叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月4日

2009年04月04日 10時40分57秒 | みう(4歳まで)
キッツさん、あそぼうよぉ。


じゃ、これだワン・ツー・スリー

またなにかいじわるをするきね。

やっぱり、こーくるとおもったわ。


あぁ~ん。キッツさんのいじわるう。


このあとは動画でどうぞ^^ みうの鼻息をお聞きのがしなく(^^;)



はねさんがとれたわ~

階段に落っことさないでよ。




だいじょうぶ。おとしませんよ~だ。ちょいちょい。

それって、落っことす体勢じゃないのよ。

ほら。おとしていないでしょ?

うん。わかった。おりこうさんね^^

ん?なにかしたでおとがするわよ。みう、いきたい。

みうさん。それは断じて許しませぬ



             

きのうからリニューアルされたジムに行き始めました。
ので、頭が(=゜ω゜)ボー
脳みそが状態らしい 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-04 11:43:28
みうちゃんの 頭脳プレーですね~。
ちゃんと どうやったら おもちゃが取れるのか
理解して行動してます~。
賢いぞ~~!みうちゃん!!

返信する
ふぁ~~ (さなりん)
2009-04-04 12:12:56
アタシも眠~い

みうちゃん 立位の練習もさせられたのね
上手に取れておりこうさん

みうちゃんの鼻息って・・・
キッツちゃんのじゃないの~

じゃ 昼寝でもするか
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-04-04 16:00:35
ふぃがろママさん

これでもあたし、いちおう、頭を使って新しいゲームを考えたのよ^^
だけど、どうもみうに負けてしまったようです
みうを遊ばせるのにどうやったらいいのか頭をフル回転させてこんだけ~(笑)






さなりんちゃん

あたしは今、ジムから帰ったばかりよ。
だぁかぁらぁ、やーっぱ眠いーッ
みうのトレーナーも骨が折れるのよ。
あの鼻息、聞こえた
可愛いべ。
あたしの鼻息だったら家がぶっ飛ぶ

さなちん、おやすみ~
またあしたね
返信する
‘ふんっ’というのが (クウ母)
2009-04-04 17:45:13
みうちゃんの鼻息なの?人間みたいだね。
この猫さんの袋はビニール製なの?可愛いなあ。
頑張って袋を落としたみうちゃんに拍手~パチパチパチ
猫って頭いいよね。

ジムに行くと頭がボーッとするのは何故なんだろう。あ、疲れておネムになっちゃったのね。
可愛いキッツさんね
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-04 18:05:42
みうちゃん、知恵ついていったら~キッツさん大変だよ~
下に行きたいって、勝手にドア開けちゃったりしてね
賢いにゃんちゃんって信じられないことまでしゃちゃうよね
返信する
Unknown (はなまま)
2009-04-04 20:24:17
みうちゃんていろんなおもちゃ持ってるんですね
だからかな?みうちゃんめっちゃ賢いですね
みうちゃんおもちゃに飽きませんか?
うちはすぐに飽きてしまうので買うのためらってしまいます
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-04 20:34:37
この猫さんの袋(玩具?)楽しそうで、可愛い~

あっという間に袋を落としてしまったみうちゃん、賢いね~。
お利口さんだわw

遊びに熱中すると鼻息が出ますね、これが出ると
こちらも充実感あり


返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-04 20:52:36
みうちゃん熱心ですね。
こういう風に遊ぶと 頭が良くなりそうですね。
うちのにもやってみようかな
でも力尽くで取りそうな気がする~。

女の子なのに鼻息が大きいの?
キッツさんのじゃないの?(笑)

新しいジムは使いかってどう?
気分も違いがでるかしらね。
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-04-04 21:03:40
クウ母さん

すごい鼻息でしょ?もちろん、みうのよ。
それを1号が嫌がるの
前にいた、“あり♂”って猫はもっとすごかったの。
まさかみうが鼻息をするなんて思ってもみなかったよ
羽を入れた猫は布製の鍋つかみで、ちょっとしたヒモでぶら下げてあんの。
だからみうにだって簡単に落とせるわけなよ~
ジムで力仕事をする時って息を止めるでしょ?
すると脳内が酸欠になるの^^
それで眠くてしょうがないってわけ





purinmamaさん

知恵ってゆうかみうは欲しいと思ったらガムシャラなのよ
心配はご無用まだ猫には負けちゃあいないわよ~ん
このネットのパーテーションは前はもっと低かったのね。
その時はよじ登って脱走をしそうになったのよ。
それで天井まで囲っちゃったの
でも両親がいないときは下に下ろしてやるけどね。






はなままさん

買い物に行くたびになにかしらをお土産にかうのが、1号の楽しみらしいの(笑)
でも最初に食いつきの良いオモチャって不思議なことにすぐ、飽きちゃうわね。
で、見向きもしなかったのが好きになって片時も離さないことが多いの。
なのでみうのオモチャのバスケットはガラクタでてんこ盛りよ
返信する
猫は賢い! (はなちゃん)
2009-04-04 21:09:33
うわぁ~
今ねぇ、コメ書こうとしてキーボード触った瞬間に…
時計のアラーム?が突如なり出して
ビックリしたよ~
丁度、21時だったようで…
思わず、手を放しちゃった

えっと何書こうとしたんだっけ
あっ、
お猫は賢いんです
我が家の娘も網戸にしてたら、自分で開けて外へ出て行ってたりしましたもん
う~ん、みうちゃんも時間の問題かもよ…
そのうち、網目からよじ登って
なんて事になりかねないわねぇ

追伸:いつでも、愚痴を言いに来てね
溜めるとストレスになって、身体に良くないから
返信する