かって左 4歳 ♀)としるこちゃん(3歳 ♀)です。遠方から参加されています。

今回も可愛いイラスト一杯のお車で来られていました。

以前、交流会でお会いして、またお会いしたいなぁと思っておりました。

今回、一緒に写真撮れて嬉しかったです。

お揃いのジャージ、もなかママさんの手作りだそうです。

可愛いね~。

また、お会いしましょうね。

もなかちゃんと同胎のカオンちゃん(4歳 ♀)です。

一緒に記念撮影しました。

マリリンモンローちゃん(2歳 ♀)です。

ニンファの事、ブログでご存じでした。

最近、ほとんどアップしていないけど、声を掛けて頂けると嬉しいですね。

マリリンモンローちゃんの姉妹、ボーダーコリーのノアモーレちゃんです。

三本足ですが素早い走りです。楽しそうに走り回っていました。

オディールちゃん(2歳 ♀)です。

オディールママさんもニンファの事、ブログでご存じでした。

ありがとうございます。

ベラちゃん(右 4歳 ♀)とエマちゃん(中央 1歳 ♀)です。

ベラちゃんとは一年前、Gカフェさんで会っています。

お近くなので、また会えそうですね。

ジュールちゃん(中央)とアレックス君と

ありゃりゃ、アレックス君とニンファ、横向いています。

シェリーちゃん(4歳 ♀)です。

パパ&ママさんの横で良い子していました。

どうしてもブラウンの子がいると気になってしまいます。

エドパパの娘、天羽(あも)ちゃんです。 

ロミオ君です。まだ4ヶ月のパピーちゃんです。可愛いね。

プリンス君はお兄ちゃん達や参加していたスタンプーちゃんとボール遊びして

楽しんでいました。

一方ニンファは…

会場の隣がサーキット場でレースしていた車の騒音にノックアウト。

最初はボール遊び楽しんでいましたが、車の音が怖くてブルブル震えて

私達から離れませんでした。アンラッキーニンファ。

ヴェイロン君です。

ミディアムプードルのロンドー君とヴェイロン君と記念撮影。The Brownsだぁ~。

姉妹のフィオちゃんと。

フィオちゃんとの2ショット何枚になったかな。

これからもずっと2ショット撮ろうね。

エレーヌママです。

今回の参加ワンちゃんで最長老です。

スタンプーの長老記録作ってね。

エレーヌママ、エドワールパパ、フィオちゃんと家族写真。

来年も一緒に家族写真、撮ろうね。

フランソワ王国の皆さん、ご苦労様でした。

また、参加されたワンちゃん達、ありがとう。

楽しい一日でした。ニンファは…後半ブルーでしたけど。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポカポカ陽気で気持ちいいね♪

2016年11月06日 | ニンファ

今年の六甲山カンツリーハウスのドッグランも今週末で終了。

ということで、

カンツリーハウスへ行ってきました。

六甲山ミーツアートの作品の前で。

38mの巨大スニーカーです。

人工の雪が作られていました。

いよいよ六甲山もスキーシーズン到来ですね。

ニンファ、一番乗りでした。

広いランを独り占め。

先日の姉妹オフ会で痛めた左後足は靴を履いてガード。

靴を左後足だけ履いていますが上手に走ります。

しばらく走ると…

休憩タイム。

黄色い⇐で指した部分を見てください。

朝露で濡れ濡れです。まるでソックスを履いているみたいです。

ここのランでよく遭うムクちゃんです。

ハロウィンリボンだぁ~っ

寒さを覚悟してダウンまで用意してきたのですが

ポカポカ陽気でした。

ムクちゃん、走らずウトウトと居眠りしていました。ポカポカ陽気で気持ちいいもんね。

今年最後の六甲山でのラン、楽しんだニンファでした。

来年春、また来ようね。

六甲山から篠山のJ's hill gardenさんへ。

六甲山山頂からだと近く感じました。

素敵なお庭で遊ばせて頂きました。

可愛いテーブルセットがあったので

椅子に座ってもらいました。

上手に座ってくれました。

エビドリアと

ワッフルを頂きました。

ニンファ、マスターとママさんに可愛がって頂きました。

おやつも頂き、満足ニンファでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第六回ブラウンシスターズお友達ワンズオフ会 その弐

