叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

毛糸玉

2011年12月21日 06時54分10秒 | みう(4歳まで)
お昼ごはんのまえに、ちょっと運動、な、みうてぃですよ(^^)v

も、寝たっきり、猫ですから。
うごかしてやらなきゃwと飼い主はひっちゃ気なんですよ。

ちょっと、お返事みたいなーです(^^)v
いままでのインターフォンの呼び出し音はゼンゼンでしたよー。
なので掃除機(新掃除機の記事)、同様、すぐになれるとおもいます。
ただ、ひとつ、どーしても、なれない音が・・・それは携帯の着信音。
といっても、いつもマナーモードにしているんですけどね^^
あのビビビビビ音がダメらしいですよ。
でも、マナーモードにしていてもエリアメールの着信音。
これは、イケません(--
ニンゲンがきいてもいやなもんです。

それから、わたしは時代劇、大好きなんです。
池波正太郎氏、がとくに好きですよー。

と、ゆうことで、無理やり遊ばせたーをいってみましょーゾ☆


この毛糸玉は唯一、わたしがみうに編んでやったオモチャです。

おたまちゃんのできそこないなんですけどね^^
てゆーか、編むのがめんどくさくなって玉にしただけー☆
おたまちゃんがわからないヒトはココを参考にしてください。
みうにそっくりなねこちゃんが出てきますよ。赤の他人ですが^^


しょい、しょいの手がスキ(*´艸`)




ねこってスミっこがスキですよね。



とー、おもったら外野でも遊びはじめましたー。



シッポが超高速振動www



あむってくわえた写真・・おもったとおりの・・ボケ写真でした^^


とー、ゆうことで、オバサン、きょうもジムにいきます。
ので、毎度のカッ飛びな訪問を許されて^^;^^;^^;^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー (姫子)
2011-12-21 07:30:58
エリアメールの着信音・・・ これは 我が家の子達も駄目です
怯えて押入れの中へ隠れます
あの音は 本当にニャンちゃん達も私達も 聞きたくない音ですね!

みうちゃん ジャラシだけじゃなく『球』もいろんな種類のを沢山持っているんですねぇ~
無くさないなんて良い子です
我が家 引越しの時には沢山出てくるかと思います・・・
アチコチ隙間へ押し込んじゃって 球が無くなる事しょっちゅうです物。。。。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-21 07:54:09
みうちゃんボールのオモチャいっぱい持ってるねw
ひなちゃんもみうちゃんほどじゃないけど持ってるけど
飽きちゃってたまに遊ぶくらいかな。
(ウニ玉も飽き気味w)
遊ぶ時は隅っこに持って行くし隙間に入れる(;´∀`)

キッツちゃんってとっても器用だね~。
私の手作りオモチャってアレは手作りじゃないわねwww
返信する
Unknown (エム)
2011-12-21 09:49:22
毛玉で遊ぶお手手が可愛いです♪
ご飯前に運動すると
美味しく食べれますよね~。
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-21 12:20:50
チョイチョイと遊ぶ
動きが早いみうちゃん素敵
ご飯も美味しく食べれたねー
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-12-21 12:31:33
すみっこに入るおもちゃって
ほんと、好きですよねえ。

必死に手をちょいちょいしていて
必死さに笑えるというか・・・

寒いけど時々運動しないとね、みうちゃん!
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-12-21 13:35:47
みうちゃん、ボールも沢山在庫があるのね~
でも、手作りのボールなんて、すてき!
器用なママで、みうちゃんは幸せだね♪
私の手作りと言えば、ダンボール団子だもん(笑

おたまちゃん動画を観たけど、ホントにソックリでビックリでした~☆
にゃんこのチョイチョイは、いつ見ても可愛いですね~♪
返信する
Unknown (メルママ)
2011-12-21 13:54:36
みうちゃん、沢山のボールちゃん♡持ってますね~。
ボールちゃんにまぎれているのは、ペットボトルのキャップかなっ?!
キャップでも遊ぶんですか~。

毛玉ちゃんで、遊ぶお手手♡とっても可愛いです。
ちょん、ちょんって。
キッツさん、器用ですね~(^^)/
返信する
Unknown (みかん)
2011-12-21 14:16:09
みうちゃん、ちょいちょい可愛いね~( *´艸`)
追っかけて走って楽しそう♪
にしても、たくさんボール持ってるのね!
その、お人形のお家みたいのもみうちゃんの?
一人娘、すんごく大事に大事に、猫っかわいがりされてんなぁ~~( * ̄▽ ̄)σ"
返信する
Unknown (桃桃)
2011-12-21 14:40:23
みうちゃんボール遊びたのしそうです^^
手作りボールってすごくいいですね^^
ボール咥えたみうちゃんかわいい^^
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-21 15:06:48
みぅちゃんは
こーんな風に
遊んでくれていいですね~
猫ドンも、一応おたまちゃん
持ってるんですが・・・
じぇんじぇん遊んでくれません
おばさん(猫ドン)を遊ばせるのは
根気の要る仕事です
こっちが面倒になって諦めちゃうw
返信する