叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かったい!いったい!

2010年10月16日 09時23分37秒 | みう(4歳まで)
      テント村で野営中wのみうを撮ってみました。
      ちなみにこの写真は飼い主の独りよがり的な・・きゃわいーッ(*´艸`)
                のムダ吠え特集w
      

みうちゃん、めめ、まんまるー☆


これも・・・(; ̄ー ̄)...ン?


横から見たらこんなかんじ~(= ̄▽ ̄=)


もう一度、正面から(o ̄▽ ̄)o


こんにチュは。キッツたん。

あら、みうちゃん。こんにチュは♪

[かったいハナシ]
歯医者さんで、のこりの神経を抜いた。
まだ麻酔が効いていたので、いちおう、たずねてみた。
ちから仕事をやってもいですか、と。
センセ、ちから仕事ってなあに?
ベンチプレスですけど、とわたし。
あら、そんなすごいことをやっているの?
じゃあ、胸なんてすごいでしょー。触ってもいい?
すると両側からぞわっとw手が伸びてきたー(センセと衛生士さん)
もみもみしながらあら、かったい胸筋だわ。歯も固ければ胸も固いのね。
ダッテ(p ̄∀ ̄)p ヤン♪


[いったいハナシ]
みうのスリッパ齧りがリバイバル(^▽^;)
ある夜のこと、パソコンをいじっていたら、わたしのスリッパをガブしはしめた。
が、スリッパの穴からキバが入り、小指を思いっきり噛まれて、いったい!
と、叫んだ。
まさか傷なんてとおもって見たら・・・・流血(^▽^;)
過去のマンモスの被害はこちら→(; ̄ー ̄)...ン?

1号の被害はこちら→(; ̄ー ̄)...ン?(デコチャリw写真ありw)
で、みうもイッチョ前にマンモスを持っているのに。
なんで、ジブンのはかじらないのだ!
だあれ?そこでキッツさんて傷だらけじゃんって笑っているヒトは(-"-)
そーよキッツさんは傷だらけなの^^


きのうの好きな1枚はこの記事で使おうとしましたがボツにしたものです(^▽^;)
首トンを動画でとリクエストをいただきましたが、こればっかはひとりでの撮影はムリーw
と、ゆうことでこの記事でゴカンベン(^▽^;)




        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

     しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
      それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
            楽しく読ませていただきます( ´ー`)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-10-16 09:55:33
みうちゃん、ほんとにまん丸お目目で可愛いですね♪
私もキッツさんの胸筋に触ってみたいわ~(笑)
スリッパの上からでも流血だなんて、みうちゃん顔に似せずすごいマンモスの持ち主なのね(^o^)
傷だらけのキッツさん、頑張ってね~☆
返信する
Unknown (エム)
2010-10-16 10:17:27
みうちゃん、本当に可愛いです~
お目目真ん丸ですよね。
前から見ても横から見ても
可愛いので、いっぱい写真に撮りたく
なってしまいますね
返信する
にゃはは! (ぷある)
2010-10-16 10:26:28
おもしろい歯医者さんだあ。
そんないきなり揉む・あ、いや確かめるかなあ・・・
で、力仕事はOKでたのかな?

みうちゃんのかじかじはすごいねえ。
まあ本来なら獲物をしとめるためのものだから、
お手柔らかに・・・
噛まれて流血したことあったかなあ。う~む。
爪にしゅぱっとやられて流血は何度も・・・
手が傷跡だらけよん。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-16 11:07:28
へー、ベンチプレスって、やっぱりそうとう鍛えられるんですねー。
でも突然触られたらびっくりかも(笑)。
みうちゃん、お目目が本当にまん丸~。
そういや、モコもまん丸ですよ。
穴からじーっとのぞいている顔が、何ともいえないです。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-16 12:18:32
覗き込む猫って最高の被写体よね~♪

かったい・いったいってそう言う事か^^;
しかしかったい胸って~、触りたい.....
でも面白い歯医者さんだわ。
ベンチプレスが趣味の患者さんも面白いけどね(笑)
返信する
ギョギョギョ! (セレナーデ)
2010-10-16 15:00:38
ベンチブレス・・・で歯科医院でモミモミ・・・。
すごいな・・・。

そうとう引き締まったボディなんでしょうね。
ウラヤマシ・・・。

ブワブワ・・・ボヨボヨ・・・の体を
楽して引き締める方法~なんて知りませんか?
返信する
Unknown (maru)
2010-10-16 15:57:55
みうちゃんは今テント村で野営中なのw
でも気に入ってくれるとうれしいよね~
飼い主冥利につきるよねー

ぬぬぬっ
ベンチプレスですかー
私もそろそろジムに通って体を引き締めないとっなんて思っていましたが・・・。
私もキッツCatさんの胸さわりに行ってもいいですか?(笑)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-10-16 16:06:47
かわいい写真がてんこ盛りだね。
みうちゃんのまん丸お目目が
羨ましい・・・と、ゲのつく茶とらが
言ってるよ~~(笑)

なんて面白歯医者さん
いきなり揉むとは・・・
しかも両サイドから(爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-16 16:46:48
可愛い~何にビックリしてるのかな・・・
キッッさん何かしてたわね
もしかしてぇ~部屋の中でべンチブレス持ってたりして

キッツさんって凄くいい体しているんですねぇ~
purinmamaも真正面から触りたかったですわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-16 16:59:17
や~~んカワイイ~~
ちょうどいい具合にポンポンが頭のところにきて
アクセサリーみたいでカワイさ倍増!

ふふふ・・・キッツさんの胸筋・・・
さわってみたいかも・・・
鍛えると胸がたれたりしないのよね

みうちゃん、自分のはかじったりせず
大切にしとくなんて・・・
みうちゃんの歯も、飼い主さんに似て
硬いのかしら
返信する