2016年11月05日 | ニンファファミリー

ディナータイムです。

全ての料理、写真に収めれなかったのでメニューを載せておきます。

まず冷酒の三連星。

ニンファ、食事済んだはずだけど…お腹は底なしだねぇ~。

ディナーから参加のプリンス君ご馳走をガン見。

癇酒も頂きました。

ハロウィンのプレゼント頂きました。

コテージの前で。

そら君と2ショット。

朝だからなのか?昨日の疲れが残っているのか?元気のない二匹。

朝食です。写っていませんがパンもあります。かなりのボリューム。

プリンス君と2ショット。

みんなで記念撮影。

前列向かって左から、プリンス君、ニンファ、フィオレンティーヌちゃん、ナッツちゃん、ミルクちゃん。

後列左から、らぶ君、ののちゃん、そら君。

ビワドッグさんからCLUB HARIEのラ コリーナ近江八幡へ。

洒落てますね。

焼きたてバームクーヘン楽しみだぁ~。

ワンコはお店の外で待機と思って行きましたが

ガードマンの人に犬は遠慮してくださいと注意を受けました。

駐車場もNGです。車の中で待つか、ラ コリーナさんの敷地外で待つかです。

暑かったので敷地外で買物チームを待ちました。

よく調べていかなければいけませんね。

 

ナッツ・ミルク家とここでお別れして

前回の誕生日会でも行ったドイツ料理のヴュルツブルグさんへ。

ランチを頂き、お店の前で記念撮影。

二日間、お天気にも恵まれ楽しい時でした。

参加された皆さん、ありがとうございました。

ブラウンシスターズ来年9歳になりますが

友達ワンコもみんな元気で全員集まりたいね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第六回ブラウンシスターズとお友達ワンズオフ会 その壱

2016年11月04日 | ニンファファミリー

10月22日から一泊で第六回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会が開催。

アップ一番遅くなりましたがニンファブログでも紹介していきます。

いつも休憩するSAではなく今回は黒丸PAでひと休みしました。

少しだけドッグランで遊びました。

この大きなリボン、何時まで付いているでしょうか?

さて、何処へ行くのかな?

