叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャンバーガー

2010年01月20日 11時31分15秒 | みう(4歳まで)
ファーストフードのゴッテリアがこのたび、ニュー製品を発表しました。
その名はスペシャルフィッシュ・ニャンバーガーです。


ゴッテリアにようこそ、いらっしゃいませ。
ご注文はなにになさいますか。

えーっと。新製品のニャンバーガーをひとつください。

お飲み物はいかがいたしましょうか。
いらない。
(まぁ、ケチくさいお客だわ)

お待たせいたしました。ニャンバーガー(たったの)ひとつですね。

(ちっ。ひとつだっていいじゃんか)

あら。これ、中身がはみ出しているわ。

(ウゼぇ客だなあ)

いいわ。どうせはがして食べるんだから。

てゆうか、こんな可愛バーガー、食べられるわけ、ないじゃん^^;

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2010-01-20 12:12:49
ハイハイハ~~イっっ
私にもその新発売おひとつくださいなっ
いい感じに温もっててうまそうだわぁ
ってあれ?もうすでに売り切れちゃってる?
キッツさん、たっぷりモフモフウマウマ
しちゃったんでない?( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-20 12:19:42
新製品のニャンバーガー私にもひとつ
欲しいな 


おまけにケリケリフィッシュさんだよ入りだあ


みうちゃんケリケリフィッシュさんを
抱え込んで寝てるの
可愛い


     ↓

べったりで何も出来ないなんて
みうちゃんそれだけ寂しかったのね
みうちゃんキッツさんに沢山甘えられたかな

家の事が何も出来なくてもべったりされたら
嬉しいわよね

ケイスケやミイは絶対べったりしないから
うちは2ニャンはクールですわ

ケイスケが甘える時は下心ありですからね
返信する
Unknown (エム)
2010-01-20 13:17:15
可愛いニャンバーガーですね~♪
お魚さんを抱っこして寝てるのが
またまた可愛いです(#^.^#)
返信する
仕草がかわいい♪ (baniramama)
2010-01-20 14:13:03
アハハ

みうちゃんがお魚を抱えてる

キッツちゃんに取られないようにしてるみたいね

かわいい~ッ  
返信する
おやおや (いぬねこ)
2010-01-20 14:31:00
ごちそうさまです。
チーズ付きでおいしそうと思ったけど、食べられないのねw
返信する
面白いねっ♪ (みちみち)
2010-01-20 16:37:38
キッツさん、ナイスアイデアだわねっ
みうちゃんには悪いけど美味しそう。。。。。
一番目はオーブンに入ってると思ったのよっ!
そこまでやるのって。。。。。。

そんな私の思考回路がキッツさんには驚きだおもうけどねっ!

みうちゃん寝ててもネタになるから気をつけるんだよ~~~(笑)

返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-20 17:15:03
いいですねぇ。ゴッテリアの新作ニャンバーガー。
私も注文しますよ(^^)3つくらいいいですか??(笑)
一枚目と二枚目の写真なんか、ホント食べちゃいたいくらいカワイイ♪♪
もちろん食べる時は、はみ出た中身から食べますね☆
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-20 18:08:12
アツアツでお願いします^-^
はみ出てる方が好きです(ΦωΦ)フフフ…
みうちゃんバーガーお持ち帰りは
もちろん無しですよね~^^
返信する
Unknown (ina)
2010-01-20 19:28:55
電子レンジの中か思ったニャン

美味しいそうだけど 食べないでニャ~

お母さん恐い 食べられそう
返信する
Unknown (ミルク)
2010-01-20 21:01:58
うわ~
にゃんバーガーですか
これはもったいなくて
確かに食べれないですね~♪
そういえば
今マクドで
テキサスバーガーが人気みたいですね
ちょっと気になります
返信する