叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

デッキでおさんぽ♪【動画】

2016年04月04日 03時27分42秒 | たん吾とるん

3月31日はとってもお天気がよく、気温もあがったので
るんをデッキにだすことにしました☆はじめてのおサンポなんですよ

たん吾も着た、みうのオサガリのハーネスです

たん吾が見に来ましたよ^^

ちょっかいちゃんね^^るんちゃったら



たん吾のシャーがでましたよ(^^)

るんにしてはかなり、ビビっているモヨウなお顔^^

ここまでの撮影、うっかりマクロコンバージョンレンズを使ってしまった(^▽^;)

ここからはLUMIXG-2(いつもはG-M)で単焦点レンズを使用です


さあ!度胸アリっ子のるんこ、デッキデビューですよー(^O^)/
テーブルの上に乗せて



かわいいお花が咲いています♪

気に入った1枚♪

あと、1枚

だーってかわいいんだも~ん( *´艸`)

庭のようす



テーブルにおいてある猫草を食べてヨユウなるんこ(*^^)v



戸のすきまから^^
だーれだw


デッキにおろしてやりました



柴犬っぽいのね

これも^^

号もこの写真を見て、犬だねって言っていましたよ^^


この子は根性ちゃんでゼンゼン、怖がりませんでしたよ(^^)v

みうもわりとヘイキでおさんぽをします


すると・・・・またのぞいているこが^^

コワがりのくせにね^^

椅子にも座らせてやりました

のぞいていますね^^

お外のにおいをヒクヒクは17秒です☆


おうちに入りましょう

たん吾の歓迎をうけています^^

るんたん^^おチュカレーちゃまね(^◇^)


みうとたん吾のハーネスをつけた記事はこちららら~です☆



☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-04 05:03:57
おはようございます


るんちゃんの白い毛色に赤色が映えて、
よくお似合いです!
春らしい日差しを感じられるんじゃないかなぁと思います^^b

キッツさんお家のお庭、すっごく素敵ですね~♪
広さもありますからお庭でゆったりと
過ごす事もできそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-04 05:15:57
キッツさん、おはよう~。。
色白のるんちゃん、赤いハーネスがお似合いですよ~♪
春の日差しの中でるんちゃん、とっても綺麗です~♪
るんちゃんもお外を楽しんでいますね^o^
お外が大好きっ子になるかもですよ~。。
キッツさんが庭仕事をしている間、一緒にお付き合いしてくれるようになるかもね^-^

クラ蔵Ⅱ、るんちゃん、色っぽいわ~♡
返信する
Unknown (姫子)
2016-04-04 06:10:21
るんちゃん お外は気持ち良かったですかぁ~♪
お外は 色んな匂いがするから
クンクン クンクン 好奇心いっぱいでしょうね
日光浴も出来てよかったね♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-04 06:43:56
るんちゃん、堂々とお散歩(´▽`)ノ
流石だわあ!
赤いハーネスも可愛い!
よく似合ってるし!
これからお散歩の要求が出るかも( ´艸`)
返信する
ハーネスが~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-04 07:28:32
防護服(防弾チョッキ)の役割となり

装着時は るんは あらゆる妨害から強気に変身


突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!


という気持ち!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-04 07:37:30
怖さよりも好奇心の方が勝っている感じ。
いい表情ですね。
外の空気は新鮮で美味しいでしょう。
こりゃ、癖になるかな?
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-04 07:49:43
るんちゃん
赤いハーネス、よく似合ってますね
とても可愛いですぅ~♪
お外の空気
るんちゃん楽しんでますね
堂々としてて貫録すら感じるような
たん君、隙間から覗いてる・・・・
ふふ・・・一緒に外に出たいのかな??w
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-04 08:12:36
おはおうございます。

るんちゃん、赤いハーネスつけて
お庭の散歩デビューですね。
椅子の上から、遠くを見つめる目が、
格好良いです。
ものおじしないるんちゃんですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-04 09:03:24
真っ赤なハーネスが
良く似合っていますね^^
るんちゃん、ハーネス平気なんですね。
うちはいつのころからか嫌いになってしまいました・・・

きれいなるんちゃんの下あご
萌えポイントですね☆
返信する
Unknown (いけかな)
2016-04-04 09:07:12
キッツさんのお宅、お庭がきれいでいいなー。
るんちゃんもお散歩しがいがありますね。
しかし全然怖がらないなんてすごい。
なかなかいい度胸してるじゃないですか。
返信する