向かった先は滋賀県彦根市のエピスカフェ。

ここでランチを頂きながらオフ会参加メンバーと待ち合わせです。

ワンコOKスペースがあります。

アジアンテーストだぁ~。

早めに到着したメンバーで記念撮影。

向かって左からニンファ、らぶ君、ののちゃん、喜八君、諭吉君、平蔵君です。

2月28日の誕生日会を開催したビワドッグさんへ移動します。

到着

いつものウエルカムドリンクでお迎えして頂きました。

チェックイン時に会ったクーちゃん(1歳2ヶ月 ♂)です。

ハロウィン仕様だね。

ビワドッグ宿泊、三回目です。

ビワドッグさんが気を遣って下さって同じ105号室を用意して頂きました。

次回は違うお部屋に泊まろうかな。

早速、芝生のドッグランへ。

ラブのシエラちゃん(6歳)です。

楽しそうに遊んでいました。

ボール遊びしましたが

何度かボール投げしたら、すぐに休憩。歳を感じるねぇ。

ゴールデンドゥードルのミルクちゃん、あんちょんさんのトレーニングを受けていました。

2日間一緒でしたが、いい子でしたよ。

笑顔の平蔵君。今年足をマムシに噛まれたそうです。

痛かったでしょう。でも無事でなにより。

あんずちゃん、5日前に胸の手術をしたそうです。

今回、元気な姿を見せてくれて、ありがとうね。

今回、長女のひなたちゃんがオフ会に来れず4姉妹での記念撮影となりましたが

フレーズちゃんの兄エルファ君が飛び入り参加してくれました。

向かって左からニンファ、フィオレンティーヌちゃん、ナッツちゃん、フレーズちゃん。後列にエルファ君。

ナッツちゃんの妹、ミルクちゃんが入って記念撮影。

来年はブラウンシスターズも9歳、今回残念ながら参加できなかったひなたちゃんも一緒に全員で集まりたいものです。

長女のひなたちゃんから次女のフレーズちゃん、三女のナッツちゃん、

順番に胃捻転にかかっています。

四女のニンファと五女のフィオちゃん、注意しましょうね。

フィオちゃん、ニンファに何か言っています。お互い注意しようと言っているのかな

仲良く2ショット写真が撮れました。

フレーズちゃんとニンファ。

目がよく似ていますね。

ありゃりゃナッツちゃんと2ショット撮っていませんでした。

次回は一緒に撮ろうね。

左からフィオレンティーヌちゃん、フレーズちゃん、ニンファ。

この写真を見ると仲良し姉妹なんだけどなぁ~。

若い時は走り回ってガブガブやっていましたが、静かなもんです。ちょっと寂しい気も…。

みんなで集合写真。

前列左から、そら君、フレーズちゃん、ミルクちゃん、エルファ君、フィオレンティーヌちゃん。

二列目、ののちゃん、らぶ君、ニンファ。

三列目、このはちゃん、喜八君、諭吉君、平蔵君、ナッツちゃん。

お天気に恵まれて、みんな良かったね。

 

その弐に続きます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リベンジ!ドッグラン!

2016年10月10日 | キャバリアキングチャールズスパニエル

三連休の初日、雨も降らない様なので六甲山ドッグランに行ってみたら…

前日の天気予報が悪く、前日から中止が決まっていたそうでアウト!

ニンファはランだぁ~と大喜び状態だったのですが

車に戻されガッカリニンファでした。なかなか車に乗り込みませんでした。

連休最終日、ランに辿り着いたニンファ。嬉しそうです。

10月10日はお天気に恵まれますね。

ボール咥えて走り回るニンファ。リベンジ!ドッグランだぁ~

ありゃりゃ~スグ木陰に入り休憩タイムですか?

六甲山、14℃くらいで木陰は人間には寒いくらいでしたが

ニンファには丁度良いのでしょう。

ボールを咥えたまま動きません。

昔は走り回っていましたが

10分くらい遊んだら休憩してしまいます。

ボールを投げてあげようとボールをニンファから奪おうとしますが

逃げて、この様に休憩します。

ムクちゃんと一緒に休憩。

キャバリアのクックちゃん(6ヶ月 ♂)

初ドッグランでした。

ゴールデンのロビンちゃん(9ヶ月 ♀)。

走り回っていました。若いねぇ~。イイネ!

アジリティーテーブルの上でシット&ダウン。

最後にアート作品の前で。

一時間程でランを後にしました。

でもランに行けて満足ニンファでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の投稿、久々のラン!

2016年09月25日 | スタンダードプードル

久しぶりの投稿になります。

ブログ更新していなかったので、写真のアップの仕方等、忘れていました。

ボチボチゆるりと更新していきますので、宜しくお願いします。

六甲山のドッグランにやって来ました。

春先、後ろ足を痛めてビッコ引いていたので

ドッグランもお預け状態だったのですが

足の方の状態も良いみたいなので、久しぶりにやって来ました。

ドッグランは楽しいねぇ~。

調子よくボール遊びしていましたが

やはり年なのか、すぐに休憩タイムとなります。

走る量も減りました。

ブログと同じですがボチボチ行きましょう、ニンファ。

アメコカのサンタちゃんと

モンタちゃん兄弟と久しぶりに会えました。

また、ランか川の散歩道で会おうね。

スタンダードプードルのゆずちゃんと

あんずちゃん姉妹と再会。

昨年10月にこのランで会って以来です。

ゆずちゃん、あんずちゃんパパさん、ママさんとも色々お話できました。

また、何処かでお会いしましょう。

三匹で記念撮影。ニンファ眠たそうです。

久しぶりのランで、お疲れですね。

ゆずちゃん、あんずちゃんは良い子しているのに

ありゃりゃニンファ、脱出ですか?

久しぶりのランだったので疲れたけど満足ニンファでした。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンコステーキ最高♪

2016年05月29日 | スタンダードプードル

ニンファとうまうまランチに行ってきました。

サラダとスープ。

メインはステーキ!美味しく頂きました。

デザートとドリンク。

ニンファ期待に胸を膨らませています。

おー来たよ!

