叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫がビックリな初体験

2014年06月13日 05時47分15秒 | ねこー☆
5月31日の蔵だし写真で話をススメます。
またです。蔵だし^^


買い物から帰ってきたら猫たちのチェックが入ります。
みうが頭を突っ込んでいるとゆうことは・・・・

ゆうことは~・・・・
そーれーはっ!
わが家にも焼きかつおが上陸したんです!

☆猫のおやつの焼きかつおとはこんなやつ~です。


ლ(⊛╹0╹⊛)ლわお~焼きカツオだわ~♪



たん吾にも見せてやりましたよ(^^)v 
わ(。◕д◕。)これ、なぁに?

焼きかつおですよ^^

みうセンセのニオイはかがなくてもいいの^^めずらしくもないw




ついでにこれからのシーズン、
外出にはかかせない麦わら帽子を買ってやりましたよ。

まずはわが家、限定の!アイドル、たん吾にかぶせてみました。
かたまっちゃっていますね^^



めずらしいイキモノだと思っているのかみうが見にきました。



にあうかな^^




さーてーとー!
つぎは過去のアイドル、みうにかぶせましたよ。



先生(-ω-)/夏休みの宿題わすれました! 



とれない^^



でも、あきらめてもいない^^



母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ




あの麦わら帽子はいま、マドモアゼルジェジェがかぶっていますよ。

このジェジェはおーむかしに友人から誕生祝いにともらったものです。
いまではレトロドールになってヤフオクなどに出品されているみたいですよ。
服はあまりかわいくなかったのでwわたしが縫いました。

そして・・・猫バカ夫婦のオバカなコレクション(^▽^;)


さておばさん。
きょうもこりずにベンチプレス、がんばってきますよ。
37.5キロが完成していないのに40キロだっていじっちゃうんだからw
でも、いじることに意義があるからやるのみだわさー(-ω-)/
ところで、ベンチプレスが腕のチカラだと思っているひとがいるみたいだけど、
チガウんですよ。大胸筋のチカラです。
ただ、ラックからバーを下ろしたときとか、下ろしたバーをラックにもどすとき、
重いッ!とかんじたときは!NGですけど腕もつかいますね^^;
早い話しが全身を使うってことです。
正しいフォームのサイト→
オバサンのベンチプレスチンタラ講座、オシマーイ☆

バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-06-13 06:13:43
おはようございま~す。。
過去のアイドルに大笑い~(失礼)
みうちゃん今でもバリバリの現役アイドルですよ~♪
レトロドール、可愛いですね^-^
チェックのお洋服もナイスですよ☆

焼きカツオ、みうちゃんとたんくんの反応が楽しみです~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-13 06:22:46
麦藁帽子姿 可愛い♪
ここに 虫取り網と虫かごを持てば
完璧なのにねww
そんな姿。。。 今じゃ見ること出来ませんよね
子供が虫取りする姿なんて 私達が子供の頃だけだったのかも。。。

お土産の焼きかつお 美味しかったのでしょうか?
我が家は 以前キッツさんが 教えてくれた ちゅ~るに嵌まっていて 最近は焼きかつお食べていません
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-13 07:16:52

可愛い麦わら帽子ですね
たん君もみうちゃんも似合ってる(*^m^*)
あはははは・・・みうちゃん
必死に抵抗しちゃってw
最後には谷底に落しちゃったのね~

焼きカツオ
猫ドンも大好きだったなぁ・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-13 07:23:46
たんちゃん、いい感じだわ~
そしてみうさんはおお似合い。

麦わら帽子かぶるのは幼稚園児のそうちゃんです。
キッツさんは手芸なんかもできるのね(ごめんなさい)。
にゃんこにお土産にいろんなおやつがあるみたいね。
今度見ておこう~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-13 09:04:39
焼かつおは我が家でも大好評ですよ~。
不思議と開封していなくても
わかるんですよね(笑)

みうちゃんさすがアイドル!
お帽子がよく似合ってます♡
ミポリンみたいよ~!
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-13 09:07:59
きゃ~ん!!!
たんくんもみうちゃんも麦わら帽子が似合ってますよ~!!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-06-13 10:10:56
せんせ・・・「宿題忘れました』って言いつつ、なんか顔は怒ってるような?笑

もぉ、谷底へ落とした麦わら帽子がおかしくて・・・
キッツさんおもしろすぎぃ~
ジュジュさんのお洋服も手作りですか?
キッツさんホント器用だし、マメですよねぇ
私そんなこと出来ないですものぉ。

本日もベンチプレス、頑張ってください!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-13 10:58:09
猫用(犬?)ってあるのね。
どちらも似合ってるけど
やっぱり みうちゃんの方がいいかな(笑)

時計のコレクションすごい~
私も実は壊れた時計だけ沢山あるの(^^;

体から変な電磁波出てるのか身につけると壊れるの~
修理するのも面倒になって放置のまま~
今は携帯が時計代わりだわ。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-06-13 11:26:39
先生(-ω-)/夏休みの宿題わすれました!に爆笑!
みうちゃんもたんちゃんも、麦わら帽子似合う~。

時計コレクション、すごい~。
というか、ちゃんとキレイに飾ってあって、すごい。
私の石コレクションなんか適当だしw
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-13 11:59:43
麦わら帽子♪やっぱ男の子のたんちゃんが似合ってますね♪
みうちゃんは嫌がってるみたいだから(笑)そう見えたのかな?

コレクションケースの中身♪以前たんちゃんが素通りした時に写っていたので気になっていました!

素敵ですね^-^
返信する