叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またあの季節が・・

2011年11月18日 06時40分32秒 | みう(4歳まで)
タイルを見て、ああ、静電気バチバチね。
なんて、おもったかたはいなかったかしら?

まだ1ヶ月以上も早いけど、みうがどんなクリスマスをすごしたのか。
どんなコスチューム(とゆうほどのものではないけどw)を着たか、
を、振り返ってみようとおもいます。
小さな思いででもありますからね(^^)v

ココで臨時ニュース☆
まんまるMargaux!のマルゴーさまがテレビドラマに出演、するんですよー♪
詳しくはココをみてね(^^)
でも、ザンネンなことにはうちは観られない局なんです(;o;)


っから、きのうのリハーサルの晴れ着は七五三のときとはちょっとちがうの^^
写真をクリックしますとそれなりに大きくなります。

気がついたヒトもいたけど(^^)v
 



2008年のクリスマス(9ヶ月)

国境線である、パーテーションにサンタさんの帽子をぶらさげたら、
ジブンで着たんですよ^^



2009年のクリスマス(1歳)

これは号との共謀で完全にヤラセヤバいサンタさん^^;


ちょっとどうでもよくなったw2010年のクリスマス

08年のサンタさんの帽子を引っ張り出してきたけど、
アッサリ、拒否られました^^;

3歳のことしはなにをしようか考えチュウ☆
クリスマスケーキは注文したらしーのー(*´艸`)ゥプ

最後に懐かしのw再放送いってみます☆
クッションを出したり入れたり忙しいみう(10年3月撮影/34秒)


ちょっと悪あがきとゆうか悪ノリでイッチョw
リハーサルがリハー猿で、エントリーが猿トリーなんてゆうのはどうよw
から、目のご心配をありがと~♪
ドライアイがひどくて涙がジョボジョボ出て、前方の見通しが悪くなるのw
アー、マイッタwwwwです^^;

とー、あっさり仕上げのつもりがごった煮になってしまいまいました^^;
きょうは。きょうこそは。
32.5キロ挙げ、挑戦です!
オバサン、がんばってくるから、ねー(= ̄▽ ̄=)

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-18 07:45:39
> タイルとを見て、ああ、静電気バチバチね
ん?タイトルって言いたかったのかな?w

私も観られない局。
テレビドラマに出演って凄いですね~。
おめでとうございます☆

そう言えば去年のクリスマスはひなちゃん帽子被ったわw
みうちゃん今年はどんなクリスマスなんだろう。
楽しみだなぁ♪

あはははは~(≧∇≦)
何がしたいのかわからないけど
面白いからいいじゃない~www
こういうの撮れたって嬉しくなるね♪

キッツちゃん目の調子悪いのね。
お大事にね☆

今、村の表示がおかしいよ☆
返信する
おっは~ (姫子)
2011-11-18 08:01:19
来週の月曜日BSですね! 私は観れるので拝見させていただきます。

私は『静電気女』なので もうビシッ バシッ来ています(≧。≦_)
静電気除去商品の先端を車や玄関のノブに付けて静電気を逃がしますが 強過ぎて 先端から火花が出て焼けて黒く成る位凄いんですよ!
人と触れたりしても バチッっと音がして相手に迷惑を掛けるくらいです・・・

みうちゃんのサンタさん姿 可愛いヾ(≧∇≦)〃
返信する
Unknown (姫子)
2011-11-18 08:03:17
キッツさん。。。 このコメの時間1時間進んでいますよ
返信する
Unknown (りょう)
2011-11-18 08:36:46
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

そのサンタさんは
人間が被る髭付きの帽子?

オレンジのクッション、結構大きいのに
ヤマトカーから器用に出し入れするなーww
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-18 09:28:45
残念 BS放送なの

うちも見れなーい(/□≦、)

みうちゃん今年はどんなクリスマス過ごすんだろう
みうちゃんその小さい体で
オレンジクッションを出したり入れたり
どこにそんなパワーがあるのかしら

可愛い動画ありがとう
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-11-18 09:48:45
ご無沙汰してます。

もうクリスマス・・・
うぅっ、早いですねえ。
みうちゃんは何をしてくれるのか、
いや、されてしまうのか
楽しみにしてますよー。

32.5㌔って米袋3個以上ではないですかっ!
ひえええええ><
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-18 11:06:41
マルゴーさま、すごいですね!!
どんな反応するのかな♪
観させていっただっきま~す☆

そして可愛い動画~( ´艸`)
確かに何がしたいのかわからない(笑)
あ、出し入れしたいのか!
みうたん、お着物はOKだけどサンタはだめなのね(笑)
うちはサンタとトナカイだけど、きっと今年もだめだわさ・・・=3
返信する
箱ですか? (しゃちくん)
2011-11-18 11:33:42
しかしみうたんは衣装持ちな猫さんですねぇ。

クロネコ号で遊ぶみうたんの動きの機敏さには意外さを感じました。って云うか動画のみうたんを観るといつも同じ感想かな?それくらいみうたんのイメージがおしとやかな感じのする誉め言葉です♪

タイトルから連想したのはスキーの季節だと勘違いの私はこちらのブログの読みが浅いと反省中(-_-;)

チクショーめ。。。
返信する
パチパチ (CATMOON)
2011-11-18 12:16:40
いやだよね
バッチーンってニャンコに触れてもそうなるよね

みたんのサンタさん可愛いよぉ~
頑張ってテレビに出たらよいのに。。。
応援しちゃうよ~ママと一緒に
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-18 12:18:52
そうですね~
そろそろパチパチの季節
触ると、ばちっ!ってなって
びっくりして逃げられる~

サンタみぅちゃん
可愛いね~~
トナカイに乗って
我が家に来てほしい~~w
返信する