ワンコステーキ。最高だね。

持参の箸で頂きました。

ステーキはあっという間に完食。

野菜は残していましたが、もうステーキは出てこないと観念したのか

暫く経ってからゆっくり食べていました。

肉の方もゆっくり食べて欲しいんだけどな。

スタンダードプードルの子が来店していたので写真を撮らせてもらいました。

ジャック君(1歳二ヶ月 ♂)です。

ニンファより10kg大きい子でした。

また、うまうまランチに行こうね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのボールチャッチ♪

2016年05月15日 | シェパード

先月急に、後ろ足の調子が悪くなり、投薬で安静にしていたニンファです。

まだ完調でありませんが、お散歩出来るようになりました。

でも大好きなドッグランはまだドクターストップ、残念だねぇ~ニンファちゃん。

昨日、J's hill gardenさんに行ってきました。

お庭で少し、遊ばせて頂きました。

ニンファ嬉しそうです。

お庭で一緒になったワンちゃん達を紹介します。

ボーダーコリーのライちゃん(2歳 ♂)です。

ポメラニアンのメイちゃん(8歳 ♀)です。

ボーダーコリーのバユーちゃん(8歳 ♂)、

ブルーバユー、青いバラですね。

ベルジアンシェパード タービュレンのイルちゃん(8ヶ月 ♀)です。

まだパピーちゃんですが、とても落ち着いていました。

2家族4匹で来られていました。

J's hill gardenさんから頂いたおやつ、ガン見状態のニンファです。

相変わらず食いしん坊です。

散歩も控えていましたが食欲は旺盛だったので

太ったかなと思っていましたが

病院で量ったところ、以前と同じ体重でした。

食事、おやつも減らす必要もなくラッキーニンファです。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

淡路島のプティポアさんで美味しいランチを満喫♪

2016年04月18日 | ニンファ

今年初の淡路島です。

明石海峡大橋をバックに記念撮影。

昨日は暑い日でしたが、今日は肌寒いくらいでした。

ニンファには丁度、良かったかな。

本四架橋のマスコットキャラクター「わたる君」と。

恋人の聖地のゲート、上り線のモニュメントで撮るべきだったかな?

 

今回、淡路島にやって来たのは、前から一度行きたいと思っていたお店があったからです。

南あわじの「ふらんす食堂 プティポア」さんです。

道が混んでなく開店時間30分前に到着しました。

ワンコ連れはテラス席です。

一席しかないので、予め予約して行かれた方がいいです。

まずは水で喉を潤しましょう。

淡路と言えば、タマネギ。

美味しいサラダでした。

トマトとツナのパスタも美味しかったです。

本日のお肉料理。

追加料金で淡路牛ステーキにもチェンジできます。

牛も鳥もどちらも美味しかったです。

ニンファ、あげたいけどガマンしてくれ。

お水、美味しかったでしょう。

「お肉が食べたい~」というニンファの視線を感じながら美味しく頂きました。

デザートも豪華。

ワンちゃんの顔がデコレートされていました。

おーPAWも

シェフの粋な計らいですね。

 

お店の方にも親切にして頂きました。

また、美味しい料理、頂きに行きたいです。

淡路島は美味しいものが沢山ありますね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

六甲山のドッグラン、オープン♪

2016年04月17日 | チワワ

今年も、六甲山カンツリーハウスのドッグランがオープンしました。

早速、オープン初日に行ってきました。

多くのワンちゃんで賑わっていました。

ランでボール遊びするのが一番やね。

チワワのレオちゃん(2歳 ♂)です。

レオちゃん、ニンファと遊ぼうと後について走っていましたが…

一人ボール遊びに興じるニンファは我関せずと独自の世界に入り込んでおりました。

サモエドのれいちゃん(7歳 ♀)です。

れいちゃんの弟、ミッチー君(5歳 ♂)です。

サモエドと言えば、ラスター君&セナちゃんと何度かお会いしていますよと

れい&ミッチーママさんにお話したら

今日、ここで待ち合せですとの事。

しばらくすると

ラスター君(10歳 ♂)とセナちゃん(6歳 ♀)がランに入場されてきました。

六甲山のランはもちろん、山中湖のWoofでも会っています。

今年も、よろしくね。

シーズとプードルのミックスの子にお尻を嗅がれても自分の世界に入り込んでいます。

若い頃に比べると走るとすぐ木陰に入って休憩する様になりましたが

ここに連れてくると嬉しそうな顔をするので

今年も何度か一緒に遊びに来ようと思っています。

おやつとボール遊びはやめられませんな、ニンファ。

 

