叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

セピア色な・・

2010年10月04日 10時18分03秒 | みう(4歳まで)
        ふかまどの令嬢ではなく、深窓(笑)の令嬢なみう(^▽^;)
         (あのねえ、深窓をふかまどだなんて読んだのはダレじゃい!
            そう読んだのはわたくしです、と潔く、名を名乗らんかいww


さーて、そのふかまど(感染しちゃったじゃん;o;)のみうですが・・・

いい感じにセピア色に染まっています(染まる!朱に交われば赤くなる!)

窓からしゅたーっと。            ↓シッポが透明に^^


みうちゃん。しゅたーまではよかったけど、そこ、ヤバくない?

だって着地場所はここしかないのよ。トイレタ・・・・・
おっとー!シャラーップ!それをいっちゃあおしまいよ( ̄m ̄〃)

あ~ら、イヤだわ。トイレタンクっていっちゃあいけなかったのね。ドモw

いってんじゃん...........(/||| ̄▽)/こまっちゃうわ~~♪

ついでの画像です(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

あ。なんかいるわ。

いない。いない。いない。

ほら、あそこに。

いない。いない。いない。

じゃあ、みうにだけ見えるのね。

まっ、そのー。そーゆーことにしておけばー。

[ヨダーンだよ~ん]
きのう、猫バカな飼い主はキャットバスストレートタイプ(リンク)と
まえから気になっていたキティタンブラ(リンク)を買ってやりました(^▽^;)

写真が撮れたらアップするつもりです^^

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-10-04 10:36:30
みうちゃん~
額縁の中みたいだね~!

しゅたーっと瞬間移動中ーーー!
返信する
Unknown (maru)
2010-10-04 11:22:48
さすがキッツCatさん!
みうちゃんプレゼントよかったね~
キャットボウルは各方面のねこちゃん達に大人気のようだしきっとお気に入りになるね
我が家にはないけど(爆)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-10-04 11:35:15
素敵な小窓・・・♪
と思ったらwww
ト〇レの窓だったんですね~(^^)
言わなきゃわからないのに~~www

みうちゃんの献上物が また増えるんですね。
どんな反応を示すが 楽しみです!!

返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-04 12:00:17
私も、素敵な小窓だわ~って、思っていたら、
あはは、ト○レだったのですね。。
かぐわしい深窓のみうちゃんですね(笑)
新しい猫グッズを買われたのですか。。
みうちゃんの反応が楽しみです♪
返信する
Unknown (mammy)
2010-10-04 14:02:39
素敵な窓ぢゃない!!!って思ったら
トイレだったのね(●´艸`)フ゛ハッ

でもセピアで綺麗な写真だけどなー

猫グッズ、買ってしまいますよね(。-`ω-)b
しかも封を開けてすぐ使ってくれたりしたら
嬉しくてたまらなくなるww

みうちゃんは何買ってもらったのかな?ヾ(≧∇≦)〃

ぽち☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-04 14:51:27
ぷぷ…ふかまど…(笑)。
でもそのテの間違い、私にもあるなぁ。

廊下や階段の出窓?かと思ったら、おトイレでしたか。
でもウチのトイレ窓は、ブルーレットの予備やら、トイレ洗剤やら、いろいろ置いてあって、乗るスペースが…!!
みうちゃん、窓枠と体の色がよく似合ってるよ♪
返信する
Unknown (エム)
2010-10-04 15:03:00
オシャレな額縁だと思ったら
トイレの窓枠だったのですね~!!
みうちゃんしか見えない物って
何だったのでしょうか☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-04 15:30:10
深窓の令嬢は、トイレに出没するのね~
どーりで、香り立つような品のある、セピアカラーだと思ったわww

みうちゃん、どんだけグッズ持ちなのかしら??
本気のお嬢様だわね~@@/
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-04 16:21:22
今日は何処にいてるのかと思えばトイレだったのねぇ~
みうちゃん色々いけていいね
もしかして~みうちゃんおトイレにゃんになの~
特訓中かな
これが出来たらトイレの掃除いらずで楽チン出来るのにね
purinmamaはず~っと夢見てたわ
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-10-04 16:51:08
まあ、絵画のような一枚。

ところがトイレ・・・だったのね。
おトイレタイムにご一緒してたの?

キティタンブラの仲間で四角いタイプのが気になってるんです。
この前シッターに行ったおうちにあってなかなかよかったの。
ぜひぜひみうちゃんの感想をきかせてくださーい。
返信する