叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

急がなくっちゃ

2011年12月22日 06時51分39秒 | みう(4歳まで)
あ。なんか、光った☆
光り物は冬によく、起きる現象です。それをみつけると、
キョロキョロと大忙しな、みうー。

と、ここで臨時ニュースがはいります。

すく~ぷ・・・いっていいのか・・・)

みうの、王子様が、白馬に乗ってではなく、
王子様、御、自ら、白馬になられて・・・みうに逢いにきったーんですよ♪
この寒空の中、みうに逢いたい、いっしんで!

でも!
城下であっけなく、大捜査の末、無事に、保護され、未遂におわりました!
この、ハナシ、信じられる?ウソだとおもうんだったら^^
おっとり武蔵宣以(たけぞうのぶため)さまのお写真をクリックしてみてー☆

ダッタでしょ~♪
ほーんと。保護されて、よかったなあ、とおもいました!!

[私信]おっとりさまへ
逢いたいっておっしゃればすぐにでもみうを連れていきすので、
ムチャはダメですよ(*^^*)

以上でしたー☆☆☆



じゃ、きょうはみうがナニを、やらかしたか、いってみましょーゾ☆

どこかしら?急いでいかなくっちゃだわ・・・ばびゅーん☆彡 (= ̄▽ ̄=)


きのうのネズミハウスはねこのオモチャです^^
その参考記事はココね(^^)v

あら??ないわ・・・・



こっちー?かな?


みうは観葉植物にいたずらをするとかたべたりはしません。
ねこに唯一、安全だといわれている、オリヅルランもいじりもしませんよ(^^)


じろじろ・・・・じーーーーーーー・・・・・


猫に危険な植物を貼っておきます。
ココがわかりやすいです。


なーによ。なにも光っていないじゃん。みうってバカみたい★(。´Д⊂)

ザンネンだったね。みたん^^てゆうか、ヒゲがバラッバラ(= ̄▽ ̄=)
ココで、ひと言。ヒゲの整理整頓をしましょうね^^

あしたから3連休ですね(^^)
でも、うちはカレンダーとおりです。
ので、とってもザンネンです。光り物がみつからなかった、みうくらいに(´;ェ;`)

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクープ (CATMOON)
2011-12-22 07:03:15
ドッキとしましたよ~
うん!保護されてホントよかった
この寒い日にどうするんって・・・

光りものは人間様も猫様も大好き(笑)

返信する
おはよう・・・ (姫子)
2011-12-22 07:12:08
みうちゃんに会いたい一心で 寒空出てきてくれたなんて みうちゃん 愛されちゃっているのね
『可愛いって 罪ねぇ~』www

光る物って。。。? クリスマスイルミネーションの事?

今年も 僅かですね。。。。
体調に十分気をつけて下さいね 年末は楽しみが待っているんでしょう!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-12-22 07:24:03
ネコちゃんは光物が好きですよね。^±^
中野にいた親戚の猫も光を当てると動いてましたもん。
いい運動になります。^±^
みうちゃん、ご無事で何よりです。^±^
返信する
Unknown (エム)
2011-12-22 07:52:58
みうちゃんの白馬の王子様、イケニャンですね!!
みうちゃんは光物ではなくて
王子様の声が聞こえてキョロキョロしていたとか(^^)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-22 08:09:38
保護されてホントよかった☆
みうちゃんの王子様、イケメンだね~~(*´▽`)

ヒゲがバラッバラにウケたwww
アザラシみたいよね(*≧m≦*)
このおヒゲを触るのが凄く好き!
光り物を見てる目、探してる目、
興味津々で可愛いなぁって思う(*´▽`)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-22 08:38:22
おっとりさん、見つかってよかったわね!
「おっとり~おっとり~」って呼びかけた飼い主さんに、緊急事態なんだろうけど、不覚にも笑ってしまったw
可愛い名前だけど、捜索にはwww

みうちゃん、光物好きよね^^
キッツさん、ヒゲの整理整頓って(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-22 09:39:36
みうちゃんの王子様素敵~

おヒゲがーみうちゃんの可愛いおひげがー
返信する
おはようございます^^ (makitti)
2011-12-22 11:42:19
コメントありがとうございました^^

いつも楽しく拝見させていただいてます

王子様無事保護されてよかったですね
この冬空の下では凍えてしまいますから

光りものは人間でも気になりますよ~(^^;
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-22 11:58:55
前から足@は付けてたんだけど、オープンしてなかったの^^;;
で、あしともってなんじゃ??どーやるの???
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-22 12:00:02
よかったですね~
無事保護されて
冬空の下、迷子になって帰ってこれなかったら
と思うとぞ~っとしますね

お髭の花が満開だぁ~
可愛い~♪
返信する