叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

わからない面々

2010年10月02日 10時02分17秒 | みう(4歳まで)
         天井をジッと見つめる・・みう。
         またなにか見つけた?
         もぉお、気持ち悪いからよしてよね(*_*)

こうなると飼い主も気になり、つられて天井を見たりします。


シャッターを押しまくるバカ飼い主(陰の声→ボツ写真は何枚なの?)


この後頭部をぐわっしとつかんで、ぐりぐりするのが好きです。


下からのアングルも好みだったりしますよ^^

てか、みうちゃん。首、ないじゃんw(シュリンクしちゃった?のか・・・)

[お詫び]
きのうは大量な無言訪問をしてしまい、ゴメンなさい。


*我が家の体感温度事情*
家族4人、全員が低体温です。
母の暑がりは昔からで、父はとゆうと健康なときからすごい寒がりでした。
わたしは7年くらい前まではすごい寒がりで、6月くらいまでは冬支度(^▽^;)
それがどうゆうわけか暑がりになり、冬でも半袖Tシャツ、短パンとゆういでたち。
1号はその逆で前は暑がりだったのがいまじゃ寒がりでうるさくてしょうがない。



[押し付け商品情報] 
愛用しているワコールのスポーツショーツ(←リンク)です。
ラインがひびかないのでかっちょいいですYO!
パンツルックはもとより、スカートにもいいです。


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

土日(休日)のコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-10-02 10:12:51
みうちゃん、天井に何があったのかな??
猫ちゃんがあまりにもガン見していると、
ドキッとする時もありますよね。
その後頭部にチューしたくなりますよ♪

家族の体感温度、メチャまちまちなのですね~汗、汗。。
大変だ~~(笑)
返信する
Unknown (らいみ)
2010-10-02 10:42:35
私も後頭部萌え~~(///∇//)(///∇//)
天井にはきっと座敷わらしがいたに違いない~!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-10-02 10:51:54
後頭部をぐわっしとつかんで、ぐりぐりってwww
や、やってみたいwww
こんど こたろうで試してみようかなぁ・・・。
あ、でも ただでさえ 頭を触られるの嫌いなのに
もっと嫌いになっちゃうかも~~^_^;
やっぱり 止めときますwww


返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-02 12:55:00
前は何を見てるのかな~って一緒に探したけど、
今は乱視&老眼で見えないから探しもしなくなりました(苦笑)
ただあの必死で探したり見つめる姿はたまらないよね。
でも見つめてるものが何か知ったら、
可愛い~♪じゃ済まないかも知れないけど(瀑)
返信する
Unknown (ミルク)
2010-10-02 12:56:37
そうそう
じぃーっと天井
見ちゃうことありますよね

アンジもこの前見てて
何かと思ったら
蚊でございました~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-02 14:20:11
ふふふ、何枚もパシパシ撮っても、結構ムダだったりしますよねー(笑)。
私も40枚以上撮って、使うのは半分以下だったりして…。
(デジタルバンザイ!)
あごの下からのアングルは、私も好きですよー。
大福なんか、黒くて気になるけど(^^;)
返信する
Unknown (mammy)
2010-10-02 14:25:57
あ~....何枚も撮ってもボツ写真になること多しっ!!!
どこのお宅も同じでちょっとホッとしてる( ´∀`)ヵヵヵ

ってかみうちゃん、何か見付けたのかぃ?
それとも~....何かが見えるのかww
たまにはキッツたんも写真撮ってないで
【みうちゃんにしか見えない何か】を
一緒に探してみたらイィょぉ~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
そして見えたらBlogで恐怖の報告をお願いしますww

ぽち☆
返信する
Unknown (うめ)
2010-10-02 15:12:47
今日はブルーだね。
寒くなってきたからでしょうか?みうちゃんちょっと太った?

返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-02 17:25:15
気にしちゃいないって思ってても~
めちゃ気にして何か突き止めたくなるんですよねぇ~
みうちゃんほんとよく天井眺めているよね
もしかしてぇ~天井がキラキラ天井になってたりしてね
プラネタリウム
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-10-02 18:14:03
みうちゃん集中して何か見ているのかな^^
しんけんなお顔付きも
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する