叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カギっ子猫女子

2015年04月16日 03時36分56秒 | ねこー☆
猫部屋の入り口でモジモジなみうのつづきです(これ)。

こんなかんじでしたね。



やっと入ってきたと思ったらシャカトンのニオイをかいでいます

↑ここにダレかがいる^^





ここにはみうはいません^^


で、
もー、

ウワー(゜Д゜;)
みうのしっぽが伸びました!

これってある意味、マジックwなわけないでしょうwww


フレーメン(;^ω^)






修正不可能ですね(;゜∇゜)_


ここからはひにちがかわります。
ジムから帰ったある日、猫カフェごっこでもとおもって、
猫部屋に入ったら!先客が(゜Д゜;)
じゃなくってスタッフなんですね。
なのにいらっしいませーとも言わないでカキカキって職務怠慢ですぞw

しかたがないのでジブンでいれましたよ、お紅茶を。

スタッフ、そっぽをむいているし^^;  ↑このテーブル、ガーデン用のイスなの^^

このあと、いっしょにお茶でも・・・・しようと・・・しようと・・・・

思ったら2時まで猫ドモと気絶(昼寝)でした(^▽^;)  

そして!
きのう、うごかなかったGIFアニメ(この記事)です。
かわいくてヤンチャな^^苺ちゃん、珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんがいる、
SANGO!キジトラ猫と魚と私のhanaさんがほかの画像といっしょにアップロードをするとうごかないと教えてくださったので
個別にやってみたら~うごきましたよ~♪
これってgooだけの現象かもですよ・・・・w
hanaさん☆どうもありがとーございました♪

たん吾、壁ドンのアニメ、うごいていますね~(^O^)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-16 04:58:35
おはようございます

みうちゃん、やっぱり何にしても
匂いフェチなんですね(*/ω\*)
なんでもクンクンしちゃうみうちゃん、かわいいですよ~^^b

ガーデン用のイスでも、
こんな風に室内でテーブルにも活用できるものなんですね☆
ナイスアイデアだと思います~!
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-16 05:59:35
壁ドン 今日のは動いているから
一段と壁ドン感が。。。。ww
みうちゃん せまられてるぅ

みうちゃん 本当にクンクンとチェックしますねぇ~
我が家に来たら 休む暇なくクンクンチェックされそう
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-16 06:11:47
ニャンちゃんも2匹いるといろいろあって楽しいわね。

アニメって以前風呂ともさんにしてもらったけれど
マリオのが残っていてうれしいです。
色々できるキッツさんね。

たんちゃんのナメナメがとてもいいわね。

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-16 06:25:55
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんの猫カフェ、私も行ってみたいです~^o^
壁ドンのGIF、最高です♪
返信する
キッツさん、おはよう (ちごゆり嘉子)
2015-04-16 07:00:53
けさもいいお天気になっています。
猫ちゃんって・・いいねえ 癒しになります。
ありがとうございました。応援ぽちです。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-16 08:02:38
みうちゃんフレーメンになってますねぇ
そこなんかニオイがついてたかな?
でも結構人が嗅いでもなにも
ニオイがしないときってありますよね
最後の~たんごちゃんほんと壁ドンしてる
こうしてなめなめしてあげて仲良しな時も
あるんですね^m^
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-16 09:16:52
あはは~!!!
みうちゃん・・・お顔が壊れるほどクサすぎなの~!!!
シッポが上がったから余計にクサい???
オモシロすぎ~!!!

キッツ様!今日も業務連絡入れてます!
薄くヌリヌリだったらスポンジタイプよりボールタイプの方がイイのでしょうか?
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-16 09:50:30
おはようございます。

おうちの猫カフェですか、いい雰囲気
ですね。
GIFアニメの動き、みうちゃんの困ったような
めいわくなようなおかおがなんとも
可愛いです。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-16 11:17:03
みうちゃん楽しい顔(笑)
いえいえ笑ってませんよ♪

猫カフェもスタッフさんの対応で
自分で用意(笑)セルフだけど
すてきなカフェです!

ん?寝カフェだぁ~^-^


すごい!壁ドン!素敵です!
これが猫式壁ドン♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-16 12:21:07
あれ~?
スマホからだとgifアニメが見られないです~。

みうちゃん
たんちゃんのおちりだけじゃなくて
気になるものは一度嗅ぐんですね(笑)
見事なブレーメンですが
一体どんなかほりが…
返信する