叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

再放送

2011年11月19日 06時47分07秒 | みう(4歳まで)
これは現在のみうですよ~。
と、ゆうことは・・・本日の記事は10年12月28日の再放送になります^^

この日の記事、ジブンでゆうのもナンですが、わりと気にいっているんですね。
そして、きのうのしゃちくんさんのコメントが起爆剤wになったわけです。
ココで私信☆
しゃちくんさん。ヒントを与えてくれてどーもありがと~♪
なんてあからさまに言われると照れるかな?猫好き青年のしゃちくんさん^^

ついでだからwきのうのベンチプレスのハナシをちょっとだけ、いわせてー。
32.5キロ挙げは・・・・・・・・は・・・・・は・・・
ラックからはずし、胸(正確にはミゾオチ)までおろし・・・
途中まで挙げたー★
がんばったよー、わたし(^^ゞ


じゃ、そーゆーことなので、
懐かしの再放送、ノーカットでいっちゃうよー☆





みうちゃん・・・ちょっときいてくれる?

なんでもいってごらんなさい。みうがきいてあげるから。

あのねえ・・えーっとさあ・・えーっとさあ・・・いえねぇーやw

うん。それで?

てゆうか、まだなにも言っていないんだけど(; ̄ー ̄)...ン?

知っているわよ。きょうからスキーに行くって。でもお天気はどーなのかしら・・・

(こいつ地獄耳wしかもお天気までw)じゃ、ハナシは早いよね(^ニ^)(^コ^)

まったくグズだからイヤになっちゃうわ。毛づくろいの続きをっと。めろ~ん♪

物分かりのいい子だわ^^)きょうから1週間、ニヤリ先生のところにステイね('▽')♪

え?ええ?えーーーーッ!ニヤリ先生?マジかよー!

ねこのくせにアグラなんてかいてんじゃねーよー( ̄ェ ̄;)↑↑

ことしのスキー旅行もきょねんとおなじく、12月28日から出かけます♪
行先もおなじく、東北方面です(^^)v

とー、ゆうことできのうの言いわけを^^;
タイルでタイトルマッチ(タイ取ルマッチw)←(゜∇゜;)_オッバサン、マジかよwww


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2011-11-19 07:45:03
おはよう

13年前なの
1年前でよね

箱根にでも東名で
ぶっ飛ばして

仙石原の長安寺にでも
羅漢鑑賞にお出かけ下さい

返信する
残酷な~ (しゃちくん)
2011-11-19 08:20:28
そうそう、スキーに行く時はみうたん、病院に預けられるのに何も知らないから可愛い顔していつものように生活してる………

あっ、でもお土産を買ってきてくれるから忘れちゃうのかな(笑)

夜の東北道は真っ暗なままだし、福島内の凸凹道はずいぶんと補修されたけどラインを引いてないままだから道は見えませんのでご注意あれ!
ってスキーに行くのは1カ月以上先でしたね(-_-;)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-11-19 08:51:35
うわっ・・・
みうたん、またニヤリ先生のところにお世話になるのねぇ~汗
う~ん(;一_一)
1ヶ月後が憂鬱だねぇ~ 爆

しかし、ネコの胡坐あ初めて見たザマス。
なかなか器用ザマスねぇ~

スキーいいなぁ~
私は未経験・・・死ぬまでに一度やってみたい!
しかし、この年になっては危険がいっぱいかな?
返信する
おっはー (姫子)
2011-11-19 09:34:38
来月は スキーへお出掛けで みうちゃん お留守番ですか・・・・
みうちゃんニヤリ先生の病院へスティー
これは 出掛ける前に ごうさんと鬼ごっこですね
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ノイソゲ

んだぁ~ んだぁ~ 雪道は気をつけて行ってくだされ

まだ 一ヶ月も先の話だね。。。。(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-11-19 10:19:08
スキーは寒いから・・・
みうちゃんはお留守番の方が良いわネッ♪
ウチもおコタでミカンのほうがいいかなぁ
キッツさん! 元気ですねェ
テン
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-11-19 11:16:45
年越しスキーなんですね!
スキー場でイベントとかあるのかしらん。
たのしみですねー。

みうちゃん、お留守番がんばれー!!
きっとステキなお土産があるよ♪
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-19 11:33:52
みうたん、ちゃんと聞いてあげてたら、なんとショック!
そりゃあ、あぐらかいてもいいわよね^^

年越しスキーいいな♪
わたしもう6~7年ぐらいやってないの…。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-11-19 11:50:32
ああ、恒例のスキーですね。^±^ノ
お気をつけてです。
イッテラッシャイです。^±^ノ←この言葉も恒例
みうちゃんはまたホテル宿泊なのですね。^±^
返信する
Unknown (いけかな)
2011-11-19 11:59:08
そうそう、冬になるとスキーですね。
今年もいかれるんですか?いいなぁ。
今年の雪質はどうなんでしょう?
パウダーだといいですね!

あ、みうちゃんは、早めに察知しちゃったけど、ステイのことも察知しなきゃねww
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-19 12:43:38
みうちゃんお留守番頑張って下さい
返信する