叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫にだって気マズイことがある【動画】

2015年07月09日 03時36分51秒 | 猫全員☆
みうがドラム缶に入ろうとしたら?あせってグルン🌀



それは、こんなのが中に入ってはしゃいでいたんですよの11秒です☆



つぎはるんがチェストの上を気にしています。



見上げて・・・・

ちょこんとかわいいの(´▽`)


と?思ったらまたドラム缶にギャクモドリ。



それは、こうゆうのが来ちゃったんですね^^

ダレかな^^メッシュのところに黒いボッチがふたつwうっすらと見える^^

せっせと爪とぎ猫男子。それをじっとみている黒いボッチの子。



せっかく逃げこんだのにわざわざドラム缶から出てきて、
ひょ~ん☆彡

どうにか撮れたかわいいジャンプ(´▽`)



るんが登ってこられなかったのでほっとしたたん吾。



ダッタ、ノダが!

となりのチェストでにらみをきかせている猫族の女帝がww
マズった★ドッキン(;゜Д゜)

猫男子は猫女子、フタリを相手にタイヘーンなのo(^▽^)o
ちまたでは大奥とゆうらしいいいいwwwバナナw

最後に猫族の関係を。
みうはるんのことをたん吾とおなじく、仲間だと認めていないようです^^
それなのに、ニオイカギッ子なのでるんが近くにいると、
しっぽのニオイはがぎます^^
たん吾とるんはよく言えば、ケンカ仲間です。
悪くいってもケンカ仲間ですね;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
でもでも、みうとるんのおもしろい写真を撮ったんですよ(ヤラセヤバイやつ)。
それはまたの機会に記事にしましょう(^^)

そして、きのうはるんの2度めのワクチンにいってきました。
ニヤリ先生はワクチンを接種するととくに今回は1歳未満なので、
30分ぐらい、ようすをみてくれました。
そのあいだ、るんをなでながらシャベリっぱなし^^;
自分ちのカメさんの話しで盛り上がっていましたよww
そのときの写真も撮ってきましたのでまたの機会に記事にします☆

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mifa)
2015-07-09 04:22:03
こんなおもちゃがあるんですね!
るんちゃんが一生懸命遊んでる姿、
とってもかわゆいです(^^)
たんちゃん、中間管理職のようですね(^▽^;)
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-09 05:56:30
るんちゃんのジャンプの写真 
とっても良いタイミングで
撮れたのですね♪
るんちゃんを助けるために
たんちゃんが尻尾を垂らして居る様にも、
尻尾に摑まっていたのに 力尽きて手が
離れちゃったりにも見えて面白い♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-09 06:32:35
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、ドラム缶の中で大暴れですね^o^
たんちゃんを追いかけてジャンプするチビッ子るんちゃん、
床から離れたアンヨが可愛過ぎ~♪
(キッツさん、よくぞ撮ったぞ!)

↑たんちゃん中間管理職説に大笑い~
今時、男の子は大変なのよね^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-09 07:45:19
るんちゃん自体がおもちゃのように
思い切り動いてる~
ドラム缶の中、はちゃけてますね
もう~~可愛いの!!(愛)
ジャンプシーンも最高ですね


たん君女子二人にかこまれて
ハーレムかと思いきや
中間管理職状態なのねww
上から睨まれ、下から追いかけられる
気が休まりませんねww
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-07-09 08:36:29
るんちゃん♪早い!早送りかと一瞬思いましたが、
仔猫ちゃんだもんね!すばしっこさは一番♪
と、いうのを忘れてました♪
なんだか仔猫時代懐かしい~。

たんちゃんは、大奥(笑)みうちゃん、るんちゃんと
両手に華だといいけれど、
我が家も同じくレディーは(笑)です。

チックン♪副作用なくて良かったですね!
ニヤリ先生~亀ちゃんがいるんですね^-^
返信する
やはり猫の社会も (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-07-09 09:44:30
格差があるのでしょうね~

でも いつかは 平和が訪れます(る、ハズ)

なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-09 09:49:39
おはようございます。

るんちゃんが来てから、たんちゃん
みうちゃん、るんちゃんの関係がまだ
定まってないかな。
るんちゃんの周りには、たんちゃんと
みうちゃんの面白い表情が見えますね。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-09 10:03:58
るんちゃんは本当に凄い女の子ですね~

このジャンプはちょっと撮れませんものね。
たんちゃんはけんか仲間?良い遊び相手でしょうね。

にやり先生はとてもいいお医者様ですね~❤
その写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (mamachy)
2015-07-09 10:27:56
うちも3にゃん同じような感じですよ。
3ショットいいですね。
うちはないかも。チビ姐さんが協力してくれません(^^;)
ドラム缶も楽しそうですね。るんちゃん、いろんなおもちゃいいな~^^
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-07-09 10:41:25
るんちゃん 落ちても直ぐに戻ってきますね♪
元気で毎日楽しそうです。
たん君は 真ん中の男の子なので
気を使うのかしらね。
でも どちらかと言うとるんちゃん寄りですね。

ニヤリ先生のところは診察が丁寧です。
うちのは1歳未満でもさっさと帰らされます^^;
返信する