 

熊本地震、大きな被害が出ています。

熊本、大分の方々、まだ地震が続き、不安な時をお過ごしと思います。

早く、この地震が収まってほしいです、心よりお祈りしております。

 

熊本の動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本さん(受付時間 午前10時〜午後4時まで 096-233-9119)が

家の崩壊などで一時的に飼育できなくなったワンちゃんや迷子になったワンちゃんを

預かっておられるそうです。

色々、大変な事があると思いますが

元通りの生活に皆さん&ワンちゃんが一刻も早く戻れますように。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なカフェ&ドッグランを見つけたよ♪

2016年03月22日 | ラブラドールレトリバー

「そばんち」さんから向かった先は…

篠山のCoffee&Doggarden「ちわわん」さんでした。

20日、J's hill gardenさんに来られていたお客さんにお聞きし、21日即やって来ました。

早速、ランで遊ばせて頂きました。

ドッグラン2つあります。

こちらはカフェテラスに近い方のドッグランです。天然芝で気持ちいい~。

テーブル、椅子もあります。

こちらは、短い一本橋を渡った所にあるドッグランです。

こちらの方が広いです。

ボールで遊ばせてもらいました。

楽しそうです。

お天気も良く、最高だね。

ラブラドールレトリバーのケンタロウ君(3歳 ♂)と

アメリカンコッカースパニエルのリズムちゃん(1歳9ヶ月 ♀)と一緒に遊びました。

ドッグランの金網からボールが下に落ちてしまいました。

困っているとケンタロウ君が颯爽とボールを拾ってきてくれました。(2回)

ケンタロウ君、ありがとう。

マイボール、いつもの様に咥えたままです。

ちわわんのオーナーさん、とても優しくてワンコ好きな方でした。

お食事の提供はありません。ドリンクメニューとシフォンケーキのみです。

ドッグランの利用料はかからず、カフェメニューを注文すればOKです。

とても良心的ですね。

黄金ショウガジンジャーエールとアップルジュース、シフォンケーキをオーダーしました。

美味しいケーキでした。

オーナーさんもお客さんも、とてもいい感じでした。

また、遊びに行きますね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「そばんち」さんの蕎麦を堪能♪

2016年03月21日 | ニンファ

昨日に引き続き、三連休の最終日、またまた丹波篠山路へ。

昨年の秋、お邪魔した「そばんち」さんの蕎麦を頂きにやって来ました。

開店時間(11時)5分前に到着。

一番乗り~と思いましたが、先客がいらっしゃいました。

ワンコと一緒に美味しい蕎麦頂けるお店は貴重です。

こちらがワンコOKのテラス席。

写真に写っていませんが、テラス席の横にお座敷があって

そこは、ワンコNGです。

今回もグルメ鉄道の旅「そば三昧」を予約しておきました。

あげ蕎麦からスタートです。

出汁巻き、有精卵を使っておられます。みそに付けて頂きます。

何が出るか毎回楽しみなミステリー駅のそば

今回はレーズンと梅のあげそばでした。

美味しかったです。

辛味大根ぶっかけ蕎麦

すだち(かけた後なので小皿だけの写真です)を紫の大根にぶっかけると…

ピンク色に変色します。

前回同様今回も、おーっ!と感動。

次から次へと沢山出てくるねぇ~。

ニンファ、驚いていますが

このコース女性でも完食できるくらいの量です。

蕎麦掻き、頂きました。

水そば、そばの味がしっかりと感じられます。

ミステリー駅の第二弾はそば雑炊。

あれ?この臼は何かな?

この臼でコーヒー豆を挽きます。

挽いてもらうとコーヒーのいい香りが…

前回、頂かなかった石臼<label for="%E2%FA">碾珈琲、美味しかったです。</label>

そばアイス、これも美味でした。

ニンファ、ずっといい子でステイしていたのでお裾分け。

ギンギラ眼で食べていました。

美味しかったんだね。

 

美味しいそば三昧のコースを頂き、丹波から篠山に移動です。

さて?何処へ向かうのかな?

