叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

じらすw飼い主^^

2011年12月20日 06時57分01秒 | みう(4歳まで)
オバサーン。ごはん、ちょーだいよー★

寝っぱなしのみうもお昼ごはんの時間になると元気にこのようにわめきます。
はアクビだけど^^

きのうはみうへの心配コメントをどうもありがとうございました♪
インターフォンの残りの工事は11時半に終わりましたよ(19日の状況記事
やっぱり約束通りw寝室にこもっていました。
新しいインターフォンの呼び出し音に、強く、反応^^
鳴るたび、寝室に逃げ込みますからwwww
なれるのに時間がかかりそうです。
とー、ゆうことで、みうたんは^^アー、マイッタwwww

えーっと・・・18日のお返事をしていなかったよね?^^;
パキラ、ベンジャミンは樹齢w20年以上です。
わたし達、夫婦よりつき合いが長いんです^^

おしゃべりはこのくらいにして、きょうの記事、いきましょーゾ☆

みうのごはんは時間厳守なんですね^^
なのでみうからすればジラされている?そんなところだとおもいます。

そのジラしっぽい風景・・・。

シカトでいると、ほーら、はじまった。ムッツリみう蔵w(キッツ、オリジナル)



ますます険悪な面構えのモヒカンみう衛門wホリエモンよりチョイスw



ダッタのだが。
この顔( ̄m ̄〃) たそがれみう兵衛wたそがれ清兵よりチョイスw



お主。わたしを斬りなさるお気か?
むふふふふ、と居眠りみう四郎w眠狂四郎よりチョイスw



ちゃん。おいら、はら、へった・・と・・みう五郎w子連れ狼よりチョイスw



ねえってばあ、オバサン。はやく、ごはん、ちょーだいよー★

が、うちのみうてぃのオリジナルwww
マイッチャウねーwww


とー、ゆうことでオバサンはきょうもジムにいきます。
わたしが留守のあいだ、インターフォンはキット、鳴るでしょう。
しょうがないよね、みたん(= ̄▽ ̄=)

いっけない^^;^^;^^;
きのうは小さいノートパソコンを工事現場wに持ち込んで訪問だったので、
かなりのカッ飛ばしなコメになってしまいました。
ので、ゴメンなさいm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-12-20 07:32:51
みうちゃん インターフォンの音に慣れるまで

ドキドキ ハラハラですねぇ~・・・・

猫用の耳栓有れば良いのにねぇ。。。

でも、聞こえなきゃ駄目かぁ~?

キッツさんの帰り 解らない物ね

みうちゃん 早く新しいインターフォンの音にに慣れてね 
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-20 07:57:14
新しいインターフォンの呼び出し音
早く慣れてくれたらいいね~。
それまでみうちゃんドキドキしちゃうけど
がんばるんだよ~!!o(〃'▽'〃)o

今日はいろんな名前に例えてるんだねw
キッツちゃん、そんな事より早くご飯、ご飯www
みうちゃんのいろんな表情見れて楽しかったけど( ´艸`)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-20 08:09:30
家は、今もってインターフォンの音=来客=逃げろ!隠れろ!!で、ダッシュの白黒君がいますからね^^;
みうたん、工事が終わったって判ってくれるといいな~

キッツさん、時代劇スペシャルしてないで、ご飯ご飯~~(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-20 08:50:14
みうちゃん、キッツさんの酷いじらしようですね^^;
でも、そのおかげでみうちゃんの面白い百面相が
見れました~♪
ピンポ~ン、早く慣れると良いですね。。
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-20 09:41:44
みうちゃん時代劇にはまってる
可愛いよー
たそがれみう兵衛がいいなー
返信する
色んな表情 (しゃちくん)
2011-12-20 10:15:21
美人も台無しなほど色んな表情を楽しませていただきました♪

最後の写真、笑ってる!

みうたん、新しいインターホンの音に早く慣れてね^^
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-12-20 10:21:20
インターホンか~、そういえば、うちもインターホンで一瞬ビクってするw

音が変わるとまた敏感になるのかしら...
ちなみに家の扉のところにあるインターホン、まだ壊れたままだけどw
(管理会社に言うのがめんどくさい...)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-12-20 10:45:15
みうたん、昨日はとんだ災難だったねぇ~(;一_一)
うちも、数日前から、隣の空き家に重機が持ち込まれ、ガーガーやってて、うるさいは家は揺れるは・・・
猫もあたしも大迷惑ザマス(-"-)

ホリエモンはいいのですがぁ~
たそがれ清兵からはじまって、眠狂四郎に子連れ狼ですとぉ~
キッツさ~ん、年がばれます年がぁ~ 爆
可愛いみうたんに、時代劇チョイスで最後はキレたかぁ~(゜o゜)
みうたん・・・宇宙の猫になってるよぉ~

今日も1日、インターホンが鳴らないことを祈っています(*^_^*)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-12-20 10:57:05
時代劇ファンなの?
しかし眠狂四郎って白黒じゃない?

チャイムの音は優しい音ではないのかな
慣れるまではビクビクになっちゃうわね
うちはチャイムよりもヤム姉さんの声が大きくて
ちっとも相手の声が聞こえません。^^;
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-20 11:25:43
チャイムの音に慣れるまで大変ね
みうちゃん

みうちゃんのお顔を時代劇に例えるなんて
面白いわ
色んなみうちゃんのお顔見れて嬉しいけど

時代劇特集パパさんが見たら喜ぶわよ
返信する