叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

テント村

2010年10月14日 09時15分09秒 | みう(4歳まで)
巷でテント村(ムラw田舎だで)といわれているキティタンブラーにinてるみう。
そこへ、何やら怪しげな物体が・・現れようとしているww
能天気なみうはボーっとしちゃたりしてー♪
ゼンゼン、危機を感じていない様子。
   
ん?あら?ダレかしら・・?


竹ちゃん=すいません、みうさん。そこ、ジャマなんですが。

なによー。竹ちゃんじゃないの。ビックリさせないで。

てゆうか、みうちゃん。竹ちゃん、スイッチ入っていないしw

もぉ。キッツさんてかんじわるぅ<`ヘ´>

猫なんてやってらんないわ。フンだ。


これはキティタンブラーを買った翌日です。
けっこう喜んで遊んでいますよ。
中にオモチャを持ち込んでガサゴソやったりとか、
テントの中で意味もなくw暴れたりとか、
昼寝なんかもしちゃっています。
一番の傑作は待ち伏せに使います。
気付かずにそばを通るとにゅっと手がでてきます。
このオモチャは、大正解でしたよ(y^^y)


動画を撮ってみました。
14秒

10秒

きのうのキャットバス(ボール)を買ったお店のキャッチコピーが、
中に入ってリラックス 爪をといで 壊して遊んで、となっていましたよ(^^)ゞ
にゃんこのオモチャは壊してナンボのものだと思っています。
我が家の考えは。


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
     それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
          楽しく読ませていただいています( ´ー`)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2010-10-14 09:41:45
おはようございます!
みうちゃんテントで楽しそうですね~

おもちゃって当たった時はいいんだけど見向きもされないのもありますからねー
なのにせっせと喜ぶ顔見たさに買っちゃうんですよね(爆)
間違いなく私は馬鹿親です(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-14 10:11:49
入口が一か所ではないのね。
みうちゃん楽しそうね♪
ママが悪戯しているみたいだけど
ちゃんと相手をしてあげて偉いわね。
みうちゃんだからかな
中に余裕があるわね。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-14 10:58:29
うん、うん、キティタンブラーというのですね。。
このテンともよくお見受けします。。
みうちゃんは、すっかりお気に入りなのですね♪
おもちゃは、壊してなんぼか~。
いいな~、その考え方って・・☆
返信する
こんにちは ( トリ甲)
2010-10-14 11:13:45
みうちゃんキャンプですか?(・o・)
えっ、違う(^^ゞ

キッツさん宅を訪ねるとほんとうに
いろいろなネコさんグッズに
出会えますねぇ。
昨日我が家にもキャットウォ-クが
届きました。
3ニャンが見守る?なか
一人で組み立てて疲れ果てましたが
何とか設置できました。
しかし…、ニャンは用途をわかってくれない。
返信する
こんにちは! (ぷある)
2010-10-14 11:39:46
やっぱりこのシリーズ、大人気だあ。
みうちゃん、ごっつう気に入ってますね。
あー、一緒に遊んでみたいわあ。
あいちゃんにも買っちゃおうかなあ。
几帳面ハウスはそろそろおしまいにして・・・
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-14 11:54:11
そうそう、猫のおもちゃは、壊してなんぼ。
壊れても使う!これ、鉄則よね!
このテントは、よく見かけるわね。
ふふ、行き成りみうちゃんが飛び出てドンッ!
こりゃ、狩り遊びのも最適だわww

PS/ミステリーサークル、白黒は、素直なんで、何の疑いも無く本気で3分よ。
チキンラーメンもビックリな早さ!
みうちゃんもやってみて~^^/
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-14 12:09:48
こっちもしっかり活用してくれてるね。
考えてみたら家の中でテントって不思議だ(笑)
そうそう、猫のオモチャは壊してなんぼ。
・・・・って、うちは壊し過ぎなんですけど~(涙)
返信する
Unknown (葉。)
2010-10-14 14:50:34
わーい。動画だ~動画だ~~♪
遊んでる様子がよく分かっていいね。

楽しそうなテント村ですね。
私も一緒に入って村民になりたいです~(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-14 16:05:26
へぇー、猫用のテントなんてあるんですね。
何かホントにキャンプみたいよ。
竹ちゃんも、妙なものが出現してびっくりしてるのかな?
ウチも欲しいなーと思ったけれど、、、置き場所がないなぁ(^^;)
キャットタワーすら置けなさそうだし。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-10-14 16:10:43
みうちゃん テント生活 満喫していますね~♪
楽しそう~~(^^)
隠れたり ベッドにしたり
居心地かなり良いんですね。

あ、竹ちゃんは ヤラセなんだ・・・www

返信する