叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

倒れたパキラにドッキリ【動画】

2016年04月03日 03時24分35秒 | みうとるん
 
風が強風ダッタので(←wな、表現がしたくなるような狂風な日)

デッキに出したパキラの鉢植えが倒れて

なになに?と集まってきたみうとるんこ


見なれないものがあるからですね

 

倒れたパキラにビビリな猫たちは29秒でしゅ☆


みうは動画で9秒ぐらいでドキっとしましたけど^^
もとが根性猫だからシッカリ見ています



るんもちっちゃいながら根性ちゃんなので気になってチョイコワだけど見ています( *´艸`)


まだ見ているしw



こんなにしんけんなお顔でね(^^)


号が葉っぱを植木鉢にはさんでやりました
それはまえ、デッキに落ちた葉っぱが風でパタパタしていたのを鳥だと思ってジーッと見ていたんですね^^

写真のクラ蔵Ⅱにそのかわいいカン違いの記事(コレ)があります☆
これも貼っておきましょう☆

観る、みないはアナタの自由(≡゜∀゜≡)アハ

このパキラ、冬中、家の中に置いていて外に出すとき、寒冷紗などで日よけをしてやらなかったので
葉焼けをおこしてまともな葉っぱが1枚もありません
なので樹齢35年ぐらいの生涯をとじるかも・・・・・・チンナム(ノД`;)


何も知らないいたいけなるんをダマス、いけないオトナ(^▽^;)


写真が多くなってしまいますけど
るんのもお、ひとつのビビリ、いっちゃいます☆
号の新しいスリッパのニオイをかいで・・・・


なにがコワいのかチャイ(猫パンチ)がでます



このスリッパ(クロックスですけど)みうもたん吾も
ビビリでチャイパンチをしたんですよ
ビビリはるんだけじゃなかったのよー、とゆうオハナしね^^



☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-03 04:50:00
おはようございます


ガラス窓を一枚挟んでいるとはいえ、
距離的には近しいものがありますからね。
ちょっとビックリしちゃったのかなぁ(´艸`)

るんちゃんも、また真剣で、
熱心なお顔で見つめていて・・・(゜ー゜)
クロックスは、ちょっと形が不思議だったりしますから、
なんとなく動き出しそうな雰囲気?があるのかもしれません^^
返信する
Unknown (姫子)
2016-04-03 05:47:47
大きなパキラだったから 風にあおられ
倒れちゃったのですね・・・
家も マンゴーと月下美人 風邪で倒れちゃって
先端が折れちゃいました。。。

パキラの葉を見て るんちゃん尻尾を
ポンポンにしてみていましたねww
可愛いわ(^^♪
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-04-03 06:19:45
パキラ倒れちゃったんですね(;´Д`)
長い間一緒に生活してると聞いて
枯ちゃうのはとっても残念!
新芽が出ると良いですね(*'▽')

みうちゃんパキラの様子しっかり見てますね!
るんちゃんも一歩離れて♪

あれ?たんちゃんは?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-03 06:44:00
キッツさん、おはよう~
ビクッとしながらもガンミするみうちゃんは
さすが胆が据わった姐さんですね~^o^
るんちゃんのこの動画、覚えていますよ~☆
恐々しながらも興味津々で可愛いですよね♪
クラ蔵Ⅱ、アンギアンギが可愛かったよ~^o^

月初めのカーブスの計測、体重はそのまま(41,5kg)で体脂肪率が下がって筋肉率が上がっていました~♪
ちなみに体年齢は35歳でした~ウフッ
(実年齢58歳!!)
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-03 08:19:08
おはようございます。

るんちゃんは動くものは、なんでも小鳥さんに
見えてしまうのでしょう。
なかなか逃げて行かない小鳥さんにるんちゃん
大興奮ですね。

新しいスリッパは、新しい侵入者に見えるのかな。
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-03 08:41:40
おはようございます
みうちゃん、びくっとしたところ
可愛いですね~
怖いけど見ていたい
なかなか度胸のあるみうちゃんですね
るんちゃん、楽しい行動
葉っぱを見て興奮したり
スリッパにパンチなど
楽しいですね
返信する
Unknown (hana)
2016-04-03 10:59:59
みうちゃん、ビビりながらも最前線で偵察してますね
さすが長女だわ~
るんちゃんもみうちゃんに倣って、きっと強い女の子になるかもしれませんね
葉っぱピロピロ、ナイスアイデアですね~
うちも今度やってみますね

おニューのクロックスに必ずパンチ、何故かしら?
でも、可愛いパンチだわ~
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-03 11:08:52
最近のサッシは風の音なんか聞こえて来ないから、逆に衝撃だったかな?
生きてるように見えるよね(*^▽^*)
みうちゃんは堂々としていて頼もしいわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-04-03 11:47:49
本当に風が強くて冷たかったです。
みうちゃんは 原因をしっかり確認しないと気が済まないタイプなのね。
ちょっと犬に似ているかも?
風があると同じ庭が違って見えるから
そういうときもいいものよ。

新しいとぷらの臭い?が嫌なのかな?
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-04-03 13:23:59
樹齢35年って・・・
けっこう、すごくないですか?(笑)
返信する