叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

だいすきなヨーグルト【動画】

2014年06月12日 05時56分24秒 | たん(たん吾)
た~ん~ちゃ~~~~~~~ん

えーッ!!ギャーーーーーーΣ(ll゜艸゜ll)コワイ

なんちゃって加工です。ピッタでしょ^^

さて、おふざけはこのぐらいにして、
たん吾にヨーグルトを食べさせるのを生きがいといってもいいぐらいw
楽しみにしている号ですよ~w

なのに~
ここで(←ヒザ)、食べるの?と、号。



いきなり、カップからなの?とにもお。と、号^^



の、43秒の動画です☆スプーンに気がつくところがかわいい(´▽`)


ヨーグルト、おいしかったです♪ぺろり~ん☆



雨が降っちゃっているね。おんも、見せようか。と、号。

イやん(≧◇≦)ヒトリで見られるもん!




あぁあ。雨ふりか・・どこにも行かれないなあ・・・ ←なんちゃって( ̄▽ ̄)


リフティング用のニューグローブはなれるまでターイヘン!
わたし、手がすごく、小さいので、フィンガーレスでも指が出ないww
ウソだけどね^^
それより、有酸素運動のエアロバイクだわ。
もおおおおお、イヤでイヤでイヤでー、10分こいでは、
やめようかな。帰ろうかなが脳内をオートリバースしてんの。
でも、自分で決めた30分はこぎましたよ。
スキーシーズンまでにはレベルと回転数もあげてがんばるわたしです^^
心肺機能は鍛えて、ソンはないしね。
驚異の頻脈オンナは安静時で、pulse91ってw小動物なみだわさw


バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-12 06:34:46
キッツさん、おはようございます

私もヨーグルトが大好きで
毎朝食べているので・・・たんちゃんの気持ち、
すっごくよくわかります♪
夢中になって食べていますね~^^
手をお椀に添えているところなんてたまりませんっ。
返信する
雨降りでしたのね (ちごゆり嘉子)
2014-06-12 06:34:49
おうちで何をしましょうか! ねこさんですから・・
寝てますかね(笑) 今日も有難うね。
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-12 06:35:35
たんちゃんは本当にヨーグルト 
美味しそうにペロペロ ペロペロと
食べますね♪
こんなに好きなら もう1さじ分あげようかなぁ~って思っちゃいますねww
私も釣られて ヨーグルト食べたくなりましたww
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-12 06:36:15
にゅ~んとタッチして
カップにお顔を埋めて食べるシーン
可愛いですよね~
会社のイケニャン君も
カリカリねだる時は
椅子に座る私の膝に手を置いて
ね~ね~カリカリはぁ?ってw
意地悪な私は、焦らしますが・・・(* ̄m ̄) ププッ
たん君LOVEな号さんは
そんな意地悪しないですよね~ww
返信する
今朝も食べました~ (hirugao)
2014-06-12 07:01:39
にゃんちゃんもヨーグルトが好きなのね~
たんちゃんはすごく好きみたいね。

カップは勿体なくないわよね。大切なたんちゃんだものね。

お外出るの好きでなくても雨は気になるのね。
返信する
Unknown (hana)
2014-06-12 07:53:00
たん君、美味しそうにヨーグルトを食べてますね~
みうちゃんは食べないのかしら?
うちのにゃんずもヨーグルト大好きです

キッツさん、私の写真を褒めすぎですよ~
嬉しいけど恥ずかしいです…
じっとしてるのはよく撮れるんですよね
動く猫は難しいです
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-12 07:55:25
すごい!本当にヨーグルト大好きなんですね!

動画だと大好き度が良く伝わってきますね!

ペロペロしながらスプーンちら見してる顔が

めちゃわかいいです^-^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-06-12 08:23:19
ヨーグルト食べるんだ~
いいですね
少し食べてもらおうと我が家あげたことあるけど
まったくぺロりともしなかった
お腹に良さそうでいいのに
たんごちゃんこうやって食べてれば
お腹の調子もいいね(^u^)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-12 08:41:24
おはようございます。

たんちゃん、ヨーグルトをおいしそうに
食べるんですね、よっぽど好きなんでしょう。
カップに顔を入れて、食べるくらいだから
ヨーグルトもたんちゃん好みの味でしょう。
応援ポチ
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-06-12 09:29:03
こんにちは。

ヨ-グルトを食べるたんちゃん
本当においしそうに食べますね(*^▽^*)
うちのニャンたちは、人の食べ物には
全く興味を示さないので、ちょっとつまらないです(*'▽')
返信する