叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

リハーサル

2011年11月17日 07時09分12秒 | みう(4歳まで)
気の早い飼い主は^^クリスマスをスッ飛ばし、
鬼が笑いたくなるようなリハーサルをしてしまいました^^
いっておきますがリハー猿じゃないですよーwww

みなさんはクリスマス、なにか考えていらっしゃいますか?
うちはまだ考えていません^^;
おそらくきょねんとおなじことをやるとおもいますー♪


この和服は七五三のときの使いまわしなのはご存じですよね。

え?みうの七五三をご存じない?あらら(;゜∇゜)_マジかよwwww

えっとこのあたりにその記事がありそうですよー☆

なあんて、言いわけハナシをしていたら・・・逃げ出したー( ゜ω゜;)
おっとー。待ちなさい、みたんんー。

みうがもっとも落ち着く、キャットボールに逃げ込まれてしまいました^^;




しかたがないのでヌードにしてやったらほっとしたこの顔www



とー、ゆうことで本日の出し物は「みうのいかさま占い師」です^^
じゃ、みたん。おねがいしましたよ(^^)v

占い師のみうです。なんでも占ってあげるからいってごらんなさい♪



ちちんぷいぷい~☆★★☆・・・アレ?(・・?

こめんね、みなさん。みうさあ、筮竹そっくりさんに飛びますwを・・

函館塩ラーメンとマチガエちゃった(=´;ェ;`=)


ほら。そっくりじゃないですか。

みうの大好物、函館塩ラーメンのパッケージです(^^)v



みうのダイニングテーブルはココですよ^^
っから、わたしにベンプレのハナシをさせるとトマラナイよーww
それでも、しゃちくんさん、聞きたい?
じゃ、あとでゆっくりとね~(= ̄▽ ̄=)
そして、
saosaoさん、コメントをありがとうございます。また、遊びにいらしてください(*^^)
でもって、きょうは両親がいません。
つまりマニマニ日とゆうわけです(^^)v

[追記]
昼間なのに目の調子がよくないので短コメ、もしくは無言訪問になります。
ので、ゴメンなさい!



◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ&短コメ多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-17 07:24:41
あら、テイエキカンみう先生に占ってもらいたかったのに、
塩ラーメンを持ってこなくちゃダメなのね~♪
動画の先生、真面目で笑ったわw
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-17 07:44:31
クリスマスは毎年何もしない我が家。
ケーキも食べる事ないもんなぁw

みうちゃん、今日は気分じゃなかったのかな?
そんな時ってあるよね。
嫌な感じの時は着せたらすぐに脱がすってあるもん(;´∀`)
みうちゃん、機嫌のいい時にまたゆっくりじっくり見せてね!
キッツちゃんお願いね~~。
いろんな格好や角度とか見たいの♪

あはははは~(≧∇≦)
ホントソックリだったね、帽子w
キッツちゃんとこは函館塩ラーメンにソックリwww
みうちゃん占いどころじゃないね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-17 08:04:08
もうすぐクリスマス
我が家はケーキくらい食べるかなw

晴れ着の予行練習
豪華でいつ見ても可愛いわぁ~♡
アァァァ~逃げないで
もっと可愛い姿見せて~~!!

脱いだらほっとしちゃって
(¬ー¬) フフ
返信する
いえいえ… (しゃちくん)
2011-11-17 08:06:39
ベンプレの話題が最近多かったのでちょっとだけ…

それよりも箱猫がご無沙汰ですwww

最近はキャットボールがお気に入りなようで、はいはい。。。
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-11-17 08:19:41
キャ~ またまた みうちゃんの着物姿

可愛い(≧∇≦) みうちゃんと一緒に初詣へ行きたいわ(^人^)パンパン

でも、チョット早過ぎですよね  ジロォー (¬¬)

初詣の話は・・・

クリスマス。。。 今年はクリスマスプレゼントは

もう決めているのですか?
返信する
Unknown (エム)
2011-11-17 08:20:30
着物姿もとっても似合いますね。
着物にはまだ早いと思ったのでしょうか。

*ご心配頂きまして有難うございます。
 ようやく熱が下がりました。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-11-17 09:01:01
まあ!今日はゴージャスな始まりじゃないですか。
着回しだっていいのよ
動きやすそうな着物姿は良いわね。
普通のは ちょっと動きにくくてヤムも固まってしまいますから。

みうちゃんの占いで 来年の運勢を占ってもらわなくちゃね。
返信する
Unknown (メルママ)
2011-11-17 09:42:08
みうちゃんの着物姿、可愛い~♡
とても似合ってますね。
お正月、一緒に初詣に行きたくなっちゃう~♡
って、
クリスマスを通り越して、お正月(笑)

みうちゃん、今日の運勢&来年の運勢もズバッと教えて~☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-11-17 11:03:11
こんにちは。

かわいいですねぇ
本当によく似合っている(=^・^=)
みうちゃんて着こなし上手

易者さんもピッタリ…すぎる(^^ゞ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-17 11:44:41
クリスマスもお正月も
なーーーんにも考えていないですよ~~^^;
ニャンズとまったり過ごしたいと思いますww

返信する