叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ママじゃないのよ(^^;

2015年07月10日 03時39分21秒 | みうとるん
写真が多くなりますけどおつきあいよろしく(´∀`人)

ママじゃないのよ。みうさんよ。
ぺとっと甘えているっぽいるん。


そのヒトはママじゃないのよ、みうさんよ。


それでもこの態度^^

おなじ猫族なのでカン違いでしょう。

ママじゃないのよ。そのヒトはみうさんなの。


わかりましたか?るんちゃん(*^_^*)



だいいち、るんちゃんとは似てもにつかわない色でしょ^^

とは言っても猫はいちどにいろんな色の子を産みますからね。


母猫にあまえるとき、よくやるかっこうです。

でも、ママじゃないのよ。みうさんよ。
このあと、みうはすごい勢いでにげました^^
ここが、ヤラセヤバイの特徴ですねえwwバカモンが

かわいかったのでおなじような写真を貼ってしまいました^^

みうはひく~くうぅぅぅぅ・・・とうなりっぱなし^^
だってヤラセヤバイだからwwいけないカイヌシw


あのね(*^_^*)るんちゃんのママはね、



このひと、ヌマ子さんなの(^^)

どーでもいいけど、うちの子になに!するつもりなの! ↓

あ。はい(^▽^;)
かわいいからちょっと抱っこをと思いましてね(^▽^;)

しらないおじちゃんにつれていかれるーーーーー!



こんどはしらないおばちゃんにつかまったーーーー!

かわゆい(´▽`)この子、うちの子にするわ~でケッテイ☆

以上、5月10日の撮影で生後7週齢のるん(当時はリンちゃん)です(^^♪


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-10 04:35:59
おはようございます

ゴロンと寝転ぶ体勢と距離感、
体の大きさからして・・・・
お写真だけ見させていただきますと、
なんだか本当の親子のように感じてしまいます。

るんちゃんのキュルンとしている
透き通った瞳が、また綺麗で吸い込まれてしまいそうな気持ちになります(ノ∇≦*)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-10 06:13:16
るんちゃんに決定の写真なのですね!

お母さんの目線が鋭い・・・
その時たくさんの子猫がいたのでしょうね。
去年の今頃はもう今のるんちゃんくらいだった福・丸。

るんちゃんは女の子だからあまり大きくならないかもね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-10 06:24:41
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんに甘えてにじり寄るるんちゃん、
本当に可愛いですね~♪
みうちゃんは同じ猫族でも猫が苦手なのかな。。

るんちゃんのお母さんも美ニャンちゃんだわ~☆
号さんやキッツさんに抱き上げられたるんちゃん
可愛くてあどけなくて
これは文句なしにケッテイだったのが分かります~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-10 06:42:16
みうちゃんに 甘えているようなるんちゃん
何とも可愛い過ぎて これがきっかけで
仲良しになるかと思ったのに みうちゃん
逃げちゃったのですね。。。
こんな風に 甘えられたらいちころかと思ったのに。。。

るんちゃんの ママさん 優しいお顔してますね♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-10 07:30:02
るんちゃん
ママに甘える風に、みうちゃんに甘えて
逃げられちゃった??(汗)
るんちゃんママ、美人ですね
大きな目が似てる
るんちゃんも美人さんですね
色白美人、うらやましい~
返信する
Unknown (purinmama)
2015-07-10 07:50:03
わぁぁ~るんちゃんママ似~
へぇぇぇ~るんちゃんの家族決定の瞬間が見れてラッキー
返信する
カワイイにゃあ (タケちゃん)
2015-07-10 08:44:31
こんにちは。
今日は快晴。
猛暑になりそうです。

るんちゃん、みうちゃんにも甘え
ちゃって・・・へへへ。
キッツおばちゃんや、号おじちゃんにも
甘えてすね。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-10 08:56:24
おはようございます。

るんちゃんは皆さん興味を持って見られて
いるんですね。
みうちゃんはるんちゃんがそばに来て気になるし、
たんちゃんはその様子を遠くから見ています。
号さんも、キッツさんも、みんなの目が
るんちゃんに集中です。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-10 09:03:10
るんちゃん
みうちゃんとも仲良くしたいんですね^^

みうちゃんイカミミ~w
少しの間は我慢できるんですね♪
本当にダメなら
るんちゃんが近づいただけで
威嚇すると思うから
少しずつおうちの子として認めてきたのでしょうか?
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-07-10 09:14:49
もう!
ヤラセって書かなきゃ
すご~い ほのぼの写真だったのに(^^;
でもそこがキッツさんね~♪

でもお母さんに甘えたい年頃だもんね~
みうちゃん・・・甘えさせてあげて~~
返信する