その答えは明日のニンファブログで。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年、初 J’s hill gardenさん♪

2016年03月20日 | ニンファ

2016年、初J's hill gardenさんです。

春分の日でお天気もまずまず。

行楽日和とあって、店内は満席でした。

早速お庭で遊ばせてもらいました。

ボール遊びは楽しいね。

トイプーちゃんに追いかけられても

我関せずで一人遊び。

お姉さんなんだから一緒に遊んであげなさい。

あっしには関わりのないことでござんす。

ドリアと

ワッフル頂きました。美味しかった~。

ニンファもJ'S hill gardenさんから頂いた

おやつ、美味しく頂きました。

お水も美味しい!

今年もお世話になります。

お店に来ていたウエスティーのくるみちゃんとあかねちゃんです。

大人しいワンちゃんでした。

フレンチブルドッグのまさお君(4歳)です。

フレンドリーなワンちゃんでした。

まさおパパさん、スタンプー好きだそうです。

また、何処かでお会いしたいものです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆と一緒にバースデー旅行 最終回♪

2016年03月14日 | ニンファファミリー

皆と一緒にバースデー旅行♪も今回が最終回です。

2月28日の誕生日、晴天に恵まれました。

朝一でホテル前の一枚です。

ニンファ、まだ眠たそう。

宿泊したコテージ棟です。

琵琶湖もすぐ横にあるのですが、前回そこは散歩しているので

朝一ドッグランです。

宿泊者はドッグランいつでも利用できます。

裕次郎君&ひなたちゃんも遊んでいました。

みんなボールが大好きだね。

今回も朝食、ボリュームがありました。

チェックアウトしてクラブハリエに寄って買物。

ここで一番遠方の裕次郎&ひなた家とはお別れしました。

また、ご一緒しましょうね。

フィオ家に誘導してもらい大津のドイツ料理ヴュルツブルクさんへ。

色んなワン友のブログを見て、一度行きたい思っていたお店です。

フィオ家の皆様、ありがとうございました。

ソーセージ、美味しかったなぁ~。

28日の午後、ポカポカ陽気でテラス席、気持ちが良かったです。

ここでも寝ているニンファです。

楽しいランチでした。

フィオちゃん、らぶ君、ののちゃんと

琵琶湖大橋をバックに記念撮影しました。

 

楽しいバースデー旅行でした。

27日、28日ご一緒して頂いた皆さんとワンちゃん、ありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

皆と一緒にバースデー旅行2♪

2016年03月13日 | ニンファファミリー

昨日からの続きです。

楽しいディナータイムです。

裕次郎&ひなた家、フィオレンティーヌ家、らぶ&のの家と一緒です。

ニンファのお肉の夕食です。

あっという間に完食でした。

滋賀の銘酒、三連星を頂きました。

美味しい料理が次から次へ

「いいなぁ~。」とひなたちゃん。

お口直しのゆずシャーベット。

この頃にはニンファ、睡魔に勝てず、熟睡していました。

近江牛のステーキ、美味しかったなぁ~。

むかごご飯。

デザートでお腹一杯です。

ホテルから誕生日ケーキのプレゼント。

ひなたちゃん、フィオレンティーヌちゃん、ニンファの名前と

2月23日に1歳の誕生日を迎えていた、ののちゃんの名前が入っていました。

ブラウンシスターズ&ののちゃん、Happy Birthday!

フィオちゃんとニンファ、ケーキお預けです。

早く食べたいと思うけど記念の写真撮るから

いい子で待つのだよ。

ニンファはケーキをガン見状態ですが

フィオちゃん、何処見てるの?

一気食いです。秒殺です。

ののちゃんもお預け状態。

らぶ君、ののちゃんが宿泊しているコテージにお邪魔して

3匹で記念撮影。

夕食後、ワンドリンクサービスを利用してホテル内のバーへ。

ワンコと一緒に一杯頂けるのは嬉しいかぎり。

裕次郎&ひなた家と

らぶ&のの家と楽しい一時を過ごしました。

さて、ゆっくり休みますか。

最終回に続きます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ村 スタンダードプードルのランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