叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫がネコであるための

2010年01月18日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
いつもご訪問、ありがとうございます。
本日、帰宅します!


伝統的なオッピロゲーのにゃめりんこ。
(それってナニ?)

もしもーし、みうさ~ん。ちょっとお願いがあるんですが。

あい?

ネコの伝統ある、おっぴろげーのにゃめりんこをしてください。

はい。了解。にゃめりん、にゃめりん。にゃめりんこ。

それ、おっぴろげー違います。もっとおっぴろげーてください。

ええ?だってえ。これでいいじゃん。

そんなのダメダメ。もっとおっぴろげーじゃなくっちゃ。

くっそー。じゃあ、フッキン、フッキンのにゃめりんこ。

いい開き具合。けど、物には限度とゆうものがあるのよ^^

(いいたいことばーっかいって。みうの耳は停電中なので聞こえません。)

お。とうとう怒ったか。おもしろーい(*≧m≦*)

んもぉ。違うんだってば。恥ずかしいのよ(TへT)

  旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー

★たくさんのコメントをありがとうございます♪

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-18 09:48:19
えぇ!
私としては 十分 身体の柔らかいところを披露していただいたと思います~。
みうちゃんさすがだなぁと思いました(^^)
うちのニャンズなんて お手入れしない奴がいますからねぇ。
誰とは言いませんが・・・^_^;

返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-18 10:37:45
くはははっっ
オッピロゲのにゃめりんこ
なんて素敵なネーミングなのぉ( ´艸`)プププ
お次はフッキンのにゃめりんこときましたかっ(爆)
フッキン激弱なおばちゃんとしては
みうちゃんのその技、かなり羨ましいわよぉ

今日ご帰宅ね
気をつけて帰って来てね~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-18 10:46:16
おおー、なかなか大胆なおっぴろげですね!
どでーん!って感じ(笑)。
でも、恥ずかしがっちゃって、顔隠してるとこが、やっぱり女の子かな?
(女の子ですよね?違いました?)

スキー今日帰宅ですか。
ばっちり滑れました?
ところで、舞子って近江舞子だと思ってたら、新潟なんですね!
名前が一緒なので勘違いでした。。。
新潟は、最近の寒波で雪がすごいみたいですね~。
地元の人には申し訳ないけど、スキーヤーにとってはコンディションばっちりかな?
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2010-01-18 11:05:02
う~ん ナイスなおっぴろげなの!
はにかむ みうちゃんがたまらないの!
でも ちょっと待ってなの
アンがマネしたら
ひっくり返ったカメさんになってしまうと思うの!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-18 13:13:43
おお、色っぽいじゃないの~
これはママの真似か指導が入ったとみました。
今度はママが出るのかな。
まさか1号さんとことないわよね
それも楽しみだけど
返信する
おかえりなさ~い。 (みちみち)
2010-01-18 15:21:54
もうみうちゃんを迎えに行ってきたのかしら?
今日のみうちゃんは可哀相。。。。。
だってレディなのに、”おっぴろげ”だなんてさっ!
ご希望に答えてはみたものの、恥ずかしいわよね~~
みうちゃん淋しかった?
それとも、あっ!いけないっ!聞いちゃいけなかったね。

返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-18 16:48:38
キッツさんみうちゃんは女の子だよ~
こんな恥ずかしい格好させちゃって!!
このままぐれちゃっても知らないからねぇ~
今日は久しぶりの再会なのよ
このこと忘れてくれてたらいいね
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-18 17:21:57
みうちゃんのおっぴろげ
体柔らかいのね

聞きたくない時は
みうちゃんお耳停電中ですか

ケイスケは聞きたくないと無視してるのよ

みうちゃん お顔を隠して恥ずかしいのよって格好
可愛いね

今日はみうちゃんと久々の再会ね
みうちゃん今日は、キッツさんに沢山
甘えられるね

よかったね 
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-18 18:27:28
おっぴろげーのみうちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
やらかいな~~^^

今日はキッツさんにいつも以上に
べったりだね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-18 18:32:47
わははは
かなり大胆におっぴろげておりますが・・・
体柔らかいね~

おお・・・
今日お帰りですか
スキーは楽しんできましたか~~
みうちゃんも待ってるよね
返信する