叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘッダーストーリー【オマケ動画】

2015年07月08日 03時52分46秒 | 猫全員☆
カメラはズームがきかないG-2ですのでピンボケです。
じゃなくてもボケボケを量産するわたしですからね。
知人のお嬢さんにカメラマンになってほしいわwwwwソレ、ダレ(・・?

7月1日に撮れた奇跡のスリーショット☆
最初はこうだったんですよ。



これはきっとおいしい場面が撮れるんじゃないかなと、



思ってねばりましたよ^^


テンデンバラバラですね^^;

るんだけその気になっています(゜∀゜)




ねばりましたとも。
めったにない場面ですからね。

それがこれです。
小道具はイッサイ、使っていないんですよ~♪

やればできる!うちの猫のみなさ~ん
協力アリガトー☆

このあとのサンニンは・・・こんなかんじでした。


たん吾は消えマシた。


おしりがぴょ~んのるんちゃんはお出かけ☆彡

黒いおフンドシパンツがまるみえ~★

6月6日のバトル大会、長めの50秒です。
いつものやつだからテキトーにみてくださいね^^


[gooからブログ村のお知らせ]
詳細はこちらです。
ぶっちゃけてゆうと(リンクの内容)
7月8日(水) 深夜3時30分~朝7時頃 ブログ村の一部機能が停止します。

だそうです。
わたしは村からの訪問がほとんどなので遅くなることがあるかもしれません。
のでよろしく(´∀`人)


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-08 04:34:09
おはようございます

あら、珍しい3ショット☆
しかも撮影用に小道具を一切使われていなかったなんみて・・・!!

まるで、みんなでまったりしているような
良いタイミングを見つけられましたね(*^_^*)b
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-08 04:54:01
キッツさん、おはよう~。。
奇跡の3ショット、粘った甲斐がありましたね^o^
目線が揃う写真って、なかなか撮れないですからね~。。

階段を飛び下りていくるんちゃんのオチリに萌え~です♪
動画、るんちゃんの子猫パワーは全開ですね^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-08 05:44:54
るんちゃんの 階段から下りる写真。。。
飛び込む写真みたいで見えますね
「るんちゃ~ん 早まらないでぇーーー!」って
言いたくなっちゃいますねww

たんちゃんとるんちゃんのバトル動画
るんちゃんに狙われたたんちゃんの尻尾
たんちゃんに思わず「狙われてるよ!」って言っちゃいました
返信する
Unknown (purinmama)
2015-07-08 06:04:49
るんちゃんマイペースでおもちゃ遊び~
たんちゃんがいても気にしないくらい夢中だね!!
その無邪気さがたまらない
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-07-08 07:13:18
おお~~
見事な3ショット!
ピントなんて気にしない気にしない。
3にゃんが揃って写る事に意義があるのよね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-08 08:34:30
おはようございます。

るんちゃんはたんちゃんというお兄ちゃんが
いてくれて本当に良かったですね。
三人で写真撮ったり、たんちゃんるんちゃんの
ニャンプロなど、るんちゃんはとても
幸せなニャンコです。


返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-08 08:48:44
るんちゃんはやはりたんちゃんがいるから
意外と大胆になれるのかな。

可愛いわよね~3人三様のいいお顔ですね。

最近ブログ村メンテナンスが多いですよね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-08 09:34:32
ヘッダーお写真
ホントナイスタイミングで
いいお写真が撮れましたよね~
キッツさんの粘り勝ちかしらw
るんちゃん、たん君
なかなかいいコンビじゃないですか?
今までは、たん君は
みうちゃんのストーカーだったけど
最近はどうなんですか?
みうちゃん、たん君の絡みはあるのでしょうか?
返信する
Unknown (いけかな)
2015-07-08 11:09:41
うふふ、あの写真一枚撮るのに、かなりねばったんですね~。
分かりますよ。いい写真撮るためには結構たいへんなんですよね。

たんちゃん、せっかく遊んでたけど、最終的にはるんちゃんにゆずったんですねww
返信する
Unknown (hana)
2015-07-08 11:43:27
3ショット、最高!!
みんな協力してくれていい子ですね~

るんちゃんが遊んでるのを、たん君が見守ってるみたい
いいお兄さんですよね
うちの林檎は、るんちゃんよりももっと激しく遊びますよ
なんといっても、教育係が苺で、その教官が醍醐なのでね…
珊瑚はまだ緊張してシャーシャー文句を言ってます
みうちゃんはどうしてますか?


返信する