叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かったい!w

2010年10月03日 08時41分43秒 | みう(4歳まで)
       きのう、みうを1階のダイニングテーブルに誘い、
       一緒に食事をしました。
       前回(リンク)よりじょうずに食べられました・・・が。 

カリッカリッ。かったーい!

かったーい!だなんてどこかの女医さん(リンク)みたい^^

若干、へっぴり腰なネコなヒト。

足元にはクッションをしき、あぶちゃんの代わりにバンダナです^^

動画で見てみましょうw途中で替え玉(笑)が入ります(10秒)


駆けつけ2杯めー(14秒)


アンギッパリ、ポリ


下半身がどうなっているか^^(8秒)


みう、こんなのイヤ。もういらなーい。

あ。待ちなさい。まだ残っているわよー。

やっぱり食べにくいとみえ、これだけ残してしまいました。

しかたがないので2階のみうの食卓に出前一丁♪

ハトシロール(リンク)って、チーズ入りなのもあるのね(y^^y)
チーズ大好き人種なのでキット好きになるかもですよ^^

きのう、届いたチーズです。   そのうちのどれかを使った焼きチーズ↓
  
クリックで拡大します。

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

きょうは出かけますので無言訪問が多発するかもです(^▽^;)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-03 09:35:50
ありゃ?
動画が非公開よ
今直しているところかしら
またあとできますね。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-03 10:04:37
あれ~、私も動画が見れな~い。。
残念です。。
でも、みうちゃん元気そうだから、
安心して帰りま~す♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-03 10:40:59
大きいカリカリね。
だから音が大きい
よく噛んで食べてるところがいいわ。
うちのは飲んでますから。
足元がなよっとしているように見えて可愛い。

く~
チーズは好きなんでたまらんわ。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-03 13:00:43
あの、硬った~~いのを噛んでる時の、
鼻皺がいいのよね~^^/
バリ3ね!みうちゃんも^^v

町村チーズ、マチムラ?チョウソン??
美味しそうね~うん。焼きチーズで、ワイン3杯はいけるわね!
で、こないだから、キッツさんったら、「ハトシロール」に食い付いてるわねww
お取り寄せした??

1号さん、あれは、電池で動く人形なの。
声は、腹話術よww
返信する
そう言えば 歯医者さんも「かった~い」ってほめてくれたね (baniramama)
2010-10-03 13:47:08
足元がおぼつかないみうたん
それでも腕に力を込めて食事中です

カリカリ美味しそうな音ですね

この音も味のうちですよね♪

又、この音を聞いてても愛おしくなっちゃうのよね


返信する
Unknown (maru)
2010-10-03 13:53:27
みうちゃんのプルプル下半身に萌えちゃう(笑)
でもみうちゃんにとっては、普通に食べさせろーって思ってるかなー(爆)

昨日は食あたりにあい一日死んでました
おかげでブログ更新もご訪問もままならずって感じ。
でも今日はおかゆも食べられたし復活です
返信する
Unknown (マリリン)
2010-10-03 15:06:55
一生懸命カリカリしながら食べてるみうちゃん
足元をみるとなんだか食べるのに疲れそうな態勢
食べるのに一苦労といった感じかな
返信する
Unknown (カエル子)
2010-10-03 15:27:13
踏ん張っている足が萌えるわね
鼻シワ寄せてカリッカリッと
よ~く噛んでいるわね。
エライエライ!!
ウチのはシワは寄せるけど
ほとんど噛めてないのよね(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-03 16:12:42
おー、今日のみうちゃんは、バンダナですか。
アメリカンって感じでカッコイイですね。
いいなぁーバンダナ出来るって。
みうちゃん、カリッカリッって、歯ごたえよく食べてますね。
女医さんのかったーい!に爆笑。
歯医者さんの本音?でもそんなに硬い神経って一体…。
返信する
Unknown (エム)
2010-10-03 16:46:25
お行儀よく食べてますね。
バンダナもしてオシャレな感じで
食事してる風景っていいですね~。
カリカリさん、とっても固かったのですか(*^_^*)
返信する