叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャンティング・わ~るど

2010年01月19日 10時32分18秒 | みう(4歳まで)
まずはご挨拶です。
ただいま~です(^^)v

〔お詫び〕
みうのストーカー度が増しマシで(^^;)
18日のコメントのお返しはいましばらくお待ちください。


みうたんちのおいちゃんは必死こき一直線マンでち(;一_一)
無理やりやりたがりますwww

みうちゃん。このこのバッグだったらまちがいなく入るよ。


なに、するですか。やめてください、1号さま。(笑)


みうはおいちゃんに遭うと、抵抗のひとつもできません。

キーッ。

キッツさんが写真を撮ってくれるんだって。ほら、ぐりん。


そんなこと、しなくてもできるわよ。うんもぉ。

あ、そうですか。それは失礼いたしましたでち。

気をつけー。礼ッ。着席しないでそのまま立ってろー。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-19 11:57:33
アハ(^^)
入れられちゃいましたね~~www
こうやっておとなしく入っていてくれれば
一緒にお出かけもできそう(^^)
うちのコじゃ 無理だなぁ(-_-;)

返信する
Unknown (ミルク)
2010-01-19 11:58:08
お帰りなさーいo(^-^)o
かばんに入ってるみうちゃん
可愛い~~~~♪
ジャストフィットしてますねo(^-^)o
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-19 12:43:09
お帰り~
帰った早々いきなりやられるがままって感じ?w
完全に無抵抗だね。
返信する
Unknown (エム)
2010-01-19 13:39:09
お帰りなさい!!
みうちゃんはまた、ひっつき虫みたいになって
いるのではないでしょうか★
鞄の中に入って、一緒に行きたかったでしょうね。
返信する
おっかえり~~♪ (みちみち)
2010-01-19 14:12:04
あはははーっ♪
みうちゃんやられてるねっ!
一号さんはみうちゃんの事 ”あ・い・し・て・る”
んだから、我慢してね
ほらっ!男の人って昔から好きな子にちょっかい出すって言うでしょう?
スカートめくりとか。。。。。。
みうちゃん本当は嬉しいんじゃないの?
そうだよねっ!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-19 14:48:49
おっかえり~~~
ひっつきみうちゃん、かわいいんだろうなぁぁ
キッツさんも一号さんもメロリンコに
なってるんでない?( ´艸`)プププ
・・・って、ショルダーバックに
入れられちゃってるし(笑)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-01-19 16:13:18
みうちゃん、このバッグはお気に入りなのかしら・・・
1号さんはパパさん?
キッツさんが撮影してるんだね!

可愛いねえ~
コレでお出かけもできて、一石二鳥ですねえ~
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-19 16:30:39
キッツさん、おかえり~~

みうちゃん キッツさんにベッタリんこ
もう離れられないのって感じ
想像つくような感じで
羨ましいわ

1号さんに掛かったらみうちゃんも
たじたじね

バックに入っておとなしくしてる
みうちゃん
お腹のポケットに入ってる赤ちゃんみたいで
可愛い
もうー可愛くって興奮
しちゃうわ 5枚目の写真なんて特によ

この格好でお買い物行けそうだね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-19 17:28:20
カバンにすっぽり入ってますね~。
上から出てる顔が、微妙にイヤそうだけど(笑)。
このまま外に出れば、猫と一緒に散歩♪♪

でもそのカバンに入るなんて羨ましいかも。
大福は多分入らないですよ。お尻デカイから(爆)。
返信する
おかえりなさ~い^^ (桃桃)
2010-01-19 17:29:13
みうちゃんいいところに入ってるね^-^
ちょっと誇らしげで
いい感じ(´∀`*)ウフフ